レッスン!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!絵梨奈 画像1
2つ受けてきましたー!(*^^*)

イベントなどがあったため久しぶりなレッスン!!!!!!!

ちゃんと自分の体と向き合えた気がします!まだまだがんばるぞー!

http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全56件)
  • あいちん? 
    2/26 19:19

    レッスンお疲れ様
    、今日の深夜に絵梨奈ちゃんと萩ちゃんとAmiちゃんとラジオ出るねんやんな?体調大丈夫(>_<)?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 19:19

    オレンジのかわいいね(≧∇≦)
  • まゆ 
    2/26 19:20

    えりぽんお疲れさまです(o'∀')b
    CANDY SMILE楽しみ〜\(^o^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/26 19:20

    えりなファルコン

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/26 19:20

    お疲れ

  • 富山@さくら 
    2/26 19:23


    えりぽん可愛い!かっこいい!


    レッスンお疲れ様でした♪

    体調崩さないように気をつけてね(;_;)



    富山/さくら
  • 大阪のかな 
    2/26 19:23

    絵梨奈ちゃん

    忙しいのに連続で更新ありがとうございます( >_< )♡♡
    嬉しいです( ^ω^ )♪
    レッスン2つもお疲れ様でした\( ^_^ )/
    毎日イベントだったから久しぶりのレッスン楽しめたみたいで私もうれしいです♡頑張ってください
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • 茨城のさやか 
    2/26 19:24

    えりぽんレッスンお疲れ様☆彡最近ずーっと忙しいから体調が心配(´;ω;`)たまにはゆっくり休んでね(;_;)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • maaanaaa 
    2/26 19:24

    お疲れ様ーっ

    うちも体動かさないとなー
    これからも頑張ってくださいね\(^o^)

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • M.A.EG_&a 
    2/26 19:26



    お疲れ様でし

    えりぽん大好き♪♪
  • MOMOKO 
    2/26 19:29

    おつかれさま〜でし

    ゆっくり休んでください

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    2/26 19:29

    お疲れ様(*゚▽゚)ノ久しぶりにlesson受けれてよかったねー!!沙耶は昨日lessonでした(o゚▽゚)o初めてのイントラさんでめっちゃ楽しかった(^O^)踊る時にノリって大切やなって思いました(≧▽≦)「HIPHOPはパーティーやと思って」って言われたからこれからはノリに乗れるように頑張ります(ノ^^)ノ昨日首使いすぎて筋肉痛なうです(笑)リリイベ終わったからゆっくり休んでね〜o(^-^)o水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう(^_^)ゞ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 広島★Saki 
    2/26 19:29

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様!
    レッスン頑張ってね!あたしも勉強やるぞ!!
  • ももこ∵ 
    2/26 19:31

    えりぽんお疲れ様です(*^o^*)努力し続けてるえりぽんは本当に素敵です
    も大学でDANCE続けます!えりぽん目指して頑張りますっ( ̄+ー ̄)群馬/桃子より
  • 大阪のもえりな 
    2/26 19:33

    絵梨奈ちゃんおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))もえも絵梨奈ちゃんみたいに何事もストイックにがんばりたい!
  • E-Girls LOVE 
    2/26 19:34

    水野ちゃんほんとにだいっすきだよ!水野のちゃんのダンス目指してあたしも頑張るねU+2661いつもありがとう
  • きのりん*櫻* 
    2/26 19:36

    えりなちゃんレッスンお疲れ様で
    ゆっくり休んで明日からも頑張ってね

  • ユッキー 
    2/26 19:37

    えりぽんお疲れ様(^o^)毎日頑張るね(^-^)v
  • ゆーた 
    2/26 19:44

    えりぽんの被ってる帽子可愛い
    近たまんないくらい帽子欲しいんですよ
    んなのが似合うと思います
    ?って聞いても、わかんないですよね
    からcandyなんとか聴きま
    語のスペルわかんないんでこれで勘弁してください
    リイベ茨城県には茨城県に来てください

  • 青森のしおり。 
    2/26 19:45

    お疲れ様(o^O^o)♪♪ えりぽんにBBS書いてからテスト勉強しよーかな♪ メンバー全員にも♪
  • あきら 
    2/26 19:46


    お疲れさま
    りぽん可愛い

  • ゆーいちくん 
    2/26 19:50

    えりぽんお疲れ様(*^^*)
    イベント続いてたからしっかり休んでなぁ♪
    えりぽんめっちゃ可愛いで


  • あゆみ 
    2/26 19:51

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) レッスンお疲れ
    りなちゃんキャップ似合ってるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:09

    イベント大変だったのにすごいね!あまり無理しちゃダメだよ(´・_・`)CANDY SMILEのPV見たよ
    えりなちゃんのダンスは相変わらずキレキレだったね///あと、アルバム発売決定おめでとうヽ(´>∀<`*)ノ絶対に買うから


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • (香織´-ω-`) 
    2/26 20:13

    お疲れ様でした!

    イベント続きで疲れてるの
    絵梨奈ちゃん凄すぎです

  • マコ 
    2/26 20:31

    レッスンお疲れ様です!!マ
  • ひなぴよ 
    2/26 20:42

    おつかれはまでした
  • ぁゃちん 
    2/26 20:52

    キャップやばいよーー(´;ω;`)あんまし被ってる姿見んから新鮮で嬉しい♡♡
  • 結衣★ 
    2/26 20:58

    lessonお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • きずな@さやみゆかれん 
    2/26 21:05

    昨日私も久しぶりにレッスン受けました(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりダンス大好きです。えりなちゃんみたいに踊れるのが目標です
  • まぉ吉 
    2/26 21:07

    レッスンお疲れ様ですo(^▽^)oまたパワーアップできたみたいですね♪キャップえりぽんやばーい\(//∇//)\ってなってこのキャップ即買いしたのをお許しください(笑)えりぽんとおーそろ♡♡福岡/まぉ
  • みかずき 
    2/26 21:15

    キャップ似合う(^_-)-☆レッスンお疲れ様ですヽ(^0^)ノ
  • ピットブル 
    2/26 21:23

    お疲れ様\(^o^)/今日も充実してるね
  • soul魂 
    2/26 21:28

    お疲れ様ー
  •  
    2/26 21:29


    お疲れ様\(^o^)/
    絵梨奈ちゃんキャップ似合ってる
    めっちゃ可愛い(*^_^*)

    栃木/RINA
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/26 21:29



    えりぽ
    レッスンお疲れさまです( ´艸`)
    2つも受けられたのですね
    自分の体と向き合えた...
    良かったですねーo(^▽^)o!!
    えりぽんがどんどん成長してってる証拠ですよね(*゚д゚*)
    頑張ってるえりぽん輝いとー///
    なんかほっぺチークかな?
    オレンジの!
    それとも火照っとるんかな
    可愛い(〃〃)。

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち

  • さきっちゃん 
    2/26 21:31

    お疲れさま\(^o^)
  • ゆぅ 
    2/26 21:36

    えりぽんぽんえり♪頑張ってください(^▽^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/26 22:05

    おつかれさまー*\(^o^)/*
  • Mackeeey 
    2/26 22:08

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • はま 
    2/26 22:29

    お疲れ様♪この衣装も良いな(^^)/えりぽん全部似合うし可愛い(>_<)
  • *ゆみ* 
    2/26 22:29

    レッスン お疲れさ



    絵梨奈ちゃんの衣装可愛すぎる(*´`*)


    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/26 22:43

    レッスンお疲れ様(^^) そしてリリースおめでとう(^-^) アルバムも発売みたいだしめっちゃうれしい(^O^) 絶対買いますね! 自分もえりぽん見習ってレッスンやトレーニングがんばります! またリリイベで西宮きてください(^^) 兵庫ごんちゃ
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/26 22:53

    お疲れ様(*^_^*)
  • RYOTA 
    2/26 23:01

    お疲れ様でした!
  • 愛子 
    2/26 23:02

    お疲れ

  •  
    2/26 23:21

    おつかれさまです\(^^)/
  • カオス 
    2/26 23:49

    おつかれさまです。毎日ハードですね。風邪に気よつけてくださいねッ。

  • flower 
    2/27 00:02

    お疲れさまです(>_<)たまにはゆっくり休んでくださいね(:_;)
  • KAZU 
    2/27 03:01

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)