ストロベリーミルクティ
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ストロベリーミルクティはるみ 画像1


今日、美容室で
ストロベリーミルクティをいただいたんですが、上にハート作ってくれました


かわいい!
きゅんきゅんっ(^_-)

 
  • コメント(全42件)
  • れいにゃん 
    2/26 15:30

    おいしそー、
  • mickey** 
    2/26 15:32

    かわいい**キュンU+2661
    美味しそう(*^^*)
  • 女王の番犬 
    2/26 15:34

    おしゃれ(・∀・)ww
  • Kanako@LDH.jp 
    2/26 15:34

    あーしゃれおつ(*´∇`*)
    なんてしゃれとんしゃー
    ミルクティ


    アルティファータは
    いつも洒落たもんが出てくる…

  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 15:36

    うんまそーう♡♡どんな風にするのー??愛知のゆっちゃん
  • さき 
    2/26 15:37

    可愛い!おしゃれー(^ ^)
  • ゆーいちくん 
    2/26 15:44

    めっちゃおいしそう
    みたいなぁ♪
  • りさ@ 
    2/26 15:45

    今日は美容院行ってたんだー\(^o^)/ストロベリーミルクティーとかおいしそーう!!しかもハートとかかわいいね(*^^*)すごい♪♪
  • さきっちゃん 
    2/26 15:47

    ストロベリーミルクティー!?めちゃくちゃおいしそ
    ハートかわいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    2/26 15:51


    美味しそう(^O^)
    ヵヮ(・∀・)ィィ


  • ☆キリーク☆ 
    2/26 15:51

    かわいいし美味しそうだね(≧∇≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 15:54

    かわいいね(*^o^*)
  • MOMOKO 
    2/26 16:02

    きゃわわわわいすぎ

    更新ありがとーう

    週刊EXILEなう〜
    もろい

    大スキやで
    BIG LOVE

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/26 16:04

    こういうの嬉しいですよね( ̄▽ ̄)

  • 大阪☆咲子 
    2/26 16:06

    きゃわ

  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/26 16:11

    はんみちゃんの髪の毛めっちゃ綺麗ですよね󾬌くららの憧れです(*/-\*) 大阪/くらら
  • ゆーま 
    2/26 16:12

    見て楽しんで飲んでおいしい。うーんエクセレンッ( ̄ー ̄)
    CS選抜メンバー入ってて嬉しかったぞ(^O^)/
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/26 16:19

    かわいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ミルクティーのみたくなっちった♡きゃんでぃーすまいるかわいー♡♡イベントあるよねっ!!かえったら週刊みまっしゅ!
  • 武部美聖 
    2/26 16:31

    かわい

    ストロベリーミルクティー美味しそう★
  • えーし 
    2/26 16:38

    めっちゃ可愛い(*^_^*)
    良かったね(^^)
  • #4 あーやか♪ 
    2/26 16:46

    はんみちゃん!すっごくかわいいね\(^o^)/ハート!!美味しそう\(^o^)/愛知の彩夏
  • ゆぅ 
    2/26 17:01

    おしゃれ〜っ
  • さあや 
    2/26 17:06

    ハート可愛い(^_^)
    トロベリーミルクティーとかおしゃれ
    梨/Aya
  • 愛知のあほまほ 
    2/26 17:08

    可愛い((´艸`*))
  • あきゃね 
    2/26 17:17

    かわいいですね(^○^)!

    いいなー、美味しそうです(^3^)/
  • うーたん@ふゆ 
    2/26 17:17

    可愛いね〜、癒されるね(´v`*)
  • 青森のしおり。 
    2/26 17:25

    おしゃんてぃーん♪
  • soul魂 
    2/26 17:28

    良いね
  • 結衣★ 
    2/26 17:39

    めっちゃ可愛
    おっしゃれ

  • 愛子 
    2/26 17:46

    可愛い

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/26 17:48

    ハートめっちゃ可愛

  •  
    2/26 18:02

    おしゃれ♪
  • きのりん*櫻* 
    2/26 18:03

    めっちゃ可愛い!! しゃれおつだなぁ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/26 18:48



    今部活おわっ


    髪きったのお?\(^o^)/晴美ちゃんよかったね!

    福島のまいま



  • #13.遊 
    2/26 18:54


    すごい! ストロベリーとか美味しそう♪ ハート可愛いし♡ あ、週刊みたで! レッドさんのお気に入りメンバー、はんみちゃんやったね! 佐藤晴美って言われた時のはんみちゃん(笑) きゃーって(笑) 何回もみたわ(笑)
  • Mackeeey 
    2/26 19:15

    おお!
  • りさこ 
    2/26 19:45

    かわいいね〜っほっこり(*^ω^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:32

    かわいい〜(*゚v゚*)美味しそう

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/26 21:55



    女の子っぽい飲み物(*゚▽゚)
    はるみさん似合います(`・ω・´)!

    ぽんぽんななきち
  • はま 
    2/26 22:15

    かわいい♪器用やなー(^^)/俺のいとこのお母さんも出来るで( ̄∇ ̄)
  • KAZU 
    2/27 02:53

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)