結局。美央

  • FLOWER 公式ブログ/結局。美央 画像1



目の前にあるクロワッサン食べちゃった。


何故か顔がおこな私。


あ…おこはShizukaさんだったー!


て、その発言に怒られるわσ^_^;


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全71件)
  • #4 あーやか♪ 
    2/26 16:43

    みおちん!クロワッサンいいなあ\(^o^)/めっちゃおいしいよね!!Shizukaさんがおこです(笑)愛知の彩
  • Na. 
    2/26 16:45

    みおちゃん可愛い!

    クロワッサンいいですねーっ♪
    食べたくなってきました。

    また更新待ってます

    栃木県、奈々
  • ゆりちゃん。 
    2/26 16:46




     みおちんおこです!(笑)

     クロワッサン美味しそう(*^^*)!
     最近クロワッサン食べてない
     (´・ω・`)泣

     喉は大丈夫(´Д`)?
     お大事にして下さい(^○^)


     茨城県/15歳/ゆりちゃ




  • ゆーいちくん 
    2/26 16:46

    みおちんおこですか?笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 16:47

    みおちん…面白すぎる♡♡愛知のゆっちゃ
  • ひなちん 
    2/26 16:48

    今ね、週刊みましたー!!みおちゃんの真顔が見てみたい( ̄ー ̄)笑 ラインダンスすごく、かっこよかったです♪みおちんのダンスほんとに大好きです♪これからも踊ってるとこ沢山みたいなー!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    2/26 16:49

    あ、みおちん、Shizukaさんにチクってやるー( ̄+ー ̄)

    嘘です(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 16:52

    Shizukaちゃんがご機嫌な時に『Shizukaさんがごきです(≧∇≦)』って言ってごらん(^w^)
  • りおぴん 
    2/26 16:54

    みおぴーん!今からバイト(;_;)みおぴんパワーでがんばってきます\(^o^)/♡みおぴん人形のりおぴん
  • さきっちゃん 
    2/26 16:55

    しずかさんおこにさせないでね( ̄▽ ̄)笑 クロワッサンいいな♪いっぱい動いてるから大丈夫だよ
  • shio&kr 
    2/26 16:57

    クロワッサンいいなーいいなー(O_O)みおちんのせいであたしもなんか食べたくなっちゃった(-_-)
  • #10 今市あややん 
    2/26 17:03

    お腹空いたぁぁぁ(*_*)笑 下関のあややん(18)
  • ゆぅ 
    2/26 17:03

    美央ちんがおこです!笑
  • まぉち。 
    2/26 17:07

    みおちんがおこだー!笑
    なんか会わないねww
    みおちんゎパワフルだよー

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 熊本せな@みおちん 
    2/26 17:09

    みおさんがおこです!(笑)そんなみおちんも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/26 17:11

    みおちん元気になってきたみたいでほっとしたよ!そういうときは私食べちゃうな( ̄0 ̄)/今日はまだお仕事かな?( -_・)?
  • さあや 
    2/26 17:14

    なんでみおちんおこなのー?(笑
    クロワッサン美味しそう( ^ω^ ) 山梨/Aya
  • もかちゃん 
    2/26 17:15

    みーちゃんがおこです。Shizukaさんよりおこです。笑
    クロワッサン美味しそう♡
    愛知/もかちゃん
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/26 17:21

    みおーテストおわったー!
    つかれたー!
    久しぶりのGREE
  • 青森のしおり。 
    2/26 17:22

    みおちん、面白い(笑) かわゆ♪
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/26 17:29

    さすがみおちん(*゚▽゚*)
    クロワッサン食べる姿も可愛いU+2661
    前みたいに大きいアメちゃん持っ
    写メみたいです(*゚▽゚*)
  • soul魂 
    2/26 17:32

    食べたんだ♪
  • まりこ from.大分 
    2/26 17:32

    あら、しすがさんがおこになるよヽ(;▽;)
  • くるっくー 
    2/26 17:34

    ピスさんオコでーす(`・ω・´)
  • カエルのともかちゃん 
    2/26 17:42

    なんか、おこなみお
    鈴木さわさんに似てるっっ!!

  • 結衣★ 
    2/26 17:44

    Shizukaさんおこかな?
    みおちん可愛すぎる
  • 愛子 
    2/26 17:45

    おこ

  • kanako 
    2/26 17:55

    shizukaさん絶対おこだよー(^∀^)!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/26 17:56

    おこですね!
    週刊EXILE見ました(^○^)
    みおち
    真顔がゴリラだなんて!
    そんなことないですよ!
    でも面白かったです(笑)
  •  
    2/26 18:01

    おこと言ったらShizukaちゃん!
  • さきぴぃ 
    2/26 18:12

    おこでも超かわいいのはなぜ?
  • 2014LIFE 
    2/26 18:31

    カワイイ!
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/26 18:43

    あーU+2661笑みおちんオコでーす( ̄^ ̄)ゞ(笑)でも可愛いよー(´ー`)!沖縄/佑
  • やまちゃん 
    2/26 18:56

    ヘビーパウダ
  • FLOWER love 
    2/26 18:59

    みおちんおもろっ笑
    Shizukaねぇーおこになっちゃうでー笑
    でも可愛いから許しちゃうな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪☆咲子 
    2/26 19:07

    シズカさんおこだよーーU+2661
  • Mackeeey 
    2/26 19:13

    (笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 19:41

    クロワッサン大好き〜(=゚ω゚)ノサクサク感としっとり感がたまりません!Shizukaさんでましたー♪(笑)みおちん大好きです!愛彩♪
  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:23

    クロワッサンいいな〜///おこな顔のみおちんも可愛


    愛知/もも子
  • パル 
    2/26 20:29

    藤井姉妹きゃわたん\(//∇//)\
    小さい頃の2人の写真とかも見たーい(*^^*)
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/26 21:51



    Shizukaさんおこだよー(笑)
    クロワッサン美味しそう(*^^*)

    ぽんぽんななきち
  • はま 
    2/26 22:19

    みおちんおこやねー( ̄∇ ̄)Shizukaさん今頃おかやわ(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/26 22:24

    おいしそー\(^o^)/ピスちんさんがおこです!笑
  • よびちゃん 
    2/26 22:31

    みおちん!
    Shizukaちゃんがおこだよー(笑)
    みおちん大好き♡♡
  • うさぴょん 
    2/26 22:47

    みおちゃん!しずかさんめっちゃおこだよ(゚o゚;;!!(笑)みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ほっちゃん。 
    2/27 00:11

    そんなこといってるとしぃ姉がおこだよ!((((;゜Д゜)))
  •  
    2/27 02:49

    あーあー!Shizukaちゃんおこだわ(笑) 華
  • KAZU 
    2/27 02:55

    可愛い〜(^з^)-☆
  • Naoto 
    2/27 05:29

    おはよう!
    オリコン、2作連続2位、本当におめでとう!
    めちゃくちゃ感激しているよ。
    いよいよ、「CANDY SMILE」で1位獲得だね
    応援しているよ(^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)