プレゼント。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント。萩花 画像1
ファンの方にいただいた
もの載せていきます(^-^)



いつもありがとう
ございます!



 
  • コメント(全36件)
  • れいちゅん。 
    2/26 20:42

    たくさん!凄い! 大阪/れいちゅん。
  • みぃ☆外野 
    2/26 20:43

    超たくさん♪

    さすがです♪
  • 青森のしおり。 
    2/26 20:44

    すごっ
  • りゃか 
    2/26 20:48

    あたしのマイメロちゃんの手紙届きましたか?
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/26 20:49

    しゅーちゃん優女ー!!
    うちももっと上手にデコります!がんばります
  • maki_ex 
    2/26 20:55

    まきの藤井姉妹載せてくれてるぅーヽ(;▽;)ノちゃんとしゅーかとかれんのもとに届いてよかった!!
    名古屋まき
  • MIHARU 
    2/26 20:56


    凄い数やな



    上の緑のやつ気になる(笑)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 20:57

    すごいね(-^〇^-)
  • はる 
    2/26 20:58

    めっちゃもらってるね(*^^*) 
  • おかりな@大阪 
    2/26 21:04

    めっちゃ珍しい\(^^)/
  • あーちゃん 
    2/26 21:09

    たくさんだね


    明日香
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/26 21:12



    しゅーちゃん愛されてますね///
  • 結衣★ 
    2/26 21:15

    萩ちゃんモテモテや

  • そのか 
    2/26 21:19

    わあ〜(T_T)
    たしの色紙が入ってる(T_T)
    萩ありがとう(T_T)
    好き!!!岐阜★そのか
  • MOMOKO 
    2/26 21:21

    モテモテ〜

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/26 21:22

    萩花色紙のっけるの久々だな(´°ω°`) かなも久々萩花に書こうかな?(笑)

  • さきっちゃん 
    2/26 21:27

    たくさんだね(⌒▽⌒)しゅーちゃん愛されてるね

  • soul魂 
    2/26 21:38

    良いね
  • ゆぅ 
    2/26 21:40

    たくさんだ(*´∀`)
  • 手羽先の美代 
    2/26 21:48

    愛知の美代って手紙ありますか
  • まいてぃー 
    2/26 21:52

    萩ちゃーん(>_<)この中にあるっ。ちゃんと手元に届いてるって思ったらほんまやばい。日頃のお礼いっぱい書いたからゆっくりしたときに気が向いたら読んでね*忙しいのに、写メのっけてくれてありがとう( ;∀;) ちゃんと手元にいったって分かっただけでホンマに幸せ。ありがとう(>_<)U+2661
  • SAKI 
    2/26 22:02

    たくさんだねー!!
    萩花ちゃんにピアスとリングプレゼントしたんだけど、、、
    届いていたらいーな(*^^*)
  • まなみ 
    2/26 22:08

    愛美の色紙のってるU+2661
    ありがとうございます\(^o^)/
    ずっと応援してますU+203C
  • ひなぴよ 
    2/26 22:09

    西宮でわたした、アイコンと同じかんじのやつ、みてくれたかな(T_T)
  • Mackeeey 
    2/26 22:09

    いつぱい!モテモテだね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 22:27

    モテモテやん
    すが萩ちゃん
    萩ちゃんだいすきやでっ

  • はま 
    2/26 22:37

    いっぱいや(>_<)モテモテ
  • 愛子 
    2/26 23:00

    今回書けなくてゴメンね

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/26 23:19

    めっちゃあるやーん(*^^*)♪
  • KAZU 
    2/27 03:03

    いいね(^3^)/
  • るー 
    2/27 04:53

    私も今度送ります(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/27 06:44

    萩ちゃん!萩ちゃん
    写真載ってる色紙あたしが書いたよー\(^o^)/愛知の彩夏
  • dreamず 
    2/27 10:42




    今度いけるイベント
    ぷれぜんとしまっす(^ー^)
  • Chocolate chip cookie 
    2/27 14:19

    ☆☆
  • 愛知/もも子(15) 
    2/27 19:32

    たくさんあるねヽ(´>∀<`*)ノ今回のイベントでは色紙渡す予定だったのに渡せなかったから次行くとき渡すね

  • naho 
    2/28 12:52

    色紙のせてくれてありがとー♪今度はプレゼント持っていきます☆




    大阪/naho
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)