おはようございます!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!萩花 画像1
おはようございます!




今日は朝からジム
です!

今日のジムは
体を休ませるため
ケアをしました!

その代わりレッスンで
めちゃめちゃ動きたいと
おもいます(^-^)


これから殺陣、演技レッスン
いってきますー!

 
  • コメント(全51件)
  •  
    2/26 11:33

    萩花さーん(*^^*)
    おはようございます
    朝から、ジムお疲れさまでした(^-^)
    優は朝からるんるんです

    CANDY SMILEのPVみました!
    めちゃめちゃ可愛すぎ(♡˙︶˙♡)
    いっぱい聴いてます
    あと、アルバム発売おめでとうございま

    今から楽しみすぎるー!
    殺陣と演技レッスン頑張ってください

    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ

  • そのか 
    2/26 11:34

    萩!おはよう
    ッスン今日も頑張ってね(*^^*)あたしは萩にたくさん逢うためにバイト頑張ってくる(((o(*゚▽゚*)o)))今日も萩花だいす
    岐阜★そのか
  • ゆーいちくん 
    2/26 11:35

    頑張ってねー!!
  • 2014LIFE 
    2/26 11:36

    おはようございます
  • あいりんご 
    2/26 11:37

    おはよ
    かわいすぎ
    っきしゅーかちゃんのe-maかったよ
    戸のあいりん

  • dreamず 
    2/26 11:40



    はーどだけど
    がんばって(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 11:41

    頑張ってね(*^o^*)
  • おっちー 
    2/26 11:48

    萩ちゃん頑張って(*^_^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/26 11:54

    忙しいね(>_<)
    萩花ちゃんふぁいと

  • ひなぴよ 
    2/26 11:59

    頑張ってね!萩ちゃん週EXみた
    !CANDY SMILE!ひなはストレートの、萩花ちゃんすきやからオレンジの衣装のときが一番すき

  • YUKI 
    2/26 12:01

    ジムお疲れさま!

  • チョコタプ 
    2/26 12:02

    萩ちゃんおはよう(*^^*)♪♪今日も頑張ろう♪♪
  • soul魂 
    2/26 12:03

    頑張ってね!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 12:03

    しゅーちゃんおはよーう!ちゃんと考えてて偉いなぁ。身体気をつけて頑張ってね!愛知のゆっちゃ
  • 西宮CHIC☆ 
    2/26 12:03

    萩ちゃーん、アルバムおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃ嬉しい!!!!!萩ちゃんの写真集も発売してほしいな(≧∇≦)
  • さきっちゃん 
    2/26 12:04

    しゅーかいけめん
    張ってね!
  • 愛子 
    2/26 12:13

    ファイ
    萩花の殺陣見たいな

  • 神戸(^O^)りお 
    2/26 12:15

    やばいU+2661しゅーちゃんかわいすぎるU+2661E-girlsのおかげでわたしの美意識があがります!笑
  • なほちん∞ 
    2/26 12:15

    萩ちゃん頑張ってね((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • non◎ 
    2/26 12:22

    萩ちゃんおはよう\(^o^)

    今日も頑張ってねo(^o^)o
    萩ちゃん大好きp(^-^)q


    青森/のぞみ
  •   #10 ゆうきゃん 
    2/26 12:22

    萩ちゃん頑張ってね(^_^)
    岡山 / ゆうきゃん
  • まぉち。 
    2/26 12:28

    しゅーおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    新しいPV観た

    めっちゃキラキラだね(^ω^)
    可愛すぎた\(//∇//)\
    またリリイベ来てや
    アルバムも楽しみにしてる

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ひろん 
    2/26 12:28

    萩ちゃん頑張ってね♡西宮/ひーろん
  •  
    2/26 12:31

    ジムおつかれさまです\(^^)/レッスン頑張ってください!
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    2/26 12:33



    しゅーちゃん
    お疲れ様です


  • ゆかりん 
    2/26 12:35

    萩ちゃん!おはよ(*бωб*)U+A0
    CANDY SMILEのPV見たよヽ(*´ェ`*)
    とっても可愛かった
  • SYOUTA 
    2/26 12:35

    朝からジムお疲れ様でした(^-^)/レッスン頑張って下さい\(^o^)/
  • ☆しほ☆ 
    2/26 12:39

    萩ちゃん頑張って☆応援してます(*^^*)茨城県/し
  • ゆぅ 
    2/26 13:06

    たくさんのレッスン頑張って下さい( ´∀`)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/26 13:08

    新しいPVみたよー(*^^*)めっちゃかわいかった♪アルバムもおめでとう♡楽しみいっぱいやー☆レッスンがんばってね ♪♪
  • 青森のしおり。 
    2/26 13:16

    おはよー♪♪ ZIPでPVみたよー
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 13:21

    萩ちゃん眠い?笑
    わいすぎる

    新曲みたよん、やばすぎる…藤井姉妹のとことかやばい…
    から幸せありがとう。だいすきやでっ。萩様あいしてるよー

  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    2/26 13:24

    可愛いU+2661U+2661
  • MOMOKO 
    2/26 13:37

    がんばってね

    きゃわわわわ

  • あいかえで 
    2/26 13:38

    演技レッスンも頑張ってるね♪
    萩ちゃんの殺陣はアメスタ
    みたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつかテレビでみたいな!

    レッスン頑張ってね*\(^o^)/*
  • あやぽちゃ 
    2/26 14:17

    殺陣かっこい
    !萩ちゃんにあう!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/26 14:42

    萩ちゃん頑張ってね

    candy smileのpvみたよ

    萩ちゃん可愛いかったあ(^-^)/

    早くイベントで会いたいな

  • ネバギブ 
    2/26 15:00

    萩花お疲れ様☆彡

    体を休ませる為のジムですか……色々なカリキュラムがありますね

    ずっとリリイベ続きで大変だったからね


    今日も頑張ってください

  • #4 あーやか♪ 
    2/26 16:52

    萩ちゃん!ジムお疲れ様\(^o^)/萩ちゃん今日大変やね(>_<)無理しんように!!頑張ってね\(^o^)/愛知の彩夏
  • りょうた 
    2/26 17:06

    いってらっしゃい(^^)
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/26 17:27

    萩ちゃんお疲れ様♪

  • 結衣★ 
    2/26 17:31

    お疲れ様です

    CANDY SMILEの衣装やんね?
    めっちゃ可愛いーー

  • はる 
    2/26 17:34

    今日もお疲れ様です(*^^*)
  • Mackeeey 
    2/26 19:22

    おつかれさまーっ\(^o^)
  • ZekiSawa*Y 
    2/26 19:43

    萩花さん朝からジムとか お疲れ様です! 夜ゆっくり休んでください

  • あーちゃん 
    2/26 20:30

    お疲れ様(*^^*)

    ゆっくり体を休めて


    明日香
  • はま 
    2/26 21:58

    お疲れ様(^o^)衣装可愛い(>_<)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/26 23:03


    萩ちゃん♡ (^^)/
    殺陣はこの間の腰の入れ具合カッコよかったよー!更に頑張ってね

    そ・し・て。アルバムの決定おめでとー
    (^o^)/イエーイ!

    PVもCMも見たよ
    いね!いいね!(笑

    でさ、昼ごろヤフーのトップ画でもe-maの宣伝してた!「ふぅ〜
    !」(笑)

    なんか色々とワクワクするなー☆♪( ´▽`)
    ね!萩ちゃん‼💖

    PS.これお昼に書いて送ろうとしてたんだよ!でも『不適切な言葉が入っている可能性があります』とかでぜんぜん送信出来なかったー!

    で、ようやくできた(・∀・)!
    どうやらサイト名をアルファベットで書いてたのが原因らし


    まあ送れたから良しとしよ
    (くだらないこと長々とごめ〜ん^^;)
  • KAZU 
    2/27 02:49

    お疲れさま(^o^)/
  • Chocolate chip cookie 
    2/27 14:22

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)