まだまだ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/まだまだ。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/まだまだ。伶菜 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/まだまだ。伶菜 画像3

感謝感謝です…

 
  • コメント(全80件)
  • MOMOKO 
    2/26 21:36

    大スキ大スキ大スキ

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/26 21:38

    二人ともかわいい!(*^^*)またイベあったりしたらボードと色紙書くね(*´∀`)♪鷲尾さま、ゆりのとみゆうの3ショット見たいです!(*´-`)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • こーすけ 
    2/26 21:38

    人気者さすがですね(*^^*)
  • ななちゅん 
    2/26 21:39

    たくさんやぁっ( ^ω^ )
    西宮のはもう届いたのかな?? ななちゅん/神戸
  • soul魂 
    2/26 21:41

    可愛い(^-^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/26 21:42

    モテモテーい
  • ゆぅ 
    2/26 21:43

    夏恋ちゃんとのが多かったんだね(*/▽\*)
  • ともちゃん 
    2/26 21:43

    やばい!私の渡したお手紙も載ってる(T ^ T)ありがとう

    よかったよ、届いてて(T ^ T)

    しかもかれいなの色紙みくちゃんのー(T ^ T)

    私も自分のことみたいに嬉しい

    ありがとう

    れいちゃん大好き

    れいちゃんらぶっ♪
  • ゆき 
    2/26 21:44

    一番上のピンクの枠の反射してるボード私のです♡♡♡
    れいちぇるありがとうございます!!!
    でら大好き☆彡名古屋・ゆ
  • OKU 
    2/26 21:45

    ありすぎっ(*^^*)れいちぇるさすがだね(^ω^)モテモ

  • 結衣★ 
    2/26 21:47

    れいちぇるんるん

    めっちゃいっぱいー
  • FLOWER大好きです 
    2/26 21:49

    おかしたい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/26 21:53

    れいちぇるんるん♡♪よかったね
    かてか、E-girlsあるばむおめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ嬉しいし、楽しみすぎるんだけどー(((o(*゚▽゚*)o)))ヤバイ
    いちぇるBIG LOVE

  • まなおみ 
    2/26 21:53

    伶菜ーー(;_;)まなみの手紙また載ってる(;_;)ありがとう(;_;)♡♡ 気持ち届いてるといいなヽ(;▽;)ノお姉ちゃん大好き♡♡
  • 雅斗 
    2/26 21:53

    質問したい事があるので
    待ってます(^o^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/26 22:00

    れいちぇる、ホントモテモテだねぇ〜
    かも、どのお手紙
    色紙も素敵ですね
    んな器用で驚きました!!れいちぇる、沢山貰えて良かったね
    は、次のリリイベの時もまたお手
    と色紙書いて
    します
    リリイベ楽しみにしてます
    P.S.美容
    に行って来て、髪の毛サラサラだ
    素敵で
    れいちぇるダイスキ
    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • りらっくま 
    2/26 22:01


    お疲れ様♪

    ほんと可愛いー(*´`*)

  • #10 今市あややん 
    2/26 22:03

    わぁぁ///うちの大大大大大大大大好きな2ショットだぁぁぁ(///ω///)下関のあややん(18)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    2/26 22:04

    鷲尾は幸せ者やね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    あとさ、恋人はサンタクロースの名古屋リリイベのときの鷲尾アルバムちゃんと届いてるかな?ヽ(;▽;)ノ
    結構前だけどあれほんまに渡ってるか不安ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

    てもとになかったらもー一回作って渡したいくらいの自分の中では完成度が高いアルバムなんだよねヽ(;▽;)

    見てくれたかな?(T ^ T)わしおーーー(T ^ T)♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/26 22:05

    れいちぇるモテモテだねー
    たしもれいちぇるにお手紙出そうかなぁ??その時はよかったら読んでね
    いちぇる大好きだよ
    山形県♡ひなの←よかったらウチの名前覚えてー

  • Mackeeey 
    2/26 22:14

    プレゼント毎回乗せてくれてありがとう .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.今回は私の無いけど(笑)またお手紙書きますねーっ!
  • TOM 
    2/26 22:17

    僕も、手紙出そうかな(>_<)
    その時は、読んでくださいね(^-^)
    これからも、応援してます!!
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 22:22

    モテモ

  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/26 22:24

    俺も手紙だしたいです(*^_^*)U+2665群馬こうき
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 22:24

    すごーい♪( ´▽`)たくさん!ほんとにたくさん
    みんなの愛がこもってますね♪ツーショットもすんごく可愛い〜(=゚ω゚)ノ愛彩
  • あいりんご 
    2/26 22:27

    モテモテや〜(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいっ
    戸のあいりん

  • 佐野系女子 Lil kana 
    2/26 22:27

    れいちぇるも質問コーナーしてほしいで


    またれいちぇるにお手紙書きます( ^∀^)

    大阪★Lil kana
  • かなちぇる 
    2/26 22:32

    すご〜

    モテモテ〜

    うちも受験終わったら書くね♡
    れいちぇる大スキ♡♡♡♡♡
    徳島/かなちぇる
  • うさぴょん 
    2/26 22:35

    れいなちゃんモテモテ〜
    たしもこんどだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん二人に色紙作るね(^_^)☆れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • さやおみ。 
    2/26 22:40

    やったあ、あたしが作ったのある

    嬉しいなっ!ありがとうね(ノ)^ω^(ヾ)
  • はま 
    2/26 22:45

    よかったねー
  •  mio @ れいちぇる 
    2/26 22:56

    きゃんどる、、あんなおっきな袋にいれちゃってごめんなさい( ; ; )♡いやー!うれしいです( ; ; )ほんと!こちらこそ。れいちぇるがのせてくれたことが宝です( ; ; )♡
  • 愛子 
    2/26 22:59

    めっちゃある

  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/26 23:00

    二人とも大好

  • まつあや 
    2/26 23:02

    このコンビだいすき(U+275BU+1D17U+275B )U+2661
    かわいすぎるよ〜(泣)
  • もかちゃん 
    2/26 23:14

    かれいな♡
    れいちゃんたくさんもらえてよかったね
    愛知/もかちゃん
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/26 23:16

    わぁぁ(*∩ω∩)あったぁぁ!ハートのやつだよ♪いつものやつですwwまた書くねー!!--愛知、ゆか☆★--
  • ☆キリーク☆ 
    2/26 23:17

    いいなぁ〜俺も紹介してもらいたい( ´△`)
  • さあや 
    2/26 23:25

    ボーカル組だいすきよー(^_^)
    梨/Aya
  • るり\(^O^)/ 
    2/26 23:29

    すごいいっぱい!
    今度はるりもかくからね♡♡♡
  • 愛知のまゆか☆ 
    2/26 23:33

    れいちぇるーーU+2661わたしの色紙載ってますU+2661
    1番左の写メの水色とピンクのひし形
    みたいなやつですU+2661U+2661U+2661
    載っててうれしいですU+2661U+2661
    ほんとれいちぇるだいすきU+2661
    これからも応援してます♪
  • まゆか ++FLOWER* 
    2/26 23:42

    ログインできなくて久々のコメントになっちゃいました(>_<)私の色紙届いたか

  • 奈良*のりぴぃ 
    2/26 23:50

    かれんちゃん可愛いpq///はやく逢いたいよ(´-`).。oO 奈良@のりぴぃ
  • TOM 
    2/27 00:29

    僕も、手紙出します(^-^) 届 いたら、読んでくださいね (^-^)
    これからも、頑張ってください!

  • ゆかりみょん 
    2/27 00:34

    きゃーpqあたしのがあるpq鷲尾ちゃんずっと大好きです/////////
  • ァディ 
    2/27 01:17

    れいなちゃんのファンは載せてくれてめちゃくちゃ嬉しいはず!
  • KAZU 
    2/27 03:05

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆっちゃん 
    2/27 05:20

    わああああ(>_<) うちが書いた手紙あった(>_<) キティちゃんの紙に手紙折したちっちゃいの(〃゚д゚〃) それね、急遽イベントいけるってなって急いで書いたの。だから、伝えたいこと全然かけなかった(;д;) 次ゎ、ちゃんと伝えるね!だからまた大阪きてねU+2661笑← 伶菜ちゃんらぶU+2661
  • LOVE.FLOWER 
    2/27 06:50

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    プレゼントたくさん
    モテモテですね(o^−^o)☆!
    CANDYSMILEのPVみました(o≧▽゜)o
    !!!
    元気もらえるいい曲ですね(≧∇≦)

    個人で衣装違うところの
    伶菜ちゃんの服と髪
    すっごい可愛かったです(/▽\)♪!!
  • ヒロ 
    2/27 07:14

    れいちぇるいろなもらってよかったね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)