情報!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/情報!はるみ 画像1



こんにちは!

本日、

CANDY SMILEの
・12名CANDY SMILEメンバー並びのアーティスト写真と、28名E-girlsアーティスト写真と、ジャケット写真が公開されました!





それに加えて、e-maのどあめの CMに出演することが決定していまして、それの映像も解禁されました!

是非チェックしてみてくださいね!









 
  • コメント(全47件)
  • あもんず 
    2/26 13:06

    e-girlsが活躍しててめちゃ嬉しいです!!(//∇//)まだまだ忙しいと思うけど、頑張ってね!!愛知のあもんず
  • ゆーさく 
    2/26 13:06

    見たよー(σ≧∀≦
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 13:11

    もうほんっとおめでと♡♡アルバムもめっちゃ嬉しかったよ♡愛知のゆっちゃん
  • ゆぅ 
    2/26 13:11

    嬉しい事がありすぎて気持ちが追いつかなーい(*≧∀≦)!

  • あきら 
    2/26 13:12


    見よ

  • ☆しほ☆ 
    2/26 13:14

    はるみー♪見たよー!みんなめっちゃ可愛かったぁ(//∇//)はるみが映るたんびにはるみーって叫んでしまった(笑)はるみ可愛すぎるよー☆はるみ大好き!茨城県/しほ
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 13:15

    みたよ(^ー゜)

    朝から幸せありがとう。
    だいすきやで。これからもずっと
    応援するよー

  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    2/26 13:15

    はんみちゃぁぁぁぁん!うぉぉぉ!← 朝からzipでMV見てハッピーになって電車でアルバムって聞いて泣いたよ。うん。やめてよ。笑 ほんっとにおめでとう!Egとの思い出がつまったアルバムになる(;_;)あっ今日ファンレター出したからねヽ(´ー`)ノガリガリ君について書いたから。笑 朝から幸せありがとう(;_;)♡♡♡宮城のすず
  • あやてつ 
    2/26 13:16

    はるおーU+2661みたよーU+2661
    リリイベまたあるのかな〜
    Egみてると毎日幸せ
    あやて
  • 姉妹*みくまゆ 
    2/26 13:17

    はるみアルバム発売おめでとう(*^^*)♪
    ほんとに嬉しい(>_<)
    ライブももうすぐかなぁ??
    FLOWERとしてもアルバム
    発売してね♪
    アルバム絶対かうよー(*^^*)
    PVはもうチェック済み
    かわいかっ(*^^*
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね!
  • えーし 
    2/26 13:17

    チェックしたよー\(^o^)/PVめっちゃ可愛かった(≧∇≦)晴美ちゃん前髪分けてたね(^^)かえでちゃんと踊ってるとこめっちゃ好きやな〜(^O^☆♪晴美ちゃん可愛すぎやった(*^_^*)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/26 13:18

    はんみちゃん!はんみちゃん!もうE-girlsたくさん活動しててほんと嬉しい
    日も授業中E-girlsの曲頭から離れませんでした(笑)CMとーっても楽しみ!!でわ午後の授業も頑張るね!はんみちゃんでら愛し

  • 青森のしおり。 
    2/26 13:18

    みたよー♪♪
  • そのか 
    2/26 13:19

    朝からMV見まくったよ(*^^*)はるお可愛すぎ
    岐阜★そのか
  • ななちゅん 
    2/26 13:30

    嬉しいことがたくさんっ( ^ω^ )
    ななちゅん/神戸
  • しーちゃそ 
    2/26 13:32

    見たよ見たよ

    はるお可愛いな(*^^*)

    はるおのソロ買うよん♪
    しかも、CD発売日誕生日な

    嬉しさ倍増なんだな(//∇//)

    はるお好き好き大好き!
    いな
  • MOMOKO 
    2/26 13:32

    更新ありがとーう

    情報解禁いっえーい

    チェックしま
    スキ

  • さきっちゃん 
    2/26 13:34

    みたよー!朝からテンション上がりっぱなしだよ(⌒▽⌒)e-maたくさん買うね

  • megchi 
    2/26 13:45

    おはもーにん
    アルバムおめでとう(^_^)
    まさかやった!びっくりした!
    いつかはFLOWERで
    アルバムでるの期待してる♡頑張ってね(^_^)
  • るん 
    2/26 13:46


    見たよ


    みんなめっちゃかわいい

  • お芋のゆっちゃん 
    2/26 13:52

    はるおたん
    ルバムおめでとう!!!見たよ見たよ(*^◯^*)かわいすぎる///今日早速e-ma買いに行って来たよ〜♪お芋のゆっちゃん
  • 大阪☆咲子 
    2/26 13:55

    みたよぉーU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 13:59

    皆すごいかわいいし(≧∇≦)
  • ゆーいちくん 
    2/26 14:02

    見たよー!
    めっちゃ可愛いかったー

  • 汐香 
    2/26 14:07

    新曲みたよー
    ついつい晴美ちゃんの事探しちゃう(//∇//)
    KAE晴で、踊っててほんまに感動♥晴美ちゃん大好き(//▼\\)
    買いますよ♡
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/26 14:17

    はるおおおおお!今さっき週えぐ見てCANDY SMILEのPVちょっと観たよーう!あんね、はるお可愛すぎて死によった。(笑)めっちゃベストショットとれたし絶対CD買うね(((o(*゚▽゚*)o)))ますます土曜日が楽しみや♪なんせイベントでは初はるおやけんね( ̄▽ ̄)みんなより会える機会は少ないけど大好きな気持ちはみんなと同じくらいあるからー!愛媛 高2 も
  • maaanaaa 
    2/26 14:26

    みたょ

    もーやばーい

  • りさきち 
    2/26 14:29

    はるみー!もおやばい!MV最高なんやけど♡♡みんなめっちゃ笑顔で見てて幸せなる♡アルバムもおめでと(((o(*゚▽゚*)o)))今後、何があってもやっぱり晴美についていく!いつもありがとう。
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/26 14:52

    朝からチェックしたけどめっちゃ可愛い

  • MOMOKO 
    2/26 14:58

    CANDY SMILEみたで〜

    やばいわ、e-girls

    CANDY SMILEきゃわわわわいすぎる

    やばー
    スキ大スキ


  • soul魂 
    2/26 14:59

    見るね
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/26 15:10

    みたみた!!!やばく可愛かったあ!!岐阜
    まてぃ
  • ネバギブ 
    2/26 15:11

    はるおお疲れ様☆彡

    夜チェックしますね


    さすがに勤務中はまずいでしょう(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    2/26 15:16

    CANDYSMILE見たよ〜\(^-^)/PVも曲もかわいい感じだね(^O^)すぐ大好きになっちゃった(^-^)vモバイル予約してあるよ(^^)/はんみちゃん今日も可愛いよ(#^.^#)毎日大好き(#^.^#)

  • ひなぴよ 
    2/26 16:24

    ぜーんぶみたよ!今回の衣装もcuteね(((o(*゚▽゚*)o)))それよりカンコレはやくいきたい。はんみたんのランウェイ生。初めて見れるの。

  • #4 あーやか♪ 
    2/26 16:50

    はんみちゃん!見たよ!!めっちゃPVかわいい(*^_^*)歌もかわいい!!愛知の彩夏
  • さあや 
    2/26 17:03

    チェックするね(*^_^*)
    梨/Aya
  • あきゃね 
    2/26 17:18


    はやく帰ってPV見なければっ!


  • 結衣★ 
    2/26 17:36

    三形態予約したよ

    めっちゃ可愛かった
  • 愛子 
    2/26 17:47

    チェックする

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/26 18:49



    晴美ちゃんめっちゃMVかわいかったあ\(^o^)

    CANDY SMILE〜♪

    晴美ちゃんのカード
    届くの楽しみだなあ


    福島のまいま



  • #13.遊 
    2/26 19:04


    みたでみたで♡ PVめっちゃ可愛い^^ 衣装も可愛いし♡ はんみちゃんニット帽かぶってたけど、またすぐにニット帽選んだん?笑 似合ってたで^^
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/26 19:13

    みたよー(^-^)めちゃくちゃかわいい(^-^)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • Mackeeey 
    2/26 19:19

    みましたよーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • y u z u p i 
    2/26 21:28

    見たよー!CANDY SMILE予約ばっちり
  • はま 
    2/26 22:09

    PVもCMもチェックしたで♪albumも楽しみ♪
  • KAZU 
    2/27 02:51

    見たよ(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)