たくさん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/たくさん。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たくさん。伶菜 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/たくさん。伶菜 画像3
みんな、ありがとうございます


宝物。

 
  • コメント(全55件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/26 20:57

    れいちぇる、ほんまにだいすきーッ♡♡
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    2/26 20:58

    伶菜ちゃんにおてがみかきたくなってきたあー
    スト明日でおわるから書きます!伶菜ちゃん福岡でもイベントしてー。・°°・(>_<)・°°・。
  • まなみーぬ 
    2/26 20:59

    色紙と手紙のせてくれてありがとう(´;ω;`)♡読んでくれたかな?宝物って言ってくれてめっちゃ嬉しい♪伶菜ちゃん。めっちゃ大好き
    BIGLOOVE

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 21:01

    伶菜ちゃん愛されてるネ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/26 21:04

    めちゃめちゃモテモ

  • まなおみ 
    2/26 21:05

    まなみのあったヽ(;▽;)ノ♡ちゃんと届いてて良かった(;_;)♡♡でも、ほんとにいっぱいだね(((o(*゚▽゚*)o)))良かったね!!なんなまなみも嬉しい♡♡
  • ゆーさく 
    2/26 21:05

    いいねー(σ≧∀≦
  • どなぴー 
    2/26 21:07

    れいちぇるよかったね(^ー^)ノ


    福岡の北九州 どなぴー

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    2/26 21:08

    アルバムまだとどいてないのかな(;_;)(;_;)めっちゃがんばっったから届いてることを願う(;_;)
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/26 21:09



    れいなちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    たっくさん(*´▽`*)
    れいなちゃん愛されてますね///

    ぽんぽんななきち
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/26 21:11

    れいちぇるー
    ぁぁ沢山やね
    からよかった
    しかも皆クオリティー高いという‥♪うちもがんばらればっ!!!でもうち不器用なんだよ(´・_・`)笑れいちぇる愛されMAXやなぁ
    ちもれいちぇるをめちゃくちゃ愛しております
    分達が一生懸命れいちぇるへ作った物を宝物
    てゆあれたらもう嬉しすぎて倒れますね
    おやってゆってくれると本間によかったなるけん嬉しいね
    いちぇるわ幸せものやぁー
    ちもれいちぇるにいつも沢山のこともらってて幸せものやぁ
    幸せ同盟やな
    ←れいちぇると同盟とか照れる///←れいちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    馬の玲奈バラ持って会いにいくね
    子玲奈
  • M.A.EG_&a 
    2/26 21:13



    良かったね

  • 伶菜千春LOVE 
    2/26 21:14

    れいちぇる人気ありすぎ
    分のものだけにしないなぁーいつ

  • れいちゅん。 
    2/26 21:18

    Rのんみきちょんのかな??♡たくさんすごい! 大阪/れいちゅん。
  • 里紗 
    2/26 21:19

    わ〜スゴイたくさん
    今回行けなくて渡せなかったけど
    また伶菜ちゃんに書くね〜
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/26 21:20

    れいちぇる〜♡更新ありがとう(´ー`)♡色紙、お手紙いーっぱいだね…すごいなぁ。うちも次は絶対かれいな宛とれいちぇる宛に作るからね!れいちぇるだーいすき♡奈良@のりぴぃ
  • さきっちゃん 
    2/26 21:25

    れいちゃんっ♪人気者だね!私のお誕生日のお手紙届いたかな?(*^_^*)
  • *かな* 
    2/26 21:26

    れいちぇるプレゼント掲載してくれてありがとぉ(*^^*)
    手紙届いててよかった♪今回ほんまに時間なくて色紙かけなくてごめんねー(T_T)
    次は*かなandあや*でプレゼント頑張って作るからねっ♪
    楽しみにしててー

    宝物ってゆってくれてほんまに嬉しい(^^*)
    そんな優しさが大好きです

    れいちぇるいつも握手会で.あっ!ってゆって気づいてくれたりイベントとかでも気づいてくれてほんまに嬉しい(^^*)
    幸せで

    いつもありがとぉ(*^^*)
    *かなandあや*
    れいちぇるLove

    かなより*
  • MOMOKO 
    2/26 21:31

    わあー

    三枚目の写真にのせてくれてる

    うれしすぎる
    色の、
    トイストーリーのんやで

    桃子よりって書いてるのん

    ほんまにありがとー

    この写真宝物や( ´▽`)

  • 青森のしおり。 
    2/26 21:35

    いっぱいやね(*^。^*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/26 21:36

    いっぱい!あたしもね、こないだ言ってるけど鷲尾さまに早く渡したいものがあるんだ(*´-`)でもまだだめー笑
    すごいびっくりして喜んでくれると思うな!(*^^*)楽しみに待っててね
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • soul魂 
    2/26 21:39

    良いね
  • ゆぅ 
    2/26 21:42

    大量('-'*)すごっ
  • 結衣★ 
    2/26 21:47

    れいちぇるんるん

    れいちぇるめっちゃモテモ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/26 21:54

    れいちぇるんるん♡♪よかったね
    いちぇるBIG LOVE

  • うえまー 
    2/26 22:09

    れいちゃん!モテモテすぎる♡うちもれいちゃんLOVE〜(*^O^*)
  •  mio @ れいちぇる 
    2/26 22:10

    うわわ( ; ; )
    色紙のせてくれてほんと
    うれしいです( ; ; )

    れいちぇるありがとお!
    作りがいがあります♡♡
  • Mackeeey 
    2/26 22:13

    宝物って思ってくれてるってことが本当に嬉しいです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.いつもプレゼント載せてくれてありがとう .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.伶ちゃん大好きです!またお手紙書きますねっ!あと韓国のお土産物お楽しみに .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 22:24

    モテモ

  • かなちぇる 
    2/26 22:34

    めっちゃモテモテ〜

    ほんまれいちぇる大スキ♡
    徳島/かなちぇる
  • 鷲尾度のMiKi 
    2/26 22:39

    伶菜ちゃーーーーーーん(T ^ T)♡♡♡
    水色の「R」の色紙載せてくれて、しかも一つだけ手前置いてくれてほんまにありがとう(T ^ T)♡
    嬉しすぎるよーー(>_<)
    握手のときに読んでねってゆうたら、うんっ!ってゆうてくれてほんまに嬉しかったーー(T ^ T)♡
    CANDYSMILEのときもRの色紙つくるねぇ!!!!!(笑)
    伶菜ちゃんほんまにありがとう( ; ; )♡♡
    大好き♡♡♡


  • はま 
    2/26 22:45

    モテモテ〜♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/26 22:47

    れいな!載せてくれてありがとー!徹夜で書いてんけど!内容薄い。ごめんなさい。またちゃんと書くから。涙
  • ネバギブ 
    2/26 22:49

    伶菜お疲れ様☆彡

    この3ヶ月で伶菜に渡した手紙は12通になりました
    れだけイベントに行って伶菜の歌聞いてる証拠です


    今まで渡した手紙ちょっとでも目を通してくれたら嬉しいで

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 22:57

    れいちぇるーん♡たくさん載せてくれてありがとね♡やっぱモテモテやなぁー。宝物って言葉温かすぎる。ちゃんと力になれてるのかなって思うよ。ほんと大好き♡らぶ♡愛知のゆっちゃ
  • 愛子 
    2/26 23:00

    沢山貰ったね

  • あさぽくん 
    2/26 23:07

    れいちぇる載せてくれてありがとう(>o<)♡ほんまに大好きです!!また書きますね♩
  • けん 
    2/26 23:10

    こんなにもらえるなんてすごいなー\(^^)/
    俺もなにかあげたいな♪
  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    2/26 23:27

    こんばんわっしー!笑笑
    前は渡せなかったけ
    今度は、プレゼントもっていきますね!
    アルバム発売おめでとうございます!絶対買います!
    最近E-girlsもテレビとかに出てきてたくさんの人に、知ってもらえて、僕も嬉しいです(^。^)
    まだ、寒い日はあるけど
    風邪には気をつけてください(^o^)
  • まみた 
    2/26 23:59

    1枚目の左下の背景紫、
    私のです(;O;)U+2661載せて貰えてとっても嬉しいです!れいちゃんこれからも大好き。応援してます(*´ω`*)早くまた会いたいです
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/27 01:16

    3枚目の一番左の色紙、わたしのです!載せてくれてありがとう
    ごくうれしいです☆彡また次のリリイベでも書きますねっ!◎**早く会いたいなあ〜っ!!まだまだ寒い日が続くみたいだから気をつけてね
  • ァディ 
    2/27 01:19

    皆さん、れいなちゃんはファンの方へのプレゼント写メ載せて、凄いですね♪
    ファンはめちゃくちゃ嬉しいから
  • KAZU 
    2/27 03:04

    いいね(^3^)/
  • 群馬/あきら 
    2/27 06:38

    あー俺のある!ありがとうございます!
  • ヒロ 
    2/27 07:14

    宝物あっていいね♪
  • ゆうかち 
    2/27 07:59

    わあ♡♡みんなすごい上手だ(^^)ゆうかのお手紙もレイチェルにちゃんと届いてる?(´・_・`)
  • まほりん 
    2/27 11:37

    まほのお手紙発見!ちゃんと届いててよかったー(^_^)U+2661また時間ある時よんでね♪
  • 愛知/もも子(15) 
    2/27 19:27

    たくさんもらってれいちぇる愛されてる
    写メ載せてくれるとちゃんと届いたことが確認できるからファンにとって嬉しいことだよヽ(´>∀<`*)ノありがとう
    ちのも届いたかな?

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 優衣 
    2/27 21:18

    手紙のってたぁ♡
    怜菜ちゃんありがとう(∀)

  • TOM 
    2/27 22:42

    こんなにもらえるなんてスゴいね!!
    僕も、また今度手紙出すので時間があれば読んでください(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)