はるよー、希

  • FLOWER 公式ブログ/はるよー、希 画像1





桜の木!

ぜんぜん桜なってないけど
ちゃんと桜の木だよ(・Д・)ノ笑



2月もそろそろおわるし
いっき卒業シーズンだ!


あっ、
だめだ。


まだテスト終わってない(._.)


テストテストテスト笑


non

 
  • コメント(全54件)
  • ユッキー 
    2/26 17:39

    テスト頑張って(^^)/
    俺は受験だ(T_T)
    受験終わったらすぐ卒業だね(;o;)
  • 愛知のちさと 
    2/26 17:39

    桜はまだだなぁー!桜咲くころは高校せいだー
    んもだ
    テストがんばれ!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/26 17:39

    早く咲かないかなぁぁ!!あっゆかもテスト、テスト(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • みにゃ子 
    2/26 17:40


    テストふぁいてぃぃ


    のんちぁん大好き
  • あーちん(^ω^) 
    2/26 17:41

    のんちゃん


    私もテスト テスト テス

    Flower聴きながら頑張る


    愛知 あーちん(^ω^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/26 17:42

    のんちゃん今日はテストお疲れさま!!
  • *あっか* 
    2/26 17:43

    がんばって!
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/26 17:43

    今日は先輩達の卒業式でしたヽ(;▽;)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 17:43

    おばあちゃんちに桜的なのんあった笑笑
    ぁあ、卒業やなぁ
    ちゃんと同じときに卒業同じとか嬉しい

    今日で受験生おわったぁ

  • 愛子 
    2/26 17:43

    桜が満開の頃は高校の入学式かな

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/26 17:44

    のんちゃーん!わたしも明日からテスト(T-T)お互い頑張りましょ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/26 17:44

    のんちゃんテスト頑張ってね

    はるなももう少しで卒業だあー

  • ☆偉都美☆ 
    2/26 17:45

    希ちゃんテストがんばってなぁ

    いつみゎテストおわって、高校の宿題やぁ、がんばろーっ

    笑顔で卒業( ̄▽ ̄)//
  • 真由チャビン 
    2/26 17:46


    うぢゎ今日で
    テスト終わったょ♪

    勉強嫌いー(+_+)

    のんちゃんも頑張れ


    宮城県/真由
  • らみたん 
    2/26 17:50

    のんちゃん テスト頑張ってね!私は明日でテスト終わるよ
    大阪/らみた
  • 佳希 
    2/26 17:53


    テスト来週の火曜日までやー(。´Д⊂)

    あかん、ポジティブに考えないと


    …え!!
    なんだって…!?
    テスト来週の火曜日まであるのか!?

    よっしゃーーー!!!!

    あと一週間もペン握ってられるやん!!

    握力増えるーーー(* ̄∇ ̄*)

    らんらんらーん♪
    ららららーん(*´∀`)♪


    …これではない。笑
  • 結衣★ 
    2/26 17:53

    テスト結衣は終わったよ
    のんちゃん頑張ってネン
    中学校生活やり残したこと
    ないように過ごそう

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/26 17:53

    のんちゃん、テストがんばってーッ(*^^*)!私、今日、受験の合格発表やってんけど、受かってましたーッ!
  • 青森のしおり。 
    2/26 17:53

    春は青森はまだまだだー(゜゜;) 雪がやばいー(゜゜;)
  • ももちん 
    2/26 17:56

    うちも来週からテスト(o_o)のんちゃんがんばろー!
  • 数原かおりん 
    2/26 17:57

    おー(*^^*)
    目黒川?かな?ちがうかな


    テスト頑張ってください

  • 武部美聖 
    2/26 18:07

    ぅち昨日と今日と明日学年期末だょん(o・v・o)
    このテストで来年のクラスが決まるらしくて…
    来年も好きな人と同じクラスになれればぃぃんだけど
  • かなみち 
    2/26 18:11

    のんちゃんー(`・ω・´)!卒業シーズンだね
    私の学校の前にも桜の木が植えてあってもうすぐ卒業の季節になると咲きはじめるよ\(^O^)/!私も高校卒業だから卒業で頭いっぱいにしたいんだけどテストある(;_;)
    からのんちゃんの気持ちめっちゃ分かるからおんなじすぎてびっくりしちゃった(笑)のんちゃんのテスト勉強応援してるね(^ω^)
    私もがんばらなくゃ
    E-Girlsの曲聞いてたくさんパワー貰ってるし、のんちゃんが頑張ってるって思ったら私も頑張れるよ(^O^)!のんちゃん、ほんっとだいすき!

    静岡県/かなみち(18)
  • ガン 
    2/26 18:17

    目黒川だね。最高の離婚の撮影毎日してるよ!
  • ゆーいちくん 
    2/26 18:19

    俺あさって卒業式♪
    のんちゃんテスト頑張ってねー!
  • まいる。 
    2/26 18:24

    テストがんばれーーーー!
  • ゆぅ 
    2/26 18:29

    私もテスト中(´・_・`)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/26 18:29

    テストゎ2月1日に全部終わった


    卒業寂しい(/_;)

    和歌山/しの(15)
  •  
    2/26 18:33


    しあさって卒業です(^o^)
    はやかった!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/26 18:39

    学生さんはテスト期間中なんだね!! 頑張ってね(*^^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/26 18:46



    もうのんちゃんも
    卒業式かあ!

    その前にテス
    がんばってね


    昨日お手紙だしたから!

    福島のまいま


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/26 18:51

    のぞみーぬ( i _ i )!みーきちが本命の高校うかった( i _ i
  • みく 
    2/26 18:51

    のんちゃんテスト頑張れー\(^o^)/卒業したくない!寂しいよー(._.)
  • FLOWER love 
    2/26 18:56

    公立の倍率がー。笑
    自分の実力だすだけかな(^O^)
    のんちゃんも最後がんばってねー
  • M.A.EG_&a 
    2/26 19:02



    テスト頑張ってね

    卒業寂しいねー(´;ω;`)
  • 大阪☆咲子 
    2/26 19:04

    のんちゃんテストふぁいと

    咲子も明日からテストや( ; ;
  • ゆうみ 
    2/26 19:10

    私は明日でテスト終わります(o^O^o)
    頑張りましょ

  • Mackeeey 
    2/26 19:11

    頑張ってねん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:18

    テスト頑張ってね
    ちは終わったよ!あっ、でも入試はあるけどね(>_<)明日から卒業式の練習が始まる!卒業寂しいなあ(´・_・`)のんちゃんは何日に卒業なの?

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • なお* 
    2/26 20:55

    テストもうおわったよー( ・∇・)疲れたわー。結果も死んでた。爆CANDYSMILE公開されてたねー。のんちゃんテストとかあるし受験やもんね!アルバムもあるもんなあ( U+E51U+2022 U+2083U+E31U+2022U+E51)頑張ってなあ!応援しとります(*^^*)でわでわ!N&Nーぶなおちゃむ
  • soul魂 
    2/26 21:11

    良いね
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/26 21:23

    のぞみーぬ!もう 卒業やなー(;_;)/~~~なんか春って寂しいよねー(笑)テストがんばーれ!♪高校受かったよ!のぞみーぬ ありがとう!
  • コウ 
    2/26 21:29

    希ちゃん!俺も大学合格したよ!岩ちゃんとおなじとこ!!
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/26 21:42



    のんちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    のんちゃんテストふぁいとー!
    卒業ですねー...
    でもななは大学生活楽しみ

    ぽんぽんななきち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/26 22:11

    テストまたあるしー((((;゚Д゚)))))))のんちゃんも卒業だねー
    💕
  • はま 
    2/26 22:26

    もうそんな季節か…。来年大学受験や(T_T)頑張らな(^^)/この時期聴きたい曲は「道」やな(^o^)
  • みずき 
    2/26 22:29

    テストだるいよねぇー笑
    俺桜大好きー笑 関係ないか笑
  • RYOTA 
    2/26 23:01

    もう桜の季節ですか………一年過ぎるのが早いですね〜嬉しいような…寂しいような…
  • KAZU 
    2/27 03:00

    テスト頑張ってね(^3^)/
  • Naoto 
    2/27 05:28

    おはよう!
    オリコン、2作連続2位、本当におめでとう!
    めちゃくちゃ感激しているよ。
    いよいよ、「CANDY SMILE」で1位獲得だね
    応援しているよ(^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)