いぇい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/いぇい★真波 画像1
友達からたくさんの
パイナップルいただきました!!

おいしー!!!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • みーやー 
    2/26 14:12

    おいしそ〜!ヾ(^▽^)ノおなかすいてきた!笑
  • 水野可奈子 
    2/26 14:14

    おいしそー(^^)
    今10分休み!
    早く学校から帰りたいっ(;_;)
    ちなみにお昼デコポン食べたでぇ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 14:14

    良かったねo(^-^)o
  • Kanako@LDH.jp 
    2/26 14:15

    パイナップル


    好きや


    いいなーヽ(・∀・)ノ
  •  
    2/26 14:18


    パイナップル美味しそう(*^_^*)
    いいなぁ〜♪

    栃木/RINA
  • シンプソンズ人形のなみ 
    2/26 14:23

    まぁちんU+203CU+203CU+203CU+203C公立の合格見に行って来たよー
    結果は…合格U+203CU+203C
    めっちゃ嬉しい♪♪まぁちんにいっぱいパワーもらったからね♪♪
    やっとJKU+2661やったー!(o^^o)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/26 14:23

    まあちん♡!ちひろもさっき食べたよ
    べ放題だったからいっぱいたべちゃいました!

  • 大阪☆咲子 
    2/26 14:25

    おいしそー

  • ☆しほ☆ 
    2/26 14:29

    おいしそー(>_<)しほパイナップル大好きだから食べたくなってきたー♪茨城県/しほ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 14:31

    まぁちゃんほんとパイナップル好きね♡アルバムもおめでと♡楽しみにしてるよヽ(o゚ω゚o)ノ愛知のゆっちゃん
  • MOMOKO 
    2/26 14:38

    わあー
    っぱい

    まーちんパイナップルスキやな

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    2/26 14:51

    美味しそう♪
    わけてほしいぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))わら
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/26 14:57

    まあちん♡パイン好きなのー?♡次のイベパイナップルまるごと差し入れしよーかな(笑)なんてね♡早くまあちんに会いたいよぉ(〃ω〃)アスナルのときたくさん握手できてよかった〜!まあちん大好き♡
  • soul魂 
    2/26 15:00

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    2/26 15:01

    おいしそう

  • ネバギブ 
    2/26 15:08

    まあちんお疲れ様☆

    自分もたまにセブンイレブンにカットパイナップル食べます


    美味しいけどたくさん食べれないよね

  • cptk@ゆまてぃん 
    2/26 15:10

    いいないいなー!!パイナップル大好き!岐阜
    まてぃ
  • かなちぇる 
    2/26 15:13

    美味しそう

    いいなぁ(*^o^*)
    徳島/かなちぇる
  • 青森のしおり。 
    2/26 15:22

    パイナップルすきー♪♪
  • flower 
    2/26 15:34

    いいなぁ♡♡パイナップルだーいすきです(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    2/26 15:50

    パイナップルお肌にいいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノあたしもだいすき!だけど食べすぎると舌がしびれちゃうよね(笑)
  • トクさん 
    2/26 16:03

    自分もパイナップル、甘くて美味しいので大好きです☆☆☆
    まあちゃんの綺麗なタマゴ肌の秘訣はやっぱりフルーツにあるんですね(^▽^)♪

    あ、E-girlsアルバム発売決定おめでとう!!!
    今からめちゃめちゃ楽しみです(≧∇≦)
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 16:12

    フルーツだいすきっ

  • 武部美聖 
    2/26 16:36

    美味しそう(o・v・o)
  • #4 あーやか♪ 
    2/26 16:49

    まあちゃん!まあちゃんパイナップル好きだよね\(^o^)/美味しそう!!愛知の彩夏
  • ゆぅ 
    2/26 16:58

    美味しそう!フルーツいいなっ(*´∀`)
  • 結衣★ 
    2/26 17:37

    めっちゃいい
    美味しそうー

  • ☆ひろむ★ 
    2/26 17:41

    どんだけ好きなの!笑 俺も欲しくなってきたよ!!(゚o゚;;
  • 愛子 
    2/26 17:47

    フルーツ大事よね

  • 和歌山◎あすな 
    2/26 18:03

    おいしそう(^○^)!!!
    フルーツすき(*^-^*)

  • みく 
    2/26 18:45

    わー!いいなー♪♪まあちんphoto、れいちぇるとみたいな
  • さりりん 
    2/26 19:04

    パイナップル美味しそうー(*^^*)食べたくなってきたなー( ^ω^ )私にもわけてー(´・_・`)まなボン!ウインクみたいなー(^_-)あとファルコンも!お願いしますー(*^^*)さりりん♪大阪。
  • あやか。 
    2/26 19:32

    美味しそう♡

    大阪のあやか
  • LDH TiAmo 
    2/26 20:25

    うまそ
  • はま 
    2/26 22:11

    まあちゃんフルーツ好きよね♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/26 23:19

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    まぁちゃんほんまパイナップルだいすきやね〜
    いしいやんね♪ まぁちゃん最近学校行ってるの?\(^0^)/ 忙しそうやね! おつかれさま♪
  • KAZU 
    2/27 02:51

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)