CANDY SMILE。美央

  • FLOWER 公式ブログ/CANDY SMILE。美央 画像1


はい!
とうとう5thシングル発表されましたよー!


私は今回出てないんだけど、とってもとっても可愛いからチェックしてみてー!


youtubeにshort.verがあがってるよーん!




ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全59件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 12:39

    すごいかわいいよね(*^o^*)
  • Rana 
    2/26 12:39

    PVチェックしたよー\(^-^)/ポップで可愛かった♪あと、Album絶対買うー(*^^*)
  • りおぴん 
    2/26 12:43

    みたよー\(^o^)/みんなめっちゃ可愛いかった♡♡兵庫 りおぴん
  • うさぴょん 
    2/26 12:44

    みたよーー!!!みおちゃんいなくてかなしい( ; ; )あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんずっと入ってたから…(*_*)でも買う
    ルバムも〜
    いとしなきゃ!!(笑)みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • Miki. 
    2/26 12:45

    見ましたーーー♡!
    みんなかわいすぎですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    大阪/16さい
  • #10 今市あややん 
    2/26 12:47

    見たよーん\(^_^)/みおちんいなくて残念だったぁぁ(T_T)下関のあややん(18)
  • FULL 
    2/26 12:49

    みおちんいないのっ(;゜0゜)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/26 12:49

    さっそく見ましたよー♪ みんなすごいかわいくてダンスもキレキレで見てて笑顔になっちゃいました(*^_^*)
    おちんがいなくて寂しい気持ちがないわけじゃないけど、その間少しでも休んでくれたらなって思います(>_<) 全部含めてE-girlsがだいすきです!! アルバムも本当におめでとう♡!! またいろんなところでE-girlsの活躍が見れると思うと今から楽しみです(*^_^*) じゃあ今日も一日がんばってね*° ばいちょろりーん! とりぷるん♪/あすか
  • 愛子 
    2/26 12:58

    アルバム発売決定おめでと

  • まぉち。 
    2/26 13:01

    みたよ

    可愛かったね
    でもみおちんおらんとか残念すぎるやん>_<
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/26 13:03

    みおちーん!明日ねみおちんが大好きなりおりんが高校卒業するんだって

    CS朝からZIPで見てずっと見てる
  • みお 
    2/26 13:05

    みおちんのイメージに近い曲やったんやけどな…。
    カップリングあるよね?楽しみにしてる

  • ゆぅ 
    2/26 13:05

    見たよーっ!あと、アー写も見た(#^.^#)
    美央ちん可愛いかった♡
    しかも、初アルバムリリース!
    嬉しい事いっぱい!!!
  • テツヒサ【疲れた!!】 
    2/26 13:06

    美央チャン

    今日も、めちゃめちゃキャワイイ(///∇///)

  • なる* 
    2/26 13:07

    見たー(^ω^)♪♪みおちんいないの残念U+1F629
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/26 13:10

    早速見ましたよ〜♡♡みおちんがいないのは少し残念だけれど、とっても可愛いPVですね!!!歌も印象に残りやすくて素敵です!リリースイベントありますかね?またみおちんに会えたらうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんBIGLOVE♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 13:10

    みたよーん♡あの時またみおちん茶髪だったのね!!しかもアルバムもほんっとにおめでと♡♡愛知のゆっちゃん
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    2/26 13:14

    聞きました〜U+266B☆ みおちんいないの寂しいです( ; ; )それからアルバムおめでとうございます!!!!♪
  • ど根性みかん@あゆみん 
    2/26 13:14

    見たよ
    っちゃ可愛かった

  • *Yuuka* 
    2/26 13:16

    見たよー*\(^o^)/*みおちんがいないPV初めてだからさみしいけどすごく元気になる曲だね(^ ^)
    ップリングの曲楽しみにしてるねっ!
  • 青森のしおり。 
    2/26 13:17

    みたよー♪
  • あやてつ 
    2/26 13:22

    みおちんU+26615stシングルみたよ!
    ほんとみんな笑顔がすてきすぎる!!
    アルバムも出たし幸せU+2661
    愛知 あやてつ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/26 13:22

    みおちん、ポニちゃ
    めっちゃ似合ってる
    可愛過ぎる〜



    PV何回もリピート
    て視聴してる



    そして!E-girlsとして、1st.アルバムの発売が決定しましたね
    めでとうございます
    ェーィ
    ッタゼ


    私達ファンにとってもめちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいです



    超ー
    しみー




    勿論!絶対買います!!


    みおちんダイスキー



    群馬//マイまい
  • ゆーま 
    2/26 13:22

    みおちんでてないとかほんと萎えたー(>_<)
    この曲、衣装共にみおちん絶対似合ってると思ったんだけどな(´・_・`)
    でももちろん買うし応援しまーす(^O^)
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 13:23

    みたみた~
    にょてぃんに似合ってる曲じゃない?みにょてぃんみたかったなぁ
    ルバムおめでとう

    めっちゃ嬉しい。どんどん人気になってゆくー、嬉しいけど悲しい

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    2/26 13:24

    みたよん♪シングルも4月のアルバムも絶対買うからねー!
    形県♡ひなの
  • あさみん 
    2/26 13:26

    みおちん出てほしかったよー(T_T)でもアー写かわいかった
  • MOMOKO 
    2/26 13:36

    えー、みおちんでてないん

    うそー

  • さきっちゃん 
    2/26 13:39

    めちゃくちゃかわいくて何回もみちゃったよ( ^ω^ )みおちん出てなくて悲しいけど、アー写みれて嬉しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノNEWアルバムおめでとう
  • Mai 
    2/26 14:09

    みおちん…(T_T)残念です…でもfastアルバムおめでとおおおおおお( ̄^ ̄)
  • いわたく 
    2/26 14:17

    なんで美央ちんいないんだよー!!ばかーー!!!!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    2/26 14:23

    美央おらんくてさみしい(´・_・`)でも、めっちゃ可愛い曲やね♡
    アルバムおめでとう!!

    あ!昨日リンゴとピスタチオのパンケーキ食べた!
    めっちゃ美味しかった♡ピスタチオー!笑♡
  • もかちゃん 
    2/26 14:24

    みーちゃんでてないの残念だけどすっごい可愛いPVだったよ♡ アルバムもおめでとう!めっちゃ楽しみ♪♪ またイベントがあるのかな?みーちゃんに会いに行くね!
    愛知/もかちゃん
  • でら 
    2/26 14:26

    みおちんいないのとても淋しいです(:_;)アルバムたのしみですね\(^o^)/
  • maaanaaa 
    2/26 14:28

    めっちゃ可愛い曲でしたね



    福岡**maaanaaa
  • のーー 
    2/26 14:52

    みおちん出てないの淋しいよー( ;∀;)でもアルバム楽しみ〜(/▽\)♪
  •  
    2/26 14:52

    みおちんがいないのは残念だよ(>_<)でもアルバムがある!楽しみにしてるね♪
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    2/26 15:11

    予約しましたよ!!でもみおちんいないんですよね((T_T))、ありありがとうございました(〃^ー^〃)
  • ネバギブ 
    2/26 15:13

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    ぴーちゃん出てないのΣ( ̄□ ̄;)

    じゃあ買わな


    と言っても買うでしょうが(笑)
  • りお 
    2/26 16:53

    みおちーん!
    週刊EXILEのLINE DANCE
    めちゃくちゃかっこよかったー!!!

    何回もみたよ(^(エ)^)(笑)

    本当かっこよかったよ!

    大好き
  • まよ* 
    2/26 17:29

    みおちんいないとやだよ〜(´・_・`)でもリリイベで会えるのたのしみにしてます♡
  • 結衣★ 
    2/26 17:32

    三形態予約したよ
    みおちん可愛すぎるーー

  •  
    2/26 18:05

    みおちんいてほしかった(;_;)
  • #7 まーちん 
    2/26 18:08

    みおちんにもいてほしかったよ〜(T_T)
    みおちんだいすき

  • 2014LIFE 
    2/26 18:24

    いてち
    写真かわいい

  • Mackeeey 
    2/26 19:21

    ちぇつくしたよーん
  • はま 
    2/26 22:00

    見たでー(^^)/可愛いかった(>_<)みおちん出てないん残念やけどリリイベいるの期待してる!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/26 22:14

    みおちんのポップな感じも見たかったです(´・_・`)
    もほんとに可愛いPVで何回も見ちゃいます♪ほんとに可愛すぎるー!テンションあがります
    おちん大好きです!愛彩♪
  • KAZU 
    2/27 02:49

    チェックしたよ(^o^)v
  • まるこ。 
    2/27 22:30

    もうちぇっくしたよー!
    おちんが出てなくてちょっと残念だったけど…。涙
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)