VBAの!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/VBAの!晴美 画像1

今日のレッスン着は、

VBAのTシャツだよん



なんか、鏡みるたびドキドキしたー(>_<)笑

初心初心!!!


 
  • コメント(全53件)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/26 19:12

    懐かしいですね(*´∀`*)
  • あきゃね 
    2/26 19:13

    おおーヽ(・∀・)


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/26 19:14

    晴美ファルコ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 19:17

    良い子だね(o^∀^o)
  • リ ナ ポ ン 。 
    2/26 19:21

    はるみ。初心思い出して(;___;)デビュー時のFLOWERが1番すき。
  • にゃんにゃん 
    2/26 19:26

    なつかしい(´;ω;`)デビュー当時が一番好きだな。
  • M.A.EG_&a 
    2/26 19:28




    懐かしいなあ

  • MOMOKO 
    2/26 19:28

    連続更新ありがとー

    うっれっしっいっ( ´▽`)ノ

    わあー
    心か…

    これからもずーっと応援してます

    体調気をつけてね

    ほんまにだいすき〜

  • きのりん*櫻* 
    2/26 19:30

    懐かし
    Stillの頃のFlower大好き♪
  • kazuuu 
    2/26 19:32

    晴美、初心忘るべからず

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/26 19:33

    懐かしい( ´ ▽ ` )はるおが選ばれてほんと嬉しいし感謝感謝。初心忘れず謙虚なはるおが大好き!土曜日楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))愛媛 高2 もも
  • りさ@ 
    2/26 19:34

    レッスンお疲れ様ー(^-^)VBAのTシャツ懐かしい〜!あの頃からほんとどんどん素敵になってるよねー(*^^*)
  • れいちゅん。 
    2/26 19:34

    懐かしい!めっちゃ前よねー♪初めてオーディションで見たはるおは大人しそうやったのに、今じゃ真逆!笑 大阪/れいちゅん。
  • お芋のゆっちゃん 
    2/26 19:36

    懐かし〜♡はるおがメンバーになって本当に良かったです(*^^*)お芋のゆっちゃん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/26 19:37

    あれから一年半はたってるんだよね!懐かしいなぁ!
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/26 19:39



    お疲れ様\(^o^)/

    まさに初心に戻れる
    Tシャツだね

    VBAとかめちゃくち
    懐かし


    福島のまいま



  • もこぱん☆ 
    2/26 19:39

    VBAの時から
    晴美ちゃんのダンス好きで
    晴美ちゃんのダンスずっと見てましたヽ(^0^)
    懐かしいですねー!
    これからも応援していきます!!
  • えーし 
    2/26 19:40

    めっちゃ懐かし〜(*^^*)あの時に比べると晴美ちゃんめっちゃ明るくなったね\(^o^)/
  • さりりん 
    2/26 19:42

    あ!今日ね情報の時間パソコンだったからVBA3の合宿最初っからみてたのー(^_-)今ビックリしたわー( ^ω^ )また時間ある時みるなー!初心初心。晴美ちゃんまだVBA3の時のジャージ着て寝てるの??さりりん♪大阪。
  • 青森のしおり。 
    2/26 19:43

    おー♪ ほんとだね♪ 初心は大
    !初心を忘れずにだね(^o^)v 初
    を忘れちゃえば乱れていく気がす
    る(゜゜;) それは、しおりだけかな
    ー?(;-;) しおりは今は高校2年で
    4月で3年。一年の時は入ったば
    っかりで初心の気持ちでめっちゃ
    、頑張るみたいな気合いがあった(
    笑) でも、2年に上がったら…
    年は軽はずみの時期って言いませ
    んかー?なので、成績が下がって(
    泣) でも、自分を取り戻して頑張
    ってきましたー♪ つぎは3年生
    す!はるみもだよね?私は進学な
    のでもっと頑張んなきゃ(゜゜;) 3
    年の1学期までが勝負です(*ToT)
    はるみも大変でも頑張ってるから
    しおりも頑張る! お互いに頑張
    う(o^O^o) はるみのダンスめっ
    ゃ好き(*^^*) アルバムもほんと
    めでとう♪ 自分のことのように
    れしいよー(*^。^*) はるみー、いつも笑顔や勇気をありがとー♪大
    好き。青森のしおりより。
  • りさこ 
    2/26 19:43

    わあぁ(;_;)ジャージも寝巻きにしてたんだもんね。宝物だね!パワーがでるね!
  • 和歌山◎あすな 
    2/26 19:45

    わあ!なつかしい!
    オーディションのこ
    おもいだしますね(*^-^*)
    はんみちゃん
    カメラ苦手やったわな(笑)
    いまじゃカメラの前
    ラップまでしちゃうのにねw
    初心大事やね(T_T)
    わたしもいろいろと
    初心忘れずがんばろ!w
    レッスンお疲れさま
  • ゆーいちくん 
    2/26 19:47

    めっちゃ懐かしい〜
    初心大事やね
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/26 19:51

    懐かしいですねー󾬌これからもかっこいいダンス見せてね󾬌 大阪/くら
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    2/26 20:05

    わぁぁおっっ!懐かしい!あたしもオーディション思い出すーヽ(´ー`)ノ♡♡はんみちゃん髪の毛サラサラ!が第一印象的だったよヽ(´ー`)ノ笑 オーディション本当懐かしいね!あたしもファンとして初心を大事にします_| ̄|○!宮城のすずかより
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 20:07

    初心わするべからず。←いつみの中学のあの、教訓

  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:10

    懐かしいね(・∀・)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/26 20:22

    はんみちゃんジャージもパジャマにしてる← って言ってたもんね(*^_^*) 初心を忘れない心、素敵(*^_^*) ほんとに全部はVBA3から始まったんだもんね!わたしも今でもたまに見返すよ! VBA3だいすき!はんみちゃんに出会えてよかったです(*^_^* とりぷるん♪/あすかる
  • まりこ from.大分 
    2/26 20:52

    はるおー;_;最近E-Girlsの活動が多いから こういうの見るとほっこりする♡初心初心!
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/26 20:55

    はんみちゃんレッスンお疲れ様(*^^*)VBA懐かしい
    でもめっちゃ覚えてます!!初心忘れないって思うはんみちゃんほんと素敵です!!これからもずっと応援させて
    はんみちゃんでら愛しとる

  • 結衣★ 
    2/26 21:14

    lessonお疲れ様で


  • soul魂 
    2/26 21:25

    懐かしいね♪
  • y u z u p i 
    2/26 21:26

    VBA懐かしいなー!
    初心を忘れずって頑張ってるはるおが大好き♡
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/26 21:30

    わー懐かしいおもいだすね
  • 里紗 
    2/26 21:34

    お疲れ様です
    VBA懐かしい
    その頃バッチリ見てたよ〜〜〜\(^o^)/(笑)
  • ゆぅ 
    2/26 21:35

    晴美ちゃん、初心を忘れないようにVBAのジャージ寝る時に着てたよね♪

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/26 21:37



    はるみさん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    懐かしいー(*´Д`*)
    初心大事大事( -_-)!

    ぽんぽんななきち
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/26 21:37

    さすが〜(*^^*)
    パジャマもそうでしょ?
  • ゆーま 
    2/26 21:46

    なつかしい(*^^*)
    でも2センチ分丈短かなってたでしょ(笑)
    ダンスお疲れ様!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/26 22:07

    なつかしー\(^o^)/初心に戻れる洋服だね

  • TAKARIHO 
    2/26 22:21

    ストラップやったらお揃い
  • はま 
    2/26 22:27

    懐かしいー(^^)/ルーツやな♪
  • 愛子 
    2/26 23:02

    お疲れ

  • 一途にHARUMI 
    2/26 23:33

    初心 すごい大事 TATSUYA
  • 水野可奈子 
    2/26 23:51

    初心大切やんな!
    はるおもきょーたみたいにvocalオーディションもラップで受けたら!?
  • #13.遊 
    2/27 01:10


    レッスンお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ そのTシャツ久々やね! 初心大事やね^^☆ VBAのジャージまだパジャマにしてんの?
  • 早口で告白~僕はあなたの事が好きです~ 
    2/27 01:55

    晴美ちゃーーーーーーん!
    すっごい久々にコメントします!
    スマホに代えてから全然GREE来てなかったから(´Д`)
    晴美ちゃんがぱっつんに戻したことも
    一昨日ぐらいに知ったんです(笑)
    でも戻してくれてめっちゃくちゃ嬉しい!!!
  • 早口で告白~僕はあなたの事が好きです~ 
    2/27 01:57

    私は晴美ちゃんに憧れてずーっとぱっつんなんで!
    最近はバイトが忙しくて全然イベントとか行けなくてすいません(´Д`)!
    でもずーっとずーっと晴美ちゃん一筋だからね(*´ー`*)!
    また名古屋来てくださいね
    晴美ちゃん愛してるーーーーー!!! 名古屋かえで(15)
  • KAZU 
    2/27 03:01

    いいね(^3^)/
  • Naoto 
    2/27 05:28

    おはよう!
    オリコン、2作連続2位、本当におめでとう!
    めちゃくちゃ感激しているよ。
    いよいよ、「CANDY SMILE」で1位獲得だね
    応援しているよ(^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)