ファッションーー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ファッションーー 杏香 画像1
杏香です!

レッスンおわったにょーーん*\(^o^)/*

今日のファッションはこんな感じ(^^)
すそにビジューがついたデニムのタイトワンピにパーカー着て真っ黒のスタジャンにバンダナにシューズにリュック!!笑

どーぉかな?

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全56件)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/26 23:42

    お疲れさまでした!
    可愛いコーデ

  • kazuuu 
    2/26 23:42

    杏香、今日もキマってるね
    香、デニムのワンピースすごく似合いそ

  • 大阪☆咲子 
    2/26 23:43

    おきゃわわU+2661
  • cateye 
    2/26 23:46

    お疲れ様^o^ もちろんかわいいよo(^_-)O
  • にし 
    2/26 23:47

    なんかたくさんいろいろあるね(^ ^)笑 めっちゃいいと思うよ!可愛い( ´ ▽ ` )ノ そのスニーカーいいね!!どこのやつー(^ ^)?
  • ヒマワリ 
    2/26 23:48

    可愛いいー!!きょうちゃんほんと大好き(>_<)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/26 23:49

    きょーちゃんレッスンおつかれさま!きょーちゃんに会いたかった(;_;)きょーちゃんファッション可愛い!♡♡載せてくれてありがとう!見本です←りな今日キャップ被ってるにょーん♪♪渋谷なう♡♡
    きょーちゃんだいすき!また更新待ってるねp(^_^)q
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • ゆぅ 
    2/26 23:50

    シューズにリュックは杏ちゃんの定番かな(*ノ∀`*)?
    ビジュー付いてるの可愛いね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/26 23:50

    きょうちゃんマジでめちゃくちゃかわいすぎる


    本当にやば〜い\(//∇//)\
  • けーや 
    2/26 23:55

    レッスンおつかれさま!杏ちゃんファッションかわいいよー( ´ ▽ ` )ノ♪これ毎日やってくれんの(^ ^)?笑
    また載せてねー♪ならねえ
  • きのりん*櫻* 
    2/26 23:57

    お疲れ様です
    ょーすけ可愛い!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/27 00:00

    かわいいね(*^o^*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/27 00:01

    かわいすぎる
    ょーちゃん美人すぎるよー

  • ゆーいちくん 
    2/27 00:02

    きょーちゃん可愛い

  • ゆうてん(^ω^) 
    2/27 00:04

    杏ちゃんの更新待ってたよー\(^o^)/レッスンお疲れ様です(^_-)杏ちゃんファッション来ましたね?(^ ^)なんか新しい〜!可愛いよー!杏ちゃん参考にさせてもらいます☆今ビジューアイテム流行ってるもんね☆ 杏ちゃんいつもどこのお店とかで洋服買ってるの?!(^ ^)すごい気になる!今日は可愛い感じのファッションだったんだね♪横のスタンプがすごく気になる!笑♪みんなプレゼントたくさん届いてたみたいだけど杏ちゃんも届いてたかな?杏ちゃんにもたくさん来てるといいね〜♪からだしっかり休めてくださいね☆
  • お芋のゆっちゃん 
    2/27 00:14

    お疲れさま(*^◯^*)ファッションセンス良過ぎっ
    のコーデ,ドンピシャです///あ!晴×杏のボード兵庫のわらちゃんと作ったんだけどちゃんと届いたかな??お芋のゆっちゃん
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/27 00:20


    可愛い〜ヽ(´∇`)ノ◎

    ★あや☆/京都16
  • ひぃ 
    2/27 00:24

    杏香ちゃん可愛い(≧∇≦*)
    真っ黒のスタジャンの中に見える水色がめっちゃ綺麗やねっ(・д・)
  • soul魂 
    2/27 00:29

    可愛い(^-^)
  • #7.かほひろ 
    2/27 00:36

    レッスンお疲れ☆★かほは大学の受験勉強してたあ(>_<)
    る前にBLOG見にきたらまさかの全身ファッション載せてくれててびっくりしたし嬉しすぎたあ(;_;)
    クエストしてみて良かった(*^_^*)
    ありがとう♪2レッスンも受けて疲れてるのにごめんネ(*_*)!全身CODEめっちゃ似合ってて可愛い(*^_^*)
    身CODE見ると写真には写ってなかったデニムのタイトワンピ見れてパーカーも可愛かったけどこの服も可愛い
    ツボ//本間に載せてくれてありがとう(*^_^*)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/27 00:38

    レッスンおつかれさま(^^)

    杏ちゃんかわいーのもかっこいーのもどっちも似合う((o(^-^)o))


    今日【TED】みたんだよo(^-^)o
    まるまでに、果奈と友達か
    ねーあみ、声でかいと!笑
    黙って(笑)
    って
    なんか言われた。
    ひどくない?(´Д`)
    あ。ここだけの話、果奈は
    ツンデレだよ?( ̄▽ ̄)ふ

    また日課のBBS止まってるー(*_*)時間合えば絶対書くからね!(^^)


    杏ちゃんらー
  • Mackeeey 
    2/27 00:45

    きゃわわ!
  • kasumi 
    2/27 00:53

    レッスンお疲れ様でした‼可愛すぎるよー*\(^o^)/*
    しゃれやし、羨ましいー

  • きょうれんちゃん 
    2/27 01:05

    おっしゃれ〜♪全部可愛い!ほんま憧れる\(^o^)/そして、スタンプも可愛い!(笑) 髪くくってるー?♪またなげちゅーしてーね♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • さきっちゃん 
    2/27 01:07

    よく見えないけど、めっちゃ好きな感じ♪参考にするね!
  • あーちん(^ω^) 
    2/27 01:08

    きょーちん


    可愛い
    性がある!

    私、人と被らなさそうな
    個性のあるFashion大好きだか
    参考にさせてもらいます


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/27 01:12

    杏ちゃん可愛
    杏ちゃんって何でも似合うからうらやましいな

  • はま 
    2/27 02:19

    可愛い(>_<)いいかんじやね♪
  • 結衣★ 
    2/27 02:25

    めっちゃ可愛いーー
    おっしゃれ

  • KAZU 
    2/27 03:06

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    2/27 04:50

    きょーちゃんしゃれおつー(笑)かわいい(。・`Д・´) 東京都/めぐ
  • Naoto 
    2/27 05:26

    おはよう!
    オリコン、2作連続2位、本当におめでとう!
    めちゃくちゃ感激しているよ。
    いよいよ、「CANDY SMILE」で1位獲得だね
    応援しているよ(^^
  • 愛子 
    2/27 06:23

    杏ちゃん、おはよ
    愛いね

  • #4 あーやか♪ 
    2/27 06:40

    きょーちゃん!おはよう!ファッションすっごいかわいいよ!愛知の彩夏
  • MIHARU 
    2/27 06:51


    タイトワンピかわいッ゚∀゚*))
    うちも今きょーちゃんがはいてるみたいなシューズ欲しいねん(´・`;)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/27 06:52

    かわいいーー(^^)♡
    ストリート似合うー(^^)!!!でもきょーたんの、甘系の服とかもみてみたいかもー笑笑埼玉/さえ
  • MOMOKO 
    2/27 07:11

    きゃわいっ

  • あさみん 
    2/27 07:21

    バンダナいいかんじーー!!真似したい\(^_^)/
  • あやか(*´`*) 
    2/27 07:35

    きょーちゃんおはよー(*^O^*)レッスンお疲れさま!(^_^)やっぱきょーちゃんのファッション好き!笑 バンダナもめっちゃお洒落ー*\(^o^)/*またファッションUPしてね♪
  • 青森のしおり。 
    2/27 08:03

    お疲れ様(o^O^o) 可愛い(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/27 08:09

    昨日も一日お疲れさま!二日連続杏香ちゃんの私服見れて嬉しいな!私も似合うようになりたい!(>_<)私は今日ソラマチに行く予定なんだ!今日も頑張ってね!!
  • FLOWER love 
    2/27 08:11

    スタジャンかわいい(^O^)
    スタジャンほしいな
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 08:41

    杏ちゃん可愛い U+2661U+FEFF
  • WhiteBoard 
    2/27 09:01

    ありがとう またのっけてね(^O^)
  • けーじ 
    2/27 09:30

    可愛いー☆オシャレさん!

  • わらちゃん 
    2/27 13:23

    くつした?かわいい*\(^o^)/*
  • AYA★LDH 
    2/27 13:29

    おしゃれ!!(*^^*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/27 17:04

    きょーちゃんのファッションすき!!

  • KほのちゃんI 
    2/27 20:03

    きょーたん似合いすぎ!(笑)
    ほんと、リスペクト!

    茨城県 ほの
  • あいり/神奈川 
    2/28 01:38

    可愛いし参考にしたいし似合ってます(´^ё^`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)