いっぱい!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/いっぱい!絵梨奈 画像1
やっと公開!!!!!!!

CANDY SMILEオフショットーー♪

これからどんどんしちゃいますー(^^)d

 
  • コメント(全70件)
  • MOMOKO 
    2/26 15:59

    うれしい〜

    オフショット
    りがと

    たのしみにしてるね

    週刊EXILEなう〜
    もろい

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/26 15:59

    めっちゃ可愛いです

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/26 16:00

    2人ともかわいすぎるッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡オフショット楽しみーッ♪( ´▽`)えりぽん、高校合格したよーッ!
  • MEGUMI★★ 
    2/26 16:03

    可愛いです(*^^*)

  • あゆみ 
    2/26 16:04

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    OFFショットだあー(*^^*)
    しみ
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/26 16:05

    わーい*\(^o^)/*
    いっぱい見たいです(OvO)

  • 大阪☆咲子 
    2/26 16:07

    みたみたー

    えりなちゃんかわいすぎる

  • ☆偉都美☆ 
    2/26 16:10

    かわいすぎる

    E-girlsの支えもあり、志望校受かった
    りがとう。
    これからもずっと応援するよー

  • 大阪のもえりな 
    2/26 16:14

    かわいいー!もっとオフショットみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まあさ☆ 
    2/26 16:16

    やったー♡
    可愛すぎます( ̄Д ̄)ノ♡
    そのニューエラどこのですか?!(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    2/26 16:17


    CANDY SMILEオフショットありがとう

    めっちゃかわいい(*^_^*)☆★

    栃木/RINA
  • なっち☆★ 
    2/26 16:21

    YouTubeでShort versionみましたー!*\(^o^)/*
    日週間EXILE見ようと思ってたんですが、風邪なうでやばかったので寝ちゃいました(>_<)今日塾から帰ってからみます
    りぽん大好きです

  • (香織´-ω-`) 
    2/26 16:21

    待ってましたっ!
    offshot

  • ひなぴよ 
    2/26 16:22

    エリポンみたよみたよ!♡今回は衣装ら3つもあって、かわいかった!はやくイベントいきたいよ(T_T)
    のまえに!カンコレやね!日曜日!たのしみ!パフォーマンス!
  • *あっか* 
    2/26 16:23

    かわいい(^-^)
    えりぽんのダンス姿大好き(*^^*)
  • れいちゅん。 
    2/26 16:29

    えりちぇる♡♡ほんとえりちぇる大好き!逢いたいよー(´・ω・`) 大阪/れいちゅん。
  • 武部美聖 
    2/26 16:32

    かわい

  • ムッチー 
    2/26 16:35

    二人とも超絶かわいかったです!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/26 16:37

    めちゃめちゃうれしい♡♡かわいすぎます♪またオフショット楽しみにしてるねー(o^^o)そのストレートキャップってMVのために特別に作られたものかな(;_;)?ほしいよー!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • マコ 
    2/26 16:37

    MV見ましたよー!2人ともヤバすぎ!!マ
  • *ゆみ* 
    2/26 16:40

    可愛すぎる(*´艸`*)

    ヒョウ柄似合いすぎてる!恋人がサンタクロースでもヒョウ柄似合いすぎてるなぁって思ってたもん(*′艸`)


    NEW ERAが最近ほしいよ(*′艸`)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • #4 あーやか♪ 
    2/26 16:48

    えりぽん!新曲のPV見たよ!!すっごいかわいかった\(^o^)/歌もかわいくて、大好き\(^o^)/オフショ萩ちゃんとの期待してる(*^_^*)愛知の彩
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/26 16:51

    えりなちゃんNEWERA似合うーっ(((o(*゚▽゚*)o)))すっごく可愛いです!オフショット楽しみです♪
  • カオス 
    2/26 16:52

    MV見ましたョ、ダンスやばすぎ〜。。 
    ヒョウ柄の帽子ほしいなぁ〜・・
  • ゆぅ 
    2/26 16:59

    えりぽんぽんえり♪
    オフショットどんどん載せてくださいっ
    今回の衣装、皆のキャップ可愛いです(#^.^#)
  • ともちゃん 
    2/26 17:02

    えりなちゃん可愛すぎる(T ^ T)

    早くパフォーマンス見たいよお

    えりなちゃんらぶっ
  • さあや 
    2/26 17:05

    わーい\(^o^)/嬉しい
    装POPで可愛い☆彡 山梨/Aya
  • みかずき 
    2/26 17:14

    いっぱい載せて下さいな〜(≧▽≦)
  • はすみん 
    2/26 17:19

    PVのこの衣装のダンスシーン大好きです(*´ー`*)U+2661U+2661
  • ガン 
    2/26 17:21

    ありがとうございますm(__)m
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    2/26 17:23

    東海地方はまだだから楽しみー!
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    2/26 17:25

    オフショットー(°▽°)(°▽°) ってかてか!!アルバムおめでとーっ!!ほんと朝から嬉しい報告きけて、るんるんー(°▽°)♪CANDY SMILEももうすぐだし、E-girlsの勢い止まらないねっ!!今からわくわくするー!!
  • 青森のしおり。 
    2/26 17:26

    えりぽんとちーたんお願い!♪♪
  • soul魂 
    2/26 17:27

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    2/26 17:38

    オフshotありがと

    可愛すぎるー
    いっぱいオフshotのUPまってるね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 愛子 
    2/26 17:47

    載せて

  • みどり 
    2/26 17:51

    可愛い( ´艸`)
  • あもんず 
    2/26 18:07

    OFFショット好き♡次も楽しみに待ってます♪愛知のあもん
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/26 18:16

    オフショットいっぱい載せて下さい♡
  • 2014LIFE 
    2/26 18:27

    カワイ
  • みく 
    2/26 18:46

    オフショット楽しみにしてます♪
    PV、絵梨奈ちゃんかっこよかった
  • 広島★Saki 
    2/26 18:55

    えりなちゃん、かわいすぎた♡
    家出る前にZIPでやってて、みたよ♡
  • まぉ吉 
    2/26 18:58

    オフショット嬉しいです(*゚▽゚*)!!えりぽん可愛すぎるーヽ(;▽;)ノCD予約しました!!福岡/まぉ
  • あさみん 
    2/26 19:02

    えりぽんのニューエラスタイル珍しいねー!でも似合う!さすがリーダー(°▽°)
  • Mackeeey 
    2/26 19:17

    きゃわわわ!オフショありがとう.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
  • あきら 
    2/26 20:06


    いいわ〜


    大好

  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:35

    えりなちゃんオフショットありがとう
    新楽しみにしてますヽ(´>∀<`*)ノ

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/26 21:32

    絵梨奈ちゃん、新しいスタイルだ
  • はま 
    2/26 22:13

    待ってましたー♪えりぽんキャップしてるし、めっちゃ可愛い(>_<)もっとOFFショットアップして(^^)/
  • KAZU 
    2/27 02:52

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)