ぽんっ。希

  • FLOWER 公式ブログ/ぽんっ。希 画像1


デコポンもらったよん(・Д・)ノ



デコポンてずっと見つめてると
なんかでてきそうな気分になる笑



あ、今日期末テスト一日目
だった!!!


範囲広すぎワロタ(・Д・)ノ


明日もがんばろ!


non

 
  • コメント(全44件)
  • 大阪のみすなお 
    2/26 17:18

    のんちゃん!
    うちもいまテスト期間!!
    お互い頑張ろう♡♡♡
  • れいちゅん。 
    2/26 17:19

    お疲れ様!れいなは今日二日目!あと4日ー(´・ω・`) 大阪/れいちゅん。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/26 17:19


    一日目お疲れさま〜(*^□^*)


    デコポン美味しいよね♪♪
    大好き〜(*^□^*)


    ★あや☆/京都16
  • ゆっち 
    2/26 17:19


    のんちゃん
    お疲れ様\(^-^)/

    でこぽんいい


    明日もテストなんや!
    うちも来週から学年
    始まるから勉強しないとー(>_<)
    お互い頑張ろうね!


    岐阜/ゆっち
  • ゆうか 
    2/26 17:20

    お疲れ様でしたぁ

  • みずき 
    2/26 17:22

    テスト初日おつかれさん(^ω^)大変だろうけど頑張ってね!みずきよ
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/26 17:22

    テストお疲れ様ですU+2661
    うちも明日からテストです(;_;)
    お互い頑張りましょうぽん(*゚▽゚*)わ
  • M.A.EG_&a 
    2/26 17:25



    お疲れ


    うち今日学校の給食
    デコポンだった\(^^)/
  • にし 
    2/26 17:31

    期末お疲れ( ´ ▽ ` )ノ確か中3最後の期末って中学全範囲だったなー。まぁ全く勉強してなかったけど(笑)
  • 愛知のちさと 
    2/26 17:31

    のんお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ明日もテストがんばって!!デコポンかわいい
    校行くのあと6日だ
    業式の練習始まるよー!のんもするの?
  • MOMOKO 
    2/26 17:32

    ぽんっ

    テストがんばってね

    桃子も受験勉強がんばります…。
    お互いがんばろーう
    スキ

  • soul魂 
    2/26 17:32

    お疲れ様ー
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 17:35

    デコポン怖いから、嫌い…
    んか裏のん怖ない?
    いやぁ。あ、希ちゃん、志望校受かったよ。最
    E-girlsの支えもあったし、希ちゃんが質問返しで励ましてくれたし、色々ありがとう。だいすき
    れからもずっと応援するよ

  • =ありっさ= 
    2/26 17:35



    テストお疲れさま

    明日もがんばp(^^)q

    うちも来週からテストだよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 17:35

    勉強した範囲より広い時あるよね( ̄∀ ̄)
  • あーちん(^ω^) 
    2/26 17:44

    のんちゃん


    私のおばあちゃん家、みかん農園
    だからデコポンよく食べる

    柑橘類大好き(^O^)

    私は明日の教科のテストが
    範囲広すぎワロエナイ(゚A゚)←

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 愛子 
    2/26 17:44

    デコポン美味いよね

  • 結衣★ 
    2/26 17:46

    デコポンいい
    テストお疲れ様です

    結衣も範囲広すぎて死んだ
  • 青森のしおり。 
    2/26 17:51

    デコポンに落書きしてー♪♪(笑) テストお疲れ様(o^O^o) しおりもテスト範囲広いよ(泣) お互いに頑張ろう
  • 佳希 
    2/26 18:00


    そうときよくあるよな〜( ̄ー ̄)

    俺もこの前消しカス見てて、消しカスが襲いかかって来そうで怖かった

    消しカスアレルギーやわ・゜・(つД`)・゜・笑
  • このみん。 
    2/26 18:00

    のんちゃん、私の友達のあだ名デコポンなんだ
    このみも学年末テストだった( ´U+22BF`)y-~~
    お互いテストがんばろう!!!
  • さきっちゃん 
    2/26 18:01

    デコポン食べたいなあ(*^_^*)あたしも範囲が信じらんないぐらいあるよ( ̄▽ ̄)がんばろうね!
  • 和歌山◎あすな 
    2/26 18:02

    でこぽん(゜_゜)
    わたしのうちみかん農家やから
    いまでこぽん出荷中ー(笑)
    箱詰め手伝ってるよ(笑)
    美味しいよね〜(。-_-。)
  • みほ 
    2/26 18:10

    うちは、今日で終わりだよ( ̄▽ ̄)明日も頑張ってね(o^^o)
  • 武部美聖 
    2/26 18:11

    ぅち昨日からだったょ(^o^;
    ほんと範囲広いよね(>д<)
  • べーちゃん 
    2/26 18:16



    テストうちもやわ〜(´-ω-`)

    明日で最後だよ♪

    デコポンおいしいよね〜


    めっちゃ好きやわ

  • かなみち 
    2/26 18:17

    のんちゃん、テスト一日目お疲れさまー\(^O^)/!
    もテスト勉強頑張ってたよ
    デコポン出てきそうってのんちゃんが書いてる!ってお母さんにいったら、あーとび出てるもんねって返事が返ってきたよ(笑)そういうことだよね(^ω^)!
    メのオーラのせいか、デコポン見てたら私もそんな気分になってきた(^O^)!デコポン今、旬なのかな?
    も食べよっかな\(^O^)/!おいしかった?
    静岡県/かなみち(18)
  • ゆーいちくん 
    2/26 18:23

    お疲れ様(*^^*)
    明日もファイトー!
  • ゆぅ 
    2/26 18:31

    何出てくるん?笑
    もー、のんちゃん可愛いすぎる(ノ∀`)♪
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/26 18:31

    やっべー、みかん食べたい

    家にいっぱいあるし食べよ


    和歌山と言えばみかんと梅



    和歌山/しの(15)
  • きのりん*櫻* 
    2/26 18:36

    お疲れ様です
    日も頑張ってね!!
  • みく 
    2/26 18:50

    のんちゃんおもしろい笑ワロタ
    わたし、今日で期末おわった♪♪範囲広いよね(._.)
    のんちゃん明日も頑張れー\(^o^)/
  • 大阪☆咲子 
    2/26 19:06

    ワロタU+2661笑
    のんちゃんのブログ見てたら楽しいU+2661
    元気になるU+2661
  • Mackeeey 
    2/26 19:12

    おいしそ! .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • あゆみ 
    2/26 19:15

    のんちゃんテストお疲れ様☆ まだテストあると思うけどな頑張ってね♪ 埼玉県♢あゆみ
  • あきら 
    2/26 20:00


    今日2日目でした! 明日からまた半分頑張る!! お互いにいいテストにしましょう♪
  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:18

    テストお疲れさま(∩´∀`∩)頑張って


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • MIHARU 
    2/26 21:07


    うちもテスト一週間前で、勉強つらい↓↓∪・Д・∪


    のんちゃんも勉強してると思って頑張るなぁ

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/26 21:24

    でこぽんってなんか可愛くない?(笑)あれ?気のせいかな(笑)
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/26 21:48



    のんちゃん!
    デコポンをずっと見つめてるとね
    ...えりぽんが出てくるんだよっ
    知ってた?(笑)
    試してみてっ(〃'▽'〃)←

    ぽんぽんななきち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/26 22:12

    デコポン食べたーい\(^o^)/テストがんばって(>_<)!ゆまもあるけど
  • はま 
    2/26 22:23

    俺も今日も明日もテスト!!もういやや…笑。さ、頑張ろ(>_<)
  • RYOTA 
    2/26 22:58

    自分も来週はテストです!2年生の全ての範囲らしいです(T^T)これで来年のクラスも決まったり……テスト頑張りましょう♪
  • KAZU 
    2/27 02:59

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)