ポカポカー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ポカポカー!  杏香 画像1
杏香です!

ボイトレおわったー!
疲れたー(^^)

外、お天気よくて
いつもよりすこーしポカポカだね!!

よし、あとは
夕方からダンスレッスン2つ!
がんばるぞー*\(^o^)/*
それまでなにしよーかなー(^^)

ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全60件)
  • WhiteBoard 
    2/26 12:52

    お疲れさま(^O^) いろんなこと楽しんでね♪
  • けーや 
    2/26 12:52

    杏ちゃんの歌声聴くの楽しみだー(*^^*)♪夕方からのレッスンもがんばってね
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/26 12:53

    きょーちゃん♡ボイトレお疲れ様〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そして、E-girlsアルバムおめでとう!めちゃくちゃうれし♡もちろん買うよーん
  • みーやー 
    2/26 12:57

    また杏ちゃんの歌ききたいです!(^o^)
  • cateye 
    2/26 12:57

    お疲れ様 久々のハートちゃん(^o^) かわゆぃヾ(@⌒ー⌒@)
  • 愛子 
    2/26 12:58

    頑張ってね

  • まぉち。 
    2/26 13:00

    おつかれきょーたん

    きょーたんもっと歌ってほしいなぁ\(//∇//)\
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/26 13:00

    杏ちゃんボイトレお疲れ様です\(^o^)/♪外すごいポカポカだね〜∧( 'Θ' )∧あとで私も外出てみよーっと(^ ^)夕方に2レッスンかぁ〜(°_°)じゃぁ夕方まで時間たっぷりあるね〜(´・_・`)とりあえずお昼ご飯ちゃんと食べてね!
  • #7.かほひろ 
    2/26 13:01

    ボイトレお疲れ☆★Today's CODE可愛い(*^_^*)
    し時間あったら全身CODEみたいなあ\(^o^)/

  • あもんず 
    2/26 13:02

    きょうちゃんの甘くて優しい歌声また聞きたい♡同い年として尊敬します!!(//∇//)愛知のあもん
  • ゆぅ 
    2/26 13:03

    ボイトレお疲れさま(*´∇`*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 13:10

    きょーたんおつかれたん♡何するのかな??るんるんそのパーカー似合ううう♡愛知のゆっちゃん
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/26 13:15

    え?きょーたんボイトレ?え?きょーたん(;_;)(;_;)(;_;)きょーたんの歌声ほんまに好きやから嬉しい(;_;)♡お疲れ様ー!
    ダンスレッスンふぁいと♡


  • 青森のしおり。 
    2/26 13:17

    ボイトレお疲れ様\(^-^)/ きょーちゃんの歌声聴きたい♪♪
  • あやてつ 
    2/26 13:20

    きょーちゃんおつかれU+2661
    レッスンがんばってね!
    愛知 あやてつ
  • GUNDAM00 
    2/26 13:20

    きよーすけ☆ボイトレお疲れ様でした!やっときよーすけもボイトレするんだ!待ってたよ♪早くきよーすけのボーカルが聴きたいなぁ〜♪頑張ってください!ならねぇー♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/26 13:23

    杏ちゃんボイトレお疲れさまー!杏ちゃんの歌声聴きたいなー

  • にし 
    2/26 13:23

    うぉー!杏ちゃんボイトレお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃんボイトレ嬉しいよ!!アルバムで歌うかな(^ ^)?杏ちゃんのダンスも好きだし、歌も大好き!ダンスレッスンも頑張ってねp(^_^)q
  • LDH xoxo 
    2/26 13:24

    めっちゃ可愛い♡𦘜elebration以来、きょーちゃんの歌聴いてないよー(ToT)♡もっとE-girlsの曲でも歌えるように頑張ってねーーー(*/ω/*)
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 13:25

    Fadeless loveきいてるよーん

    Flowerの歌めっちゃきいてる、
    Powerもらえるー。ありがとう。

  • あさみん 
    2/26 13:25

    おつかれさま!今日もレッスン2つでハードやなー(^^)がんばってね\(^_^)/きょーちゃん、アー写見たよ♪かわいすぎてすぐ保存した!早く会いたいよー(°▽°)
  • MOMOKO 
    2/26 13:35

    おつかれさま

  • あいかえで 
    2/26 13:36

    きょーちゃんの歌聴きたいなー

    レッスン頑張ってね*\(^o^)/*

    あ、レイクのときりっちゃ
    来れなかったけどきょーちゃんか
    りっちゃごって言ってくれたこと
    言ったらすごく喜んでたよ( ̄▽ ̄)


    これからもりっちゃごを
    よろしくね!(笑)
  • Tobby◎Flower 
    2/26 13:37

    ボイトレおつかれさ

    杏ちゃんの歌聴きたいな〜(*´ヮ`)
    杏ちゃんの声好き

  • さきっちゃん 
    2/26 13:41

    このきょーちゃんかわいいよ(;_;)
    ごはんは食べた?( ^ω^ )
  • YUKI 
    2/26 13:42

    杏ちゃんの歌聴きたい〜♡杏ちゃんの歌声めっちゃ好き!
  • LDH TiAmo 
    2/26 13:52

    お疲れ様♡
  • an7@73 
    2/26 14:00

    きょーちゃんがボイトレ!?ってことはまたきょーちゃんの歌声聴けるかもってこと??泣きそう。またきょーちゃんの歌声聴きたいです!!♡
  • ゆーいちくん 
    2/26 14:03

    お疲れ様(*^^*)
  • Mai 
    2/26 14:08

    杏ちゃんお疲れさま
    レッスンファイティン♪
  •  
    2/26 14:14

    きゃー♡きょうちゃんがボイトレ♡嬉しすぎる♡私きょうちゃんの歌声聴きたいってずっと思ってきたの!いつか聴きたいな

  • あやぽちゃ 
    2/26 14:16

    きょうちゃん!お疲れ様でした!
    あと半日がんばろうねー!
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    2/26 14:21

    ダンス頑張ってね♡あるばむリリース決定おめでとっ!! 東京都/めぐ
  • のーー 
    2/26 14:50

    ボイトレお疲れ様(*^^*)
  • ネバギブ 
    2/26 15:12

    きょーすけお疲れ様☆彡

    自分ならパチンコ行きます


    きょーすけはまだ行っちゃダメだ

  • どなぴー 
    2/26 15:42

    きょーた、ボイトレおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

    残り2レッスン頑張ってね(^ー^)ノ

    福岡の北九州なぴー

  • 千葉県 広大 
    2/26 16:04

    がんばってーーー!
  • あやか(*´`*) 
    2/26 16:24

    きょーちゃんボイトレお疲れさま!(^_^)きょーちゃんが歌ってるとこ見たいなー*\(^o^)/*なんか充実してるね!\(^^)/レッスンも頑張って(*^O^*)私も勉強頑張ってくる!b笑
  • わらちゃん 
    2/26 16:50

    おつかれさた*\(^o^)/*今日のトレーナーかわいい!リップもいい感じー!兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • #4 あーやか♪ 
    2/26 16:51

    きょーちゃん!レッスンしてるかな?頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/26 16:59

    おつかれー♡
    埼玉/さえ
  • 結衣★ 
    2/26 17:32

    lesson頑張ってネ

  • やまちゃん 
    2/26 18:59

    きょーかちゃんの歌ききたくてたまんないぜ!
    がんばってください
  • Mackeeey 
    2/26 19:21

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • Naoto 
    2/26 19:42

    自分も歌います♪
    『杏ちゃんが歌ったぞー♪杏ちゃんが歌ったぞー♪杏ちゃんが歌った〜ぞ

    唄う杏ちゃんの魅力は、決して捨てられません(^-^ゞ
  • コウ 
    2/26 21:32

    いいかげん杏ちゃんボーカルの曲聴きたいわー
  • はま 
    2/26 22:02

    お疲れ様♪今日はレッスンいっぱいあるねんね(^^)/歌って踊れるんカッコイい(>_<)俺もそうなりたいな
  • KほのちゃんI 
    2/26 23:01

    お疲れさまです!
    きょーたんの歌聞きたいーっ!
    FLOWER の歌きょーたん
    もメインで歌ってほしぃなー♪

    茨城県 ほの
  • KAZU 
    2/27 02:50

    お疲れさま(^o^)/
  • けーじ 
    2/27 09:33

    きょーちゃんの歌声聴きたいー(*>ω<*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)