やります★真波


はーい\(^o^)/

これから!
質問コーナーします!

さっそく!
やって欲しいって
たくさん来たので!

スタート

 
  • コメント(全180件)
  • あややん 
    2/26 22:02

    まぁちゃん最近めっちゃおしゃれやけど何参考にしとん?((o(*°▽°*)o))
    あと、FLOWERのおしゃれ番長S様のどんなファッションが一番好き?笑

    あややん/兵
  • #6 あやサワ 
    2/26 22:03

    真波ちゃんのロングの維持素晴らしいですー♡そ!こ!で!ショートにしたい衝動に駆られたらどうやって回避しますか?(;ω;)伝授してください(;ω;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/26 22:04

    あとっ!FLOWERで単独LIVEやるとしたら、どんなグッズ作りたいー?
    るとしたらってか、やるよね!笑ずっと待ってるからー\(^o^)/
  • M-Girls 
    2/26 22:04

    真波っていう名前の由来は何ですか?
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/26 22:04

    まあちゃん

    まあちゃんはイベントにきたファンの人おぼえてる??
  • あややん 
    2/26 22:04

    あ、もういっこ!!penny結構使う?((o(*°▽°*)o))

    あややん/兵
  • ヒマワリ 
    2/26 22:08

    将来の夢!
  • Mackeeey 
    2/26 22:09

    今ほしいものはなんですか? .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • まりな 
    2/26 22:14




    福岡の好きなとこ教えてくだぱい
  • e(^o^) 
    2/26 22:15

    春に欲しいファッションアイテムはなんですかo(^o^)o?
  • みく 
    2/26 22:15

    まあちんにとって、Flowerとは?E-girlsとは?
    聞きたいなっ☆彡
  • きよな 
    2/26 22:19

    好きなファッション雑誌知りたいです♡
  • あやか。 
    2/26 22:20

    まぁちゃんの好きなブランドは?♡埼玉県/あやか(17)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/26 22:21

    まあちゃんのチャームポイント聴きたいな♪

    よかったら答えてください(*´∇`*)
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • シンプソンズ人形のなみ 
    2/26 22:23

    好きなお寿司のネタわ?
    まあちんが好きなe-girlsの曲は?
    なみのこと覚えてるU+2047笑
    座右の銘わ?
    宮崎弁でまあちんが好きな言葉わw?
    まあちん好いとー(o^^o)
  • 佐野系女子 Lil kana 
    2/26 22:25

    まあちんの元気の出る歌は何ですか?


    LDHの中でお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

    大阪★Lil kana
  • あやか。 
    2/26 22:31

    まーちゃんの好きな食べ物や好きな色なんですか?
    是非答えて下さい♡

    大阪のあやか
  • はま 
    2/26 22:32

    握手会でいっぱい喋るにはどうしたらいい??あと、メンバーに覚えてもらうにはどうしたらいいん??覚えられてる人いてめっちゃ羨ましい(>_<)
  • かなちぇる 
    2/26 22:39

    握手会でファンに言われて一番ビックリしたことは?
    もうちょっとしたら受験なんで応援メッセージほしいな♡♪
    よかったら答えてね♡♡
    徳島/かなちぇる
  • うさぴょん 
    2/26 22:39

    24のジャージ何個持って
    ??ずーっと気になってた(^_^)☆
  • *チームえくぼ* 
    2/26 22:40

    寝る前に何する?

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/26 22:40

    まーちゃんは、一人で映画とか行くの?*\(^o^)/*
  • *shiho* 
    2/26 22:41

    まーちゃんにとってかけがえのない存在は(^O^)
    ?
  • 熊本せな@みおちん 
    2/26 22:45

    またFLOWERで九州に来てくれますか(;_;)?
  • ハマチ 
    2/26 22:48

    川崎のイメージはどんなイメージ
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/26 22:49

    まーちゃんの質問コーナー初参加(・∀・)いつも気づいた時にはおわっております。kana(●´ω`●)#12です
    何個かかいてもいー?(笑)
    1*希とまーちゃんと萩花とちーたんの写メがみたいです。
    2*コメントしまくったら覚えてくれますか?リリイベ(関西)ほぼ参戦してるよ
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/26 22:52

    3*25日からテスト一週間前やねん!応援メッセージください(笑)
    今の所3つ(*^_^*)そして、リリイベほんまにお疲れ様(^^*)24日いなくって寂しかったけど19日あえてよかったwありがとー(・∀・)
    kana(●´ω`●)#12〓「希★かなLove真波☆ゆま」のかなより!
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/26 22:53

    あっ!何回もごめん
    リリイベで届いた手紙とかのせてー。
    今回徹夜で書いてんけど。かけてない人は会場で書いたから内容めっちゃ薄いねん。今度めっちゃ書くからゆるしてください。ごめんなさい
    でも、めっちゃ好っきゃねん◎
  • #7 saya 
    2/26 22:55

    明日高校の卒業式です♪良かったらおめでとうメッセージ下さい(*^^*)U+2661笑
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/26 22:58

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日も1日おつかれさまー

    みおは今お風呂からあがってご飯食べるよ!
    んな時間なのに!(笑)← またまた質問コーナーやっちゃうんやね?♪ヽ(´▽`)/ 忙しいのに優しいねorz
    くさん質問来るやろね(*^^*)頑張ってねー♪ヽ(´▽`)/
  • けーご 
    2/26 22:59

    男の好きなストリートファッションは?
  • 愛子 
    2/26 23:01

    安室奈美恵ちゃん好

  • rina 
    2/26 23:07

    まなみちゃんのフラワーのメンバーで一番うるさいのは?
  • レイナ 
    2/26 23:11

    まぁちゃんの好きなダンスのジャンルは
    なに?

  • さあや 
    2/26 23:12

    Flowerのメンバーを花に例えるとU+2047
    梨/Aya
  • お茶の国王子 
    2/26 23:27

    やべーやべー!!今気づいた(´Д` )!!まだ大丈夫かな?!あすなる金山のリリイベどうだった?みんなの顔見えた(^^)?18
  • さやか 
    2/26 23:36

    FLOWERでいちばんすきな楽曲は?(^ω^)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/26 23:46

    リクエストとかでもいいかなあ(T_T)?投げちゅ〜ポーズほんっとにやってほし
    ゆまてぃん
  • 水野可奈子 
    2/26 23:46

    まーちゃんが思う今まででしーちゃんの一番怖かったオコは
  • ☆ひろむ★ 
    2/26 23:54

    あーどうしよーう!またベタな質問しようかな〜 好きなアーティスト気になるかも!
  • たむ(☆∀☆) 
    2/26 23:54

    まぁちゃんの、キレイな
    肌のお手入れ方法が聞きたいです

  • flower 
    2/27 00:00

    まーちゃんのお気に入りのマストアイテム教えてほしいです(*゚▽゚)ノ
  • #7 yumika 
    2/27 00:01

    Flowerとしてどんなことやってみたい??♡
  • HIROMI 
    2/27 00:06

    Dream、Happiness、FLOWERの曲の中でダンスエクササイズみたいな楽曲は何が良いんですかね?(≧∇≦)♡
  • ほっちゃん。 
    2/27 00:15

    まぁちん\(^^)/ちぃまぁコンビ大好きだからちぃまぁコンビの写メが見たい
  • しぶっちゃん! 
    2/27 01:49

    どんな告白が理想ですかー
  • KAZU 
    2/27 03:03

    今一番したいことは何〜(^o^)?
  • るー 
    2/27 04:54

    お気に入りのメイク道具は何ですかー?
  • #4 あーやか♪ 
    2/27 06:45

    まあちゃん!もう遅いかなー(>_<)? 一応!!中学の卒業式どうだったー?愛知の彩
  • ほっぴー(*^_^*) 
    2/27 17:22

    まぁちゃんのfashionがみたいで

    まぁちゃんのfashion大好


    一番お気に入りの写メはありますか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)