e-ma。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/e-ma。萩花 画像1
感動です!
すごいー!
めちゃめちゃ
うれしいです!


みなさん、是非
応募してくださいね!

 
  • コメント(全116件)
  • 陸 北海道!!!! 
    2/26 22:33

    かうかう!!
  • うさぴょん 
    2/26 22:33

    明日買いに行くね

  • ネバギブ 
    2/26 22:35

    萩花お疲れ様☆彡

    見たけど萩花verはなかっ
    日は伶菜verを購入
    lowerメンバーだけはおさえたいで

  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/26 22:38

    絶対買う!♪
    今日友達が萩ちゃんが週刊EXILEの最後のダンスのところではいてたスカート売ってたよって教えてくれたからお願いして買ってきてもらったよー♡♡
    これからイベントはいて行くよ( ´´U+E34∀´U+E34` )♡
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/26 22:38

    PVみたよー♪ またいままでと違った感じでめっちゃよかった(^-^) 今日わバイトで忙しかったから、明日買いにいくね(^^) 兵庫ごんちゃん
  • はま 
    2/26 22:45

    すげー♪明日買いに行こ♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/26 22:46

    今日、見たんやけど萩花のあんまり無かった(>_<)今度買うね(*^_^*)
  • mickey** 
    2/26 22:46

    今日いろいろ回ってやっと買えましたー!嬉しい。★
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/26 22:47

    なかなか置いてないんだけど(^_^;)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 22:48

    ゆうかまだ買えてないー。早く見つけて即買いするねっ♡愛知のゆっちゃ
  • 西宮CHIC☆ 
    2/26 22:50

    昨日、コンビニにある萩ちゃんを買い占めたよ( ̄▽ ̄)絶対シークレットイベント行きたい(^^)!
  • kazuuu 
    2/26 22:52

    萩花、e-maのど飴のホームページにキャンペーン情報がのってるね
    ークレットダンスパーティー、当たるといいな

  • 愛子 
    2/26 22:59

    チェックする

  • ふみちい 
    2/26 23:04

    絶対買う\(^o^)/
  • レイナ 
    2/26 23:07

    もう萩ちゃんの2つゲットしたよU+2661
  • Hayu** 
    2/26 23:08

    もちろん!買い集めなきゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もかちゃん 
    2/26 23:13

    明日買いに行ってくるよー
    愛知/もかちゃん
  • ☆キリーク☆ 
    2/26 23:15

    凄い〜\(^-^)/菘花ちゃんだぁ〜(#^.^#)買わなくちゃ(^-^)v
  • はる 
    2/26 23:20

    今日買いに行ったよ♪ 萩花ちゃんのあったからとても嬉しかった(T_T)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    2/26 23:22

    初コメです(*´-`)
    またコンビニ行って買ってきますね^^
    これからも萩花ちゃんが幸せでありますように...萩花ちゃん大好きです。■大阪住み・中1・ピンクリボ
    のもえ
  • みやとも 
    2/26 23:23

    明日、買ってくる!
    しゅーかver
    あったらいいなー♪
    兵庫//みやとも
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/26 23:24

    うちもはよ買いいこー (((o(*゚▽゚*)o)))
  • さあや 
    2/26 23:27

    めっちゃ欲しいーU+203C明日買う(((o(*゚▽゚*)o)))
    ったら報告するね♪*
  • ゆう 
    2/26 23:29

    めっちゃほしい(v´∀`*)
    探しにいこ!
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/26 23:38

    はやく買いいかなきゃぁー♡オシャレ番長しゅーちゃんの私服みたいーーーー笑笑(^^)
    埼玉/さえ
  • ことみ 
    2/26 23:40

    ジャスコで萩花ちゃん売ってたから買ってきたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 水野可奈子 
    2/26 23:41

    しゅうちゃんやぁぁ
    めっちゃほしい(>_<)
    買いに行くべしっ(・・;)≡3
    そいえ
    トレカしゅうちゃん当たらんかった(;_;)これからもっと忙しなるやろうけど
    がんばってね(^^)/

    大阪/水野可奈子 ←名字えりぽんとおそろ☆ドヤッ
  • みーやー 
    2/26 23:41

    はやく見つけなければー!どこに売ってます?
  • MUCHIKOなピラタ 
    2/26 23:42

    萩花さんどうしよ(;_;)
    コカ・コーラ広島でのイベント行けない(;_;)
    バイト休みとれなかった(;_;)

    私はいつになったらE-girlsに会えるんでしょ
  •  
    2/26 23:48

    しゅーちゃんのかったよー(*^^*)
  • エリカ様 
    2/26 23:54

    しゅーちゃんのかうね!!
  • さっち 
    2/27 00:29

    PVショートver見ましたー!!やーしゅーかちゃん、髪の毛ストレート新鮮でめっちゃ可愛かった
    ー本間に可愛かったっす
    笑)藤井姉妹のシーンもめっちゃ2人とも可愛かったー(*_*)
    しゅーかちゃんは綺麗!かれんちゃんは可愛い!最強姉妹だ(°_°)
  • 武者修行ゾンビ 
    2/27 00:45

    PV覗いてみたよ!今回は藤井シスターの絡みがあって面白かった!

    素敵な妹だよね。
  • けーたけきょ 
    2/27 01:01

    絶対に買うよー!(≧∇≦)てかカレンちゃんメッチャ嬉しそうやったね笑笑
  • さきっちゃん 
    2/27 01:06

    藤井姉妹はもうGETしたよー!買いまくるよo(^▽^)o笑
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/27 01:53


    するする!絶対するよー!
    “リッスン?”なう〜♪( ´▽`)ノ
    ベタベタ〜(笑)たまにはいいんじゃない⁉オレとかと(^皿^)v笑
  • Kyan 
    2/27 01:54


    絶対買うよ〜

  • KAZU 
    2/27 03:05

    買うね〜(^з^)-☆
  • るー 
    2/27 04:48

    のど飴苦手だけど買うー♥
  • Naoto 
    2/27 05:27

    おはよう!
    オリコン、2作連続2位、本当におめでとう!
    めちゃくちゃ感激しているよ。
    いよいよ、「CANDY SMILE」で1位獲得だね
    応援しているよ(^^
  • #4 あーやか♪ 
    2/27 06:41

    萩ちゃん!あたしそれめっちゃ欲しいの!!もちろん萩ちゃんの\(^o^)/早く手に入れたい\(^o^)/愛知の彩
  • M!HO 
    2/27 06:46


    絶対買います(o^O^o)
  • 小瀧 みゃお 
    2/27 07:16

    絶対買います!!
  • ZekiSawa*Y 
    2/27 08:11

    それほしい〜〜! 萩花さんの探

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 08:41

    毎日3〜6個は買うよU+2661U+FEFF
    絶対スペシャルイベント
    行くからね! (笑)
  • dreamず 
    2/27 10:39




    絶対するー(*^^*)
  • わらちゃん 
    2/27 13:22

    もう全メンバー買ったよ!
  • Chocolate chip cookie 
    2/27 14:18


  • N 
    2/27 18:13



    e-ma買いました(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 23:00

    早く買わなきゃ!やばいっ。・°°・(>_<)・°°・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)