レッスン!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!晴美 画像1

ダンスレッスンおわったにょー!



グルーヴ、グルーヴ!

楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

 
  • コメント(全45件)
  • 数原かおりん 
    2/26 19:06

    おつかれさま

  • まぉち。 
    2/26 19:07

    おつかれー

    はるゆりやん\(//∇//)\

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ♪Stand Up 立ち上がリーヨ♪ 
    2/26 19:07

    お疲れ様ー

  • えーし 
    2/26 19:07

    レッスンお疲れ様ー\(^o^)/
    楽しめたみたいで良かった(*^_^*)
  • Mackeeey 
    2/26 19:09

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/26 19:11

    おつかれさま!はるゆりだ((((;゚Д゚)))))))はるゆりといったら??手羽先ポーズ(笑)手羽先みたいな♡
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/26 19:12

    お疲れ様です(^〇^)
  • るん 
    2/26 19:12


    お疲れ様〜

    良い顔してる

  • あきゃね 
    2/26 19:13


    お疲れ様ですっ(ゝω・´★)
    ゆっくり休んで下さい♪

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 19:15

    お疲れさま(*^o^*)
  • トランペッターすぎさん 
    2/26 19:23

    グルーヴは音楽の世界にはとても大切なことやねぇ〜
    By→Dr.コトー
  • MOMOKO 
    2/26 19:24

    更新ありがとーう

    おつかれさま

    ゆっくり休んでな( ´▽`)ノ

    CANDY SMILEみたみたみたよん

    もー、何回も再生したで〜

    きゃわわわわいすぎて〜☆

    やばいよーう( ̄▽ ̄)

    大スキすぎるんです

    BIG LOVE LOVE

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/26 19:27

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • M.A.EG_&a 
    2/26 19:28




    お疲れ

  • 笠間太郎 
    2/26 19:32

    おつかれサマンサタバサ

  • 青森のしおり。 
    2/26 19:34

    お疲れ様\(^-^)/ はるおらびゅ。
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/26 19:34

    はるおつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))体調には気をつけてね(>_<)!久しぶりにツインタワーがみたいなあ( ´ ▽ ` )
    媛 高2 もも
  • お芋のゆっちゃん 
    2/26 19:38

    はるおたん
    疲れさま(^^)イベント続いてたからしっかり体休めてね♡あ!晴杏shotまた載せて欲しいです!お芋のゆっちゃん
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/26 19:40



    グルーウ゛っ
    なあにい((T_T))?

    はるゆり最高


    福島のまいま


  • りさこ 
    2/26 19:44

    お疲れ様〜\(^o^)
  • ゆーいちくん 
    2/26 19:45

    お疲れ様(*^^*)
    イベント続いてたからしっかり休んでね
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 20:07

    きゃわたんたんめんw

  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:11

    お疲れさま!イベントで大変だったのにすごい(^o^)でも、ちゃんと休んでね

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/26 20:58

    はんみちゃんとゆりちゃんのコンビ大好きいい!見れて嬉しい!!二人とも笑顔可愛くてほんと元気もらえます
    日からテストだからいい加減勉強してきます(>_<)はんみちゃんでら愛しとる

  • ゆまま 
    2/26 21:09


    お疲れさま

    はんみちゃん、仕事が一息ついたら、Q&Aしてほしいです

    でも、無理はしないでください( ; ; )
    はんみちゃん大好き大好き大好き〜
    ゆま
  • 結衣★ 
    2/26 21:14

    lessonお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
  • soul魂 
    2/26 21:25

    お疲れ様ー
  • ピットブル 
    2/26 21:30

    はるお!お疲れ様\(^o^)/ちゃんとケアしてね☆
  • さきっちゃん 
    2/26 21:32

    お疲れさま\(^o^)/はるおのダンスみたいよー!
  • ゆぅ 
    2/26 21:33

    はんみちゃんお疲れさま(*´∇`*)
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/26 21:38



    はるみさんお疲れさまです
    笑顔素敵///

    ぽんぽんななきち
  • ☆キリーク☆ 
    2/26 21:38

    レッスンお疲れさま(^^)/はんみちゃん。KARENちゃんや菘花ちゃん各イベントで貰ったプレゼントや手紙写メしてるよ〜(^^)はんみちゃんももう一度お願い
    たような手紙はあったけどはんみちゃんってデカく書いてないんだよね…( ´△`)しつこくゴメンね(^^)/
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/26 21:38

    はるみーみんなリリイベのプレゼント届いてる
    みたいだけど
    はるみの元に届いてるかな!?
    心配だよー(T-T)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/26 21:46

    なかよしね!はるゆり♡はるお勉強してるけどがんばれない(´・_・`)がんばってるけど(´・_・`)がんばりきれてない(´・_・`)はるお応援して(´・_・`)な
  • 手羽先の美代 
    2/26 22:07

    はるおにてがみとどいてるかな!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/26 22:07

    おつかれさまー( ^ω^ )
  • 汐香 
    2/26 22:13

    お疲れ様です(^-^)
  • はま 
    2/26 22:27

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    2/26 23:02

    お疲れ

  •  
    2/26 23:21

    おつかれさまです\(^^)/
  • 一途にHARUMI 
    2/26 23:32

    はるゆりー おつかれー TATSUYA
  • ことみ 
    2/26 23:47

    お疲れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*CANDY SMILE見た
    るおのジャンプするところ好きだよ♪♪かわいいらしい♪♪
    今テスト期間なんだけどね、これ見てもっと頑張ろうと思ったよ!!!
  • #13.遊 
    2/27 01:11


    はんみちゃん、レッスンお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 毎日、レッスンにイベントにお疲れさま。 あ、CANDY SMILEのPVみたよ! もうね、可愛すぎた♡ 制服ダンスもやばすぎた、かっこいい♡
  • KAZU 
    2/27 03:00

    お疲れさま(^o^)/
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/27 08:39

    ゆりはるほんと可愛い(´:ω:`)
    めっちゃすきだ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)