合同ボイトレ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/合同ボイトレ。伶菜 画像1
今日は合同ボイトレなので
張り切って
頑張ってきます♪


れいちぇる。


 
  • コメント(全84件)
  • れな 
    2/26 16:47

    れいちぇるただいまー(´∀`)*笑 CANDY SMILEのPV見たよー!
    うれいちぇる可愛すぎ(; ;)。ぱそこんガン見したからね(笑)衣装もカラフルで可愛い(*^ ^*)
    リリイベあるかなー?
    ったらよかったら山梨来てほしいな(; ;)
    いちぇるに会いたいー(; ;)。 あと、E-girls1stalbum発売決定おめでとう!(^ω^)
    対買う(^ω^)
     れいちぇる合同ボイトレ岩ばれいちぇる
     れいちぇるのにゃんにゃんポーズ見たい
     大好き!
                            山梨/れな
  • ぶー 
    2/26 16:49

    可愛いいい(´;ω;`)U+2661U+2661U+2661

    ボイトレ頑張ってください

  • Na. 
    2/26 16:50

    れいちぇる可愛すぎですー


    お仕事頑張ってください!

    栃木県、奈々
  • 伶菜千春LOVE 
    2/26 16:50

    れいちぇる応援してるよ(´ω`)♪はやくアルバムほしい

  • ンジハ 
    2/26 16:50

    お礼を言いたいことがあります。
    僕はいろいろとあり、テンションが低くなった時に、be with you を聴いたらとても元気になりました。
    歌ってくれて、どうもありがとうございました
    これからも応援してます。
  • さきっちゃん 
    2/26 16:53

    誰と合同なの?頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/26 16:54

    合同ボイトレ
    疲れ様です!れいちぇる頑張れ!ファイ



    『CANDY SMILE』のPV
    回観ても可愛過ぎる
    ヤバイ!!


    しかもれいちぇる、歌もダンスも上手い



    やっぱれいちぇる、凄いよ



    感動しちゃいました



    リリイベが楽しみだなぁ〜



    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 16:55

    れいちぇるんるんがーんばれ!もうみんなの歌が聴きたい。やっぱ生って特別やもん♡ゆうかは今日から卒業旅行なの!沖縄〜!やなこと忘れて楽しみます♡♡れいちぇるんにぱわー届け♡愛知のゆっちゃん
  • ゆぅ 
    2/26 17:01

    伶菜ちゃんファイトーっ!
  • #10 今市あややん 
    2/26 17:04

    れいちぇる髪色暗くしたんだね♪可愛い(^.^)下関のあややん(18)
  • 群馬/あきら 
    2/26 17:06

    れいちぇる頑張ってね!
  • LDH.E‐girls LOVE 
    2/26 17:07

    れいちぇる超かわい

    頑張ってね
  • まぉち。 
    2/26 17:08

    がんばってー( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • トクさん 
    2/26 17:11

    れいちぇる、Fightin'〜☆☆☆
    可愛過ぎるー(^▽^)
  • さやおみ。 
    2/26 17:14

    頑張ってね(ノ)^ω^(ヾ)
  • TOM 
    2/26 17:14

    頑張って〜(^-^)/
  • けんじ(・∀・>)ピース 
    2/26 17:17

    がばちぇる♪
  • もかちゃん 
    2/26 17:18

    がんばれいちゃん♡ 早くみんなの生歌が聴きたいな(*^_^*)♪♪
    愛知/もかちゃん
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/26 17:22

    前髪の量減ったね!
  • 青森のしおり。 
    2/26 17:25

    頑張ってね♪
  • soul魂 
    2/26 17:30

    頑張ってね!!
  • 兵庫のあやちぇる! 
    2/26 17:32

    ボイトレ楽しんできてね!髪の毛さらさら〜U+2661CANDYSMILEのMV見たよ(;_;)れいちぇるかわいすぎ(;_;)そしてアルバム発売おめでとう!絶対買うね
  • 結衣★ 
    2/26 17:40

    れいちぇるんるん

    ボイトレ頑張ってネ
  • どなぴー 
    2/26 17:43

    れいちぇる、ボイトレ頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ


    福岡の北九州なぴー

  • N 
    2/26 17:45



    れいなちゃん可愛すぎです(∨∨)☆ 本間憧れます!
  • 愛子 
    2/26 17:46

    ファイ

  • みどり 
    2/26 17:50

    伶菜ちゃん頑張って
  • すずぽよ 
    2/26 17:51

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^*)
    イトレがんばってねo(^o^)o
    菜ちゃんががんばってるから、あたしも勉強がんばろっと(・ε-。)⌒
    (笑)
  • ヒロ 
    2/26 17:55

    れいちぇる頑張ってね。れいちぇるかわいい!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/26 17:56

    がんばってきてねえーッ♡
  •  
    2/26 18:02

    頑張ってください\(^^)/れいちぇるかわいい
  • まなみーぬ 
    2/26 18:03

    頑張ってね!私も勉強頑張ろう!
  • ななちゅん 
    2/26 18:24

    頑張ってね(*^^*) うちもテスト勉強頑張らないと(>_<)!! ななちゅん/神戸
  • 2014LIFE 
    2/26 18:28

    きれい
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/26 18:30

    頑張ってください(^_-)
    俺もテスト勉強頑張らないとヤバいです(T_T)
  • TOM 
    2/26 18:51

    頑張って〜(^-^)/

  • Mackeeey 
    2/26 19:15

    頑張ってねん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.早くまた伶ちゃんの生歌聴きたいです!CANDY SMILEのPVも最高でしたーっ!伶ちゃんのソロもあるみたいで早くフルが見たいです .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/26 19:46

    れいちぇるー
    同ボイトレ頑張れいちぇる
    近コメント遅くてごめんね(´・_・`)もう受験結果発表ドキドキすぎる///それ以前にれいちぇるにドキドキメロメロすぎる
    いちぇるーそのネックレスって花の所前白やったよね?!今もそれ白??うち何か買ったらそれの金versionだったん、それあげたん!!つけてくれたら嬉しいです
    ううちれいちぇるへのプレゼント全て花のような気が‥笑服も土曜めちゃくちゃ買うんやけど花の可愛いの沢山で絶対似合うから買おうともって笑𧙌Sれいちぇるソロあるよね?!早く全部みたい!れいちぇるのソロ嬉しかっ
    てかね今家誰もいなくてケータイ充電ないしでTELも出来んからずーとまっててやっと帰ってきてはいれたん←もう一時間わ外で待ったよね笑寒すぎました(´・_・`)でもれいちぇるの写真みてホカホカして倒れて
    笑れいちぇるめちゃくちゃ可愛いすぎる
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    馬の玲奈バラ持って会いにいくね
    子玲奈
  • かなぴぃ 
    2/26 20:06

    れいた〜ん♡
    CANDY SMILEのMV見たよ♡!
    もーねー、可愛すぎてほんっまにほんっまにやばかったヽ(〃∀〃)ノ
    れいたんお姫様だよ!笑
    今からもっかい見よーっと(丿^ω^ヽ)
    兵庫/かなぴ
  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:30

    れいちぇる合同ボイトレ頑張ってね///今日の朝CANDY SMILEのPV見た
    れいちぇる可愛すぎてヤバいよヽ(´>∀<`*)ノれいちぇるみたいになりた


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • ZekiSawa*K 
    2/26 20:32

    今日ね福井にしおちーきたの!!もうしおちーの声めっちゃ感動した\(^o^)/ミストボイス!!!帰りにしおちーに、鷲尾さんによろしくってゆっておいたよ〜〜〜!!(笑) はやくれいなちゃんにも会いたいな♪♪ 今日わ幸せな一日でした(。・ω・。)
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    2/26 20:53

    がんばってね*\(^o^)/*
    るはテスト勉強がんばりまうす。・°°・(>_<)・°°・
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/26 21:27

    鷲尾さまがばちょー!(*^^*)鷲尾さま最近忙しいよね、ほんとゆっくりやすんでほしーな!
    あとアルバム発売決定おめでとう(*´∀`)♪また鷲尾さま素敵な歌声聴けるんだね、めっちゃうれしい!(*´∀`)♪お金きついけど絶対買うね!(*´-`)
    鷲尾さまだいすき!ゆりのとみゆうの3人の写メみたいな!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 21:47

    合同ボイトレ♪( ´▽`)お疲れ様です
    菜ちゃんの歌声大好きなのでまた、生で聞きたいです!楽しみにしてます
    また九州にも来てください!愛彩
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/26 21:54



    合同ボイトレお疲れさまです!
    れいなちゃんの歌早
    ききたいです(*´Д`*)///

    ぽんぽんななきち
  • はま 
    2/26 22:15

    合同ボイトレ??何人でやったんやろ??
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/26 22:30

    れいちぇるんるん♡♪ボイトレおつかれさまでしたー\(^o^)/合同って、結構刺激受けるでしょ?がんばってー
    か、もう、終わったか(笑)れいちぇるかわいすぎるわー( ♡ω♡)れいちぇるBIG LOVE

  • うさぴょん 
    2/26 22:50

    れいなちゃん
    イトレおつかれさま(^_^)☆かわいすぎ
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • けん 
    2/26 23:13

    れいちぇるお疲れさま(^∇^)
    しっかり休んでね♪
  • KAZU 
    2/27 02:53

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)