衣装!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/衣装!絵梨奈 画像1
オレンジー!


http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全55件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/26 19:13

    えりなファルコン

  • あゆみ 
    2/26 19:13

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 衣装可愛い\(^o^)/
    回の衣装めっちゃあったでしょ? 3種類くらい! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • なっち☆★ 
    2/26 19:14

    ウチの大好きなオレンジー!の衣装のえりぽん
    オレンジ大好きで結構なんでもオレンジなんですwだからなんだか嬉しいなーっ( ´ ▽ ` )ノえりぽん大好きで

  • あいちん? 
    2/26 19:15

    オレンジ可愛
    飾りもめっちゃ可愛い(>_<)今回衣装3パターンやねんな!どれも可愛いけどあいかはカラフルなPOPな衣装が1番好きかなー
    も可愛いから全部好き(笑)
  • みかずき 
    2/26 19:16

    かわいい♪姫!!!!!!
  • *さき* 
    2/26 19:16

    ダンスもすごい可愛かったしかっこ良かったです!早くフルPVが見たいです(><)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 19:18

    かわいいよね(*^o^*)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/26 19:19

    さっそく携帯の待ち受けCANDY SMILE のFLOWERバージョンに変えまし た ♡♡♡ 絵梨奈ちゃんばり可愛 いです♡ オレンジ衣装の凄く似合 ってます♪♪♪
  • Naoto 
    2/26 19:19

    絵梨ちゃん、更新ありがとうね(^人^)

    言わずと知れた(?)オレンジ中毒の自分。

    この色ワクワクするよね。

    私もとある方から、運勢が変わる色とアドバイスいただいてから、オレ吉ですごしています。

    今後の逢える機会に探して見てね(^-^ゞ

    とっても似合っているな!
  • あさみん 
    2/26 19:19

    どの衣装もかわいいし、似合ってる(^^)
  • maaanaaa 
    2/26 19:26

    かわいーっ

    絵梨奈ちゃんはどんな色も似合うからいいですよね(*^^*)

    福岡**maaanaaa
  • 茨城のさやか 
    2/26 19:26

    えりぽん可愛いすぎるよー(>_<)
    装もティアラもすっごく似合ってる♪♪

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 大阪のかな 
    2/26 19:26

    絵梨奈ちゃん

    オレンジの衣装、珍しいなあって思ってPV見ながら思ってました♪
    また新しい水野絵梨奈ちゃんを見ることができて嬉しいです( ^ω^ )♡
    ほんっまに似合ってます♪
    可愛すぎる〜(T_T)♡♡
    忙しいのにほんまにいつもありがとうございます(*^_^*)
    今日も1日お疲れ様でした\( ^_^ )/♪明日も絵梨奈ちゃんにとって幸せな日になりますように…☆*
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • M.A.EG_&a 
    2/26 19:27



    可愛い

    早くCANDY SMILE生で
    パフォーマンスみたいな♪
  • MOMOKO 
    2/26 19:28

    きゃわわわわいすぎ

  • 広島★Saki 
    2/26 19:29

    かわいい♡!オレンジないもんね(; ;)かわいい★
  • まみ 
    2/26 19:30

    絵梨奈ちゃん
    やいやいや、可愛すぎたから〜

  • きのりん*櫻* 
    2/26 19:32

    えりなちゃん更新ありがとう!! 可愛すぎるよ(*^^*)♪ CANDY SMILEの衣装もめっちゃ似合ってるし楽しみ♪
  • 大阪のもえりな 
    2/26 19:34

    オレンジー!頭についてる髪飾りもかわいい♡
  • ちゃらん 
    2/26 19:37



    えりぽんー!


    握手会の態度
    めちゃくちゃ良かったです(>_<)



    大好きですヽ(・∀・)ノ


  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/26 19:41

    えりぽーん(((o(*゚▽゚*)o)))CS半端ない!めっちゃリピしよる!笑笑 あー土曜日楽しみ♪愛媛から行きます!FLOWERが松山にきてくれてちょーど一年。FLOWERを通して仲良くなった子とみにいきます!一年記念日とゆーことで!(笑)それまでに嫌なこともあるけどえりぽんたちに会えると思って頑張ります!!!たまにしかコメントできなくてごめんなさい。いっつも愛媛から応援してるんでそれだけはしっといてください(>_<)FLOWER大好き。愛媛 高2 も
  • 青森のしおり。 
    2/26 19:44

    可愛い(*^^*) なまでみたいぜー(笑)
  • ゆーいちくん 
    2/26 19:48

    えりぽん可愛いすぎ

    CSの衣装どれも好き(^o^)
  • あきら 
    2/26 19:56


    似合ってる
    candy smile いい曲だね

  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/26 20:04

    3形態予約したよぉーー!
  • ともちゃん 
    2/26 20:08

    えりなちゃん似合ってるよ

    かわい

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆーた 
    2/26 20:09

    すげー似合ってる
    レンジ調子いいね
    くCD欲しいな
    リイベはぜひ茨城県

  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:10

    えりなちゃん可愛いヽ(´>∀<`*)ノ
  • (香織´-ω-`) 
    2/26 20:14

    オレンジめっちゃいい!!
    超似合ってま

  • kazuuu 
    2/26 20:16

    絵梨奈、CANDY SMILE 振り付け可愛い
    絵梨奈、カラダめっちゃ柔らかいんだね

  • マコ 
    2/26 20:34

    めっちゃ可愛い!!スッゴく似合ってます!!マコ
  • 結衣★ 
    2/26 20:58

    えりリン可愛すぎるーー
    オレンジ似合うね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まぉ吉 
    2/26 21:04

    私オレンジの衣装が一番好きー\(//∇//)\♡えりぽんがオレンジって珍しいから嬉しいです(*゚∀゚*)福岡/まぉ吉
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/26 21:05

    衣装すごく可愛いです(。-_-。)♡
  •  
    2/26 21:27


    めっちゃかわいい

    似合ってる\(^o^)

    栃木/RINA
  • soul魂 
    2/26 21:28

    可愛い(^-^)
  • ピットブル 
    2/26 21:29

    どんな衣装でもめっちゃ似合うね!さすが\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    2/26 21:31

    CANDYSMILEの衣装、どれもかわいいよねヾ(@⌒ー⌒@)
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/26 21:34



    えりぽんえりぽんっ
    オレンジの衣装めっちゃ可愛い!
    何でも似合うえりぽん(*´▽`*)
    頭のティアラもお姫様みたいです
    かーわーいーすーぎー(;_;)///

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • ゆぅ 
    2/26 21:36

    えりぽんぽんえり♪オレンジの衣装もいーねっ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/26 21:39

    ありがとうございます♪笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/26 22:06

    かわいー♡なんか新鮮な感じで似合ってる\(^o^)/
  • はま 
    2/26 22:28

    めっちゃ可愛い(>_<)PVでこの衣装中の表現ヤバかった(^^)/可愛いすぎる(>_<)まじ大好きやぁ♪
  • *ゆみ* 
    2/26 22:31

    オレンジの衣装可愛すぎる(*´`*)


    ティアラつけて可愛すぎる

    PVで一番好きな格好


    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • 愛子 
    2/26 23:02

    可愛い

  • カオス 
    2/26 23:50

    3形態予約済みです!!。 衣装可愛いですね!!
  • flower 
    2/27 00:04

    個人的にCANDY SMILEの衣装の中でオレンジが一番好きです♡♡めっちゃ可愛くて、ティアラが似合ってます(*^o^*)
  • KAZU 
    2/27 03:01

    予約したよ(^o^)v
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 08:40

    みんなめっちゃ可愛いかったU+2661U+FEFF
  • チョコタプ 
    2/27 11:02

    可愛い(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)