美容院。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/美容院。伶菜 画像1
ただいま
美容院へ来ております(^ ^)♪


昨日の写真アップします


さぁちゃん

 
  • コメント(全84件)
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 13:26

    めっちゃかわいすぎる。なんかもうやばい…

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/26 13:27

    ふたりとも可愛すぎです!!(*^^*)
  • 群馬/あきら 
    2/26 13:31

    れいちぇるキャワタン!
  • まほりん 
    2/26 13:32

    伶菜ちゃん!遅くなったけどリリイベほんとにお疲れ様。寒い中ほんまにありがとう(;_;)今回のリリイベはまほにとって特別で思い出に残るものになったよ。ほんとに幸せだった。ありがとうU+2661次はCSいや、関コレだ!アルバムもおめでとう(^_^)美容院でルンルン気分になってきてね♪大好きU+2661
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/26 13:32

    お疲れ様です!美容
    に行ってるんだね
    いちぇる、どんな風にしてるのかな?また終わったら写メ
    てね
    ってる
    あのアプリでまた撮ったんだね
    ーちゃんとのツーショット
    人とも可愛過ぎるー
    して!E-girlsとして1st.アルバムの発売が決定しました
    おめでとうございま
    ェーィ
    ッタゼ
    達ファンにとってもめちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいで
    っていうか、嬉しいこと続きです!!勿論!絶対買います!!楽しみだなぁ〜
    いちぇるダイスキー
    いぎんた☆群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    2/26 13:33

    きゃわわわわいすぎ

    写真アップありがとーう

    大スキ

  • さきっちゃん 
    2/26 13:35

    CANDYSMILEの衣装かな?(^ ^)めちゃくちゃかわいいPVだ

  • ゆうと 
    2/26 13:37

    可愛いな!
  • さおぴ 
    2/26 13:38

    れいちぇるさあちゃんかわいすぎるーー!!!!!
    容室おわったら、写真みたいー!
    海道のおぴ
  • みい 
    2/26 13:42

    れいちぇら可愛いすぎる

  • あんじゅ 
    2/26 13:45

    伶菜ちゃんの髪型、髪色真似したいから終わったらわかりやすい写真アップして欲しいな〜(´,,•ω•,,`)
  • えりちよん 
    2/26 13:46

    髪色真似したいので教えてください(;_;)

  • かなちぇる 
    2/26 13:48

    れいちぇる可愛すぎ

    ほんま大スキ♡♡♡♡♡
    徳島/かなちぇる
  • ゆーさく 
    2/26 13:52

    可愛い(σ≧∀≦)σ
    週刊EXILEのれいちぇるもどヤバかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/26 13:53

    なんか珍しい2ショット!
    好きです!!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • 伶菜千春LOVE 
    2/26 13:54

    お疲れ
    美容院には何しに来たのかな?

  • 大阪☆咲子 
    2/26 13:56

    おきゃわーー!U+2661
  • ももたろ 
    2/26 14:01

    可愛いー_| ̄|○
  • ゆーいちくん 
    2/26 14:03

    めちゃくちゃ可愛い

  • **大阪ゆみかりん 
    2/26 14:10

    伶菜ちゃーん(*´ω`)CANDY SMILEのPV見たよー!1回見てから歌詞が頭から離れないよー( ゚Д゚)PV何回も見ちゃってるもん( *´艸`)アルバムリリースもすごくうれしいよー!リリースおめでとう(*´ω`)ほんと楽しみだなー!そいぎんた!伶菜ちゃん大すき!大阪ゆみかり
  • 鷲尾度のMiKi 
    2/26 14:13

    私も今日美容室行ってきたよ!(笑)
    しかも安定の伶菜ちゃん見せて「この前髪にしてください」ってゆうたよ(笑)(笑)
    今 e-ma探しの旅でスーパーとか8件周ったけど伶菜ちゃんだけもう在庫が一つしか無かったぁ(T ^ T)人気すぎるよ伶菜ちゃん、、、!!!!

  • もかちゃん 
    2/26 14:21

    美容院いいなー!あたしも卒業したら髪染めに美容院いくよ♪♪ CSのれいちゃんめっちゃ可愛い♡
    愛知/もかちゃん
  • maaanaaa 
    2/26 14:27

    衣装もさーちゃんもれいちぇるも可愛すぎる

  • まつあや 
    2/26 14:28

    美容院いいなぁ(^ω^)U+2661U+2661
    うちも今週染めに行くよ!
    伶菜ちゃんの髪色って何色
  • せーは 
    2/26 14:34

    可愛すぎる!

  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/26 14:38

    れいちぇる、れいちぇる!
    髪の毛何色ー??
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/26 14:49

    れいちぇる〜♡のりぴぃです!ほんと可愛すぎるpq♡今学校から帰ってきて週えぐみてるところだよ〜∩^ω^∩がおー。奈良@のりぴぃ
  • ゆーさく 
    2/26 14:54

    そういや、俺も今日髪切ろうと思った(σ≧∀≦)σけど、定休日だった(>_<)
  • cptk@ゆまてぃん 
    2/26 15:11

    ちぇるたん、さーちゃんかわえええ!!なんかちょっと似て
    笑)岐
    ゆまてぃん
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/26 15:40

    鷲尾さまかわいいーー!!あたしの友達さーちゃん好きだから、二人で騒いでたよ(*´∀`)♪
    昨日はみゆうだし、ほんとうれしい(*^^*)
    鷲尾さまかわいいいい!!!!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • どなぴー 
    2/26 15:41

    れいちぇるもさーちゃんも可愛い

    新曲PVみたよ!!ポップな感じでなんか好き


    福岡の北九州なぴー

  • すずぽよ 
    2/26 15:45

    伶菜ちゃん、おつかれさまヽ(^ε^*)
    たしも明日の卒業式終わったら、はやくカラーしに行こ〜っと( *・ω・)
    ーちゃんとのツーショット、ふたりともなんかちょっと顔似てるよーな。
    笑)可愛いU。・ェ・。U
    のアプリでいっぱい写メ撮ってね
    笑)
  • OKU 
    2/26 16:43

    ワシントン伶菜(*^^*)新曲も可愛いかった

  • #4 あーやか♪ 
    2/26 16:50

    れいちぇる!そのアプリハマった?笑 すっごいかわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • さあや 
    2/26 17:03

    れいちぇる髪の色きれい
    梨/Aya
  • TOM 
    2/26 17:18

    新曲PV見ました〜(^-^)/
    めっちゃ良かったです!(^-^)
  • 結衣★ 
    2/26 17:35

    れいちぇるんるん

    可愛すぎるー
    またアップまってるねー
  • . 
    2/26 17:38



    れいなちゃんお人形さんみたい!♪♪かわいい


  • kaito 
    2/26 17:41

    僕も行きました笑
  • ヒロ 
    2/26 17:57

    れいちぇるかわいい
  • まなみーぬ 
    2/26 18:01

    めっちゃ可愛

  • 2014LIFE 
    2/26 18:23

    カワイ
  • みく 
    2/26 18:44

    れいちぇるー!可愛すぎ!♡さーちゃんと久々みた♡この2人大好きすぎる♡♡
    新曲PVみたよー早くCD欲しい!アルバムも!!
  • Mackeeey 
    2/26 19:20

    きゃわわわわ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    2/26 19:40

    れいちぇるー
    ルバムおめでとうーーー
    𧙌sもジャケれいちぇるで頼んだよ
    ルバムもでたら買うね𧙌SのPVみた
    れいちぇるかわいい
    POPで楽しい感じでよかった
    うちも美容院いきたい> <高校受かったらいく!!れいちぇるの髪の色なんてゆうやつ??さらさらでうらやましすぎる
    れいちぇると一緒に美容院いきた
    いけたられいちぇるに集中してまうな
    このアプリれいちぇるもきてるね
    笑うち的めちゃくちゃこれE〜ね
    山れいちぇるみれる
    その分キュン死にの確率あがったけど笑もう四個だからもう四回分のダメージくらうからすごいんだよ笑
    う出血多量で今入院中かな笑?
    いちぇるめちゃくちゃかわいすぎ
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇるめちゃくちゃ大好
    れいちぇる一筋大好
    白馬の玲奈バラ持って会いにいく
    双子玲奈
  • 愛知/もも子(15) 
    2/26 20:46

    ほんとにれいちぇる可愛すぎるヽ(´>∀<`*)ノなんでそんなに可愛いの?
    ルバム発売決定おめでとう(*゚v゚*)絶対に買う!!

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • はま 
    2/26 22:08

    可愛い(>_<)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 22:12

    美容院♪( ´▽`)可愛すぎます〜!2人とも
    ーやばい(´・_・`)さいこーすぎるー!伶菜ちゃんのCANDY SMILE見たいです
    愛彩♪
  • けん 
    2/26 23:16

    二人とも可愛いd=(^o^)=b
    4月にアルバム発売おめでとう!
    僕は4月生まれなのでE-girlsからの誕生日プレゼントです(*^^*)
  • KAZU 
    2/27 02:51

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)