週刊EXILE。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/週刊EXILE。萩花 画像1
みなさん週刊EXILE
見てくださっているみたいで
うれしいです(^-^)



この前の収録は欠席でした(ーー;)
すみません。



風邪がはやってるみたいなので
みなさんも気を付けて
くださいね!

 
  • コメント(全57件)
  • ゆうかち 
    2/26 16:18

    しゅーちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))今日は髪の毛ワッフルにしたの♡♡友達にしゅーちゃんみたいって言われて嬉しすぎたああああ(((o(*゚▽゚*)o)))またしゅーちゃんのワッフルみたいな♡しゅーちゃんだいすき!
  • 西宮CHIC☆ 
    2/26 16:19

    病欠ってあったから、びっくりした(T_T)夏恋ちゃんが萩ちゃんの分も頑張ってたね( ̄▽ ̄)
  • ひなぴよ 
    2/26 16:19

    みたよみたよ!思ってたの!萩ちゃんいないから。そしたら病欠って書いてあって心配やったのよ(T_T)

  • 武部美聖 
    2/26 16:24

    しゅうちゃんも気をつけて

    ぅちゎ絶賛風邪中www
  • ユッキー 
    2/26 16:29

    萩ちゃんいないと思ったら風邪だったんだね(T_T)今後も風邪引かないように気を付けてね(^_^)
  • ふー  
    2/26 16:32

    この写メKARENちゃんに似てますね(*^.^*) さすが姉妹

  • Hayu** 
    2/26 16:32

    KARENちゃんが2つ名札付けてたね(笑)体には気をつけてね〜(°_°)!
  •  
    2/26 16:32

    萩花さーん(*^^*)
    週刊EXILEみました
    萩花さんがいなくてびっくりしちゃって(..)
    そしたら、テロップ?みたいなのに病欠って書いてあって心配だったんです(>_<)
    萩花さん大丈夫ですか?
    優は、こないだ風邪引いちゃったから今は元気 (♡˙︶˙♡)
    でも、常に優はますくまん(笑)
    萩花さん、無理しないでくださいね?
    ラジオ頑張ってください(^-^)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ




  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/26 16:35

    萩ちゃん週刊に出れんかったんだ(>_<)ウチんとこは週刊やらないから見れないの
    んとは見たくてしょうがないんだけどね(笑)早く萩ちゃん風邪治してね!(*^^*)ウチ風邪引かなすぎて風邪の感覚とか分からん( ̄∇ ̄)(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/26 16:40

    萩ちゃん大丈夫(;_;)

    週刊、萩ちゃんいなくてショックだったよ

    来週楽しみにしてるね\(^o^)/

  • #4 あーやか♪ 
    2/26 16:45

    萩ちゃん!欠席だったのー!!まだ金曜日じゃないから見れない(>_<)萩ちゃんも風邪には気をつけてね!!それと、新曲のPVすっごくかわいかった\(^o^)/愛知の彩夏
  • ゆーいちくん 
    2/26 16:45

    リリイベ寒かったもんね

    体調には気をつけてね♪
  • Na. 
    2/26 16:48

    萩花ちゃん、週刊EXILE見ましたよー

    萩花ちゃん大丈夫でしたか?

    栃木県、奈々
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 16:49

    KARENちゃんがやってくれてたね(-^〇^-)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 16:50

    えええしゅーちゃん大丈夫?ほんと体調気をつけてね。愛知のゆっちゃん
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/26 16:53

    萩ちゃん無理せんでねー(T_T)
  • さきっちゃん 
    2/26 16:54

    きゃれんがしゅーちゃんの分もバッチつけてたよね(笑)
  • ゆぅ 
    2/26 17:02

    バッチ2つ夏恋ちゃんが付けてて吉田さん混乱してたよ笑
    萩ちゃん元気になってよかった!
  • りょうた 
    2/26 17:04

    風邪引いてたの?
    気を付けて(^^)
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    2/26 17:04




    週刊みたよ



    萩花ちゃんも風邪
    きおつけてね\(^o^)/


    兵庫のもな( ̄ω ̄)
  • さあや 
    2/26 17:09

    そうそう!こないだの週刊EXILE観たとき、あれ?萩ちゃんいないーU+2048とか思って心配したよ(´・_・`)萩ちゃんもあったかくして風邪ひかないようにね☆ 山梨/Aya
  • dreamず 
    2/26 17:16



    萩花ちゃん風
    ひいたの(ToT)?
  • もかちゃん 
    2/26 17:16

    萩ちゃんそうだったの(´・_・`)?心配だよー。早く良くなるといいね♪
    愛知/もかちゃん
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/26 17:22

    萩ちゃんも気を付けてね、(´・ω・`)
  • 青森のしおり。 
    2/26 17:24

    大丈夫ですかー?しゅうちゃんも気を付けてね(゜゜;)
  • Kenta 
    2/26 17:25

    萩ちゃん、体調気をつけてね( ̄▽ ̄)
  • はる 
    2/26 17:30

    なかなかみれる時間がなくてこれからみるところです(*^^*) 欠席だったんだ 大丈夫(>_<)?
  • soul魂 
    2/26 17:30

    気を付けないとね♪
  • 結衣★ 
    2/26 17:41

    気をつけるね

    萩ちゃんも風邪引かんようにね
  •  ずっきーに. 
    2/26 17:45

     

    萩ちゃん大丈夫?(;_;)
    身体にわ気をつけて


    週刊EXILE毎週見てるよー
    こないだのE-Girls面白かった
  • そのか 
    2/26 17:45

    萩も風邪気をつけてね(T_T)岐阜★その
  • 愛子 
    2/26 17:46

    名古屋は金曜日だで楽しみにしてるね
    花たちも風邪気を付けてね

  • らみたん 
    2/26 17:54

    萩ちゃんも気をつけてね☆キャレリーナが萩ちゃんの分もネームプレートつけてたね。
    大阪/らみた
  •  
    2/26 18:01

    萩花ちゃんも気をつけてね!
  • ZekiSawa*Y 
    2/26 19:41

    週刊EXILEは ネットでみます☆〜(ゝ。∂) 萩花さんこそ風邪ひかんように気をつけて

  • あーちゃん 
    2/26 20:24

    金曜日が放送される日なので、まだ見れてないんだ
    くみたいよ(>_<)


    萩花ちゃんも風邪引かないように


    明日香


  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:27

    うちの地域遅れて放送されるから見れてない(´・_・`)今日の朝CANDY SMILEのPV見てから学校行ったよ

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/26 21:29

    萩花こそ風邪には気を付けてね?
    近忙しそうだから疲れとれるの大変だよね?(泣) 無理しすぎないでね(..) たチョーカーつけてくれてありが

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/26 21:34

    しょうがない
    鼻水ズルズルなう

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/26 21:53



    しゅーちゃん大丈夫ですか??
    風邪はやってますもんね!
    週刊EXILEみました(*゚д゚*)!

    ぽんぽんななきち
  • まいてぃー 
    2/26 21:56

    萩ちゃんも忙しそぉやし、体調気をつけてね(>_<)ホンマ心配〜。大阪/まいてぃー
  • #8 きゃぽりん 
    2/26 22:15

    KRENちゃんが萩ちゃんのんつけてたね(^^)やっぱそこでも姉妹!(笑)体お大事に(;_:)
  • はま 
    2/26 22:17

    俺のクラスにも1人インフルエンザがおる(>_<)しゅうちゃんこそ風邪に気をつけて(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/26 22:26

    大丈夫?無理しないでね(>_<)!
  • 伊世 
    2/26 22:34

    体調気を付けてね(>_<)学校でインフルエンザはやってるから私も気を付けないと(>_<)
  • うさぴょん 
    2/26 22:49

    しゅうちゃん大丈夫(゚o゚;;??カレンちゃんがしゅうちゃんの名札持ってたね
    刊EXILE今月E-Girlsだからリアルタイムと録画して観てる

  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/27 02:41


    今週の。録画しなきゃと思っているうちに、、、寝ちゃった
    〜ぁ(泣)(・∀・)
    この萩ちゃん!なんかいいわ♪( ´▽`)/💞
  •  
    2/27 02:51

    しゅうちゃん病欠で心配したよー(´Д` )今はもう元気かな?
  • KAZU 
    2/27 02:54

    見たよ(^o^)v
  • Chocolate chip cookie 
    2/27 14:21


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)