ぱーと2。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ぱーと2。萩花 画像1
ぱーと2です。


色紙こんなに
かわいくデコれるって
すごいなー、

みなさん器用なんですね( ´▽`)

 
  • コメント(全35件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/26 20:43

    めっちゃいっぱいやねえ♡
  • れいちゅん。 
    2/26 20:43

    ほんと器用(*^^*) 大阪/れいちゅん
  • 青森のしおり。 
    2/26 20:44

    しおりもしゅーちゃんにあげたい
  • (ゅ・ω・ぅ)☆*.°(退会します泣) 
    2/26 20:45

    ぅちのゎまだかなぁ?(*^^*)
  • カエルのともかちゃん 
    2/26 20:45




      わたしもそれ
      思います

      みんなすごいなあ‥(笑)

      わたしもセンス
      みがかなきゃだ!w

      萩ちゃんいつか
      プレゼントしますね!

      お楽しみに( ̄ー ̄)



      しゅうかえで
      がーば好いとっけん!

      佐賀んともかよ




  • みお 
    2/26 20:51

    たしかにみんなうまいよね
    見習う
  • ともちゃん 
    2/26 20:52

    やばいねー!

    しゅうちゃん愛されてるー

    しゅうちゃんらぶっ
  • MIHARU 
    2/26 20:54


    皆さん凄いですね(°□°;)


    萩花ちゃんへの愛が伝わってくる

  • りーほ\(゚゚) 
    2/26 20:55

    私の発見!載せていただきありがとうございます(>_<)♪不器用なりに頑張りました。
  • はる 
    2/26 20:58

    色紙めっちゃもらってるね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 20:58

    僕は不器用だから、ちゃんと作れる人羨ましい(≧∇≦)
  • wish 
    2/26 21:05

    載せてくれてありがとうございます(#^_^#)
    まん中にあるやつ自分のです!!めっちゃ嬉しい

    またかきますね!!
  • あーちゃん 
    2/26 21:07

    萩花めっちゃたくさんもらっているね


    モテモテだね(笑)

    明日香
  •  
    2/26 21:08

    萩花さーん(*^^*)
    めちゃめちゃ嬉しいです!
    優のが載って

    もー、ヤバいです!
    テンション上がるん

    優の色紙どれか伝えたいけど…
    伝えられないな(>_<)
    「SHUUKAさん」って書いてあって「萩花さんのういんくが大好きな優より」って書いてあるはずで
    (笑)
    ぜひ、みてください!(笑)
    うふふふっ(笑)
    もー、萩花さん大好

    優も、次はもっともっと頑張ろ(♡˙︶˙♡)
    萩花さんありがとうございます!
    今日のラジオ頑張ってください(^-^)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくが大好きな優より

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/26 21:11



    みんな器用に可愛くしてるから
    羨ましい。゚(゚´Д`゚)゚

    ぽんぽんななきち
  • MOMOKO 
    2/26 21:21

    すごい

  • さきっちゃん 
    2/26 21:27

    あたしはお手紙が精一杯だよ(笑)いつかすんごい色紙作りたいなー♪
  • ☆キリーク☆ 
    2/26 21:30

    菘花ちゃん女性が認める綺麗な女性だもんね(#^.^#)男性のファンも居るけど女性に認められたら嬉しいよね(#^.^#)
  • soul魂 
    2/26 21:38

    たくさん♪
  • ゆぅ 
    2/26 21:41

    愛がいっぱいだね(*/▽\*)
  • 結衣★ 
    2/26 21:48

    素敵なプレゼントや

  • ツンデレ番長なるみたん 
    2/26 21:52

    萩ちゃんあたしの載せてくれてありがとU+2661
    また書くねU+2661成実よ
  • あすき 
    2/26 22:18

    萩ちゃーん!載せてくれてありがとぉ(;_;)♡嬉し過ぎて泣きながら友だちに電話かけちゃいました(;_;)
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 22:27

    いつみの手紙あるやん…泣
    キノコのん笑

    本間にありがとう。届いてて安心
    本間にありがとう。ちょーっとでも支えになってたら本間に嬉しい

    またなんかつくる
    ちゃんは器用ぢゃないの?絵苦手か…w
    萩様あいしてるよーw

  • 土田組☆さぁ〜ちゃん 
    2/26 22:35

    萩花ちゃーん\(^o^)/載せてくれてありがとー♪嬉しすぎて発狂(笑)
  • はま 
    2/26 22:38

    ほんま!!女の子ってそういうの即座に出来るのすごいと思うわ(^^)/
  • 愛子 
    2/26 23:00

    沢山貰ったね

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/26 23:20

    すごいよね!うちも萩ちゃん色紙かいたりしたいけど全然センスないからうまいことかけへん(T_T)
  • さあや 
    2/26 23:22

    萩ちゃん!恋人がサンタクロースのリリイベのときに萩ちゃんに色紙作ってBOXに入れたんだけど手もとに届いたかなU+2047

    ちなみにVISSEに載ってた萩ちゃんで大きいのひとつだけ貼ってあるやつだよっ
    また萩ちゃんのために作る
    梨/Aya
  • ァディ 
    2/27 01:20

    みんな絶対嬉しいはず!!!ファンは大事ですね♪
  • KAZU 
    2/27 03:04

    いいね(^3^)/
  • #4 あーやか♪ 
    2/27 06:43

    萩ちゃん!一番上にのってるピアス2個あたしがあげたやつ!!気に入ってくれるといいなあ\(^o^)/愛知の彩
  • ZekiSawa*Y 
    2/27 08:13

    すごい量!! 私もテストおわったら色紙出すからまっててね♪ 目立つのつくる!!
  • dreamず 
    2/27 10:44




    沢山!
    すっごーい(°Д°)
  • Chocolate chip cookie 
    2/27 14:19


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)