おはー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはー!  杏香 画像1
杏香です!

ジムおわって時間があいたから
メイクしたーー*\(^o^)/**\(^o^)/*

どうだ!!!!(^^)
っていつもとおんなじメイクなんだけどね笑
よし、ボイトレいってきます!
ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全53件)
  • 和歌山◎あすな 
    2/26 10:59

    きょーちゃん大人っぽいね(T_T)
    きょーちゃんの2こ上やけどきょーちゃんのほうがお姉さんにみえる。笑
    ボイトレがんばってね!
    きょーちゃんの歌声ききたいよ(。-_-。)♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 11:01

    きょーちゃんおはよーう♡ボイトレ!がんばってね!きょーちゃんの歌声また聴けるの楽しみにしてるよ♡アルバムもおめでとーう♡愛知のゆっちゃん
  • もえぴ★ 
    2/26 11:02

    きょーか、次の曲歌うんー
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/26 11:07

    ジムおつかれさま!めっちゃ可愛いきょーたん♡♡
    ボイトレ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんの歌ってる姿見たいよーヽ(;▽;)ノ♡♡りなも学校がんばるぅ!!!
    きょーちゃんふぁいてぃん♪♪
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • わらちゃん 
    2/26 11:10

    可愛い*\(^o^)/*杏ちゃんの歌声またききたいなー!オーディションぐらいからきいてないもんね(>_<)今日もがんばってね!兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • ☆しほ☆ 
    2/26 11:11

    きょーちゃん♪すごくかわいい(//∇//)大人っぽくて羨ましい!ボイトレ頑張ってね☆応援してます(*^^*)茨城県/しほ
  • 大阪☆咲子 
    2/26 11:14

    めっっつちゃくちゃかわいいU+2661
  • かすみん 
    2/26 11:19

    きょーちゃん歌うの楽しみ♪♪ ファイトですp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • きのりん*櫻* 
    2/26 11:24

    きょーすけめっちゃ可愛い!! ボイトレ頑張ってね♪ 歌声が聴けるの楽しみに待ってます

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/26 11:25

    今日はボイトレなんだね!ボイトレ頑張ってね!緊張しないでのびのびとね♡メイクかわいい
  • あさみん 
    2/26 11:27

    かわいすぎるよーーー!ボイトレふぁいと!きょーちゃんの歌声きけるの楽しみにしてるからね(#^.^#)
  • ♪しょーへい♪  
    2/26 11:32

    杏ちゃんボイトレふぁいと(*^^*)
    ちゃんの歌声聴きたいわ〜(T-T)
  • きょうれんちゃん 
    2/26 11:34

    きょーすけ\(^o^)/!メイク可愛い〜♪♪リップ何つかってる〜??愛してるーんるん♪♪
  • ゆーいちくん 
    2/26 11:34

    ボイトレ頑張ってねー!!
  • 2014LIFE 
    2/26 11:36

    カワイ
  • LDH TiAmo 
    2/26 11:56

    頑張ってね♡きょーちゃん可愛い(//∇//)
  • ひぃ 
    2/26 11:56

    杏香ちゃんの歌声ききたーい(≧∇≦*)
    ボイトレ頑張って(〃'▽'〃)
  • チョコタプ 
    2/26 12:02

    きょーちゃん可愛い(*^^*)
  • soul魂 
    2/26 12:02

    朝からお疲れ様ー
  • さきっちゃん 
    2/26 12:03

    きょーちゃんの歌声ききたいよ!頑張ってね(o^^o)
  • べっかむ 
    2/26 12:06

    いつもと同じメイク。。すきです(´・ω・`)笑
    きょーかの歌声聞きたいよー(*・ω・)ノ
    あ!!
    アルバム!!
    ほんとおめでとうね!(*^^*)
    楽しみー♪
    幸せだ(*´▽`*)

    また早く会いたい!
    きょーかまっとってね(笑)
    ボイトレ頑張ってねーーーー(*・ω・)ノ

    べっか
  • 愛子 
    2/26 12:13

    可愛い

  • なほちん∞ 
    2/26 12:16

    可愛いー(∩´∀`∩)頑張ってね(*´ω`pq゛ 埼玉*な
  • cateye 
    2/26 12:19

    かわいぃ^o^ ボイトレ頑張ってね\(^o^)/
  • ちあき(^o^)/ 
    2/26 12:21

    きょーちゃんのメイクのし方しりたーい
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/26 12:22

    杏ちゃんおはよう!今日も私は寝坊助です(´・_・`)!杏ちゃんは朝からジムとか行って頑張ってるのに(°_°)見習わなくちゃです!杏ちゃんに今日はボイトレ行くんですか?!(;_;)杏ちゃんの歌声が聞けるの待ってます(/ _ ; )よ〜しFadeless Loveでもきこうかなーん♪杏ちゃん今日も一日頑張ってね!ならねー
  • まぉち。 
    2/26 12:29

    杏たんおはよ

    今日ゎ今から入試の合格発表行って来るよ( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃドキドキ>_<
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • つん 
    2/26 12:30

    きょうちゃん、おはよう!ボイトレですか(* ^ー゜)?きょうちゃんの歌声大好きだから、めっちゃ嬉しいです
    張って
    東京都/つぐみ
  •  
    2/26 12:31

    頑張れ\(^^)/
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/26 12:34

    きたきたー!杏ちゃんの
    【どうだっ!!】←
    あみも今度から【どうだっ!!】
    使おっかいなー(笑

    今から、かなとお友達と
    テッド見に行くよー((o(^-^)o))
    どうだっ!!!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/26 12:37

    杏ちゃんのピアスが
    気になります。!
  • WhiteBoard 
    2/26 12:51

    おとなっぽ♪〜θ(^0^ )
  • MOMOKO 
    2/26 13:03

    きゃわいっ

  • ゆぅ 
    2/26 13:06

    杏ちゃん可愛いーっ
  • 青森のしおり。 
    2/26 13:16

    おはー♪♪(笑)
  • GUNDAM00 
    2/26 13:20

    きよーすけ☆ボイトレファイトォ〜♪ならねぇー♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 13:22

    きょーちゃんかわいすぎる

  • にし 
    2/26 13:25

    朝からジムお疲れ様( ´ ▽ ` )ノボイトレめちゃくちゃ嬉しいっす!笑
  • Tobby◎Flower 
    2/26 13:44

    杏ちゃんの歌好きだ

    聴きたいー

  • Mai 
    2/26 14:11

    杏ちゃんの歌声早く聴きたい!!たのしみだー(^ー^)
  • mickey** 
    2/26 14:18

    杏ちゃんの歌声大好きU+2661U+2661U+2661聴きたいー(*^^*)
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    2/26 14:25

    メイクしてもすっぴんでも可愛すぎ(*´pq`)ボイトレってことは近々歌うのかなー?(*゚I゚*)楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o))) 東京都/めぐみ
  • ネバギブ 
    2/26 14:59

    きょーすけお疲れ様☆彡

    きょーすけを見ると楓やくるみんとタメに見えない


    怒らないからオジサンに正直に話してごらん

  • どなぴー 
    2/26 15:44

    化粧してもしなくても、やっぱり赤ちゃんや(^ー^)


    福岡の北九州なぴー

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/26 16:59

    かわいいー(^^)♡♡きょーちゃんの歌声また聞きたいなーー(^^)!!ボイトレおつかれさま!埼玉/さえ
  • 結衣★ 
    2/26 17:30

    めっちゃ可愛

  • みほ 
    2/26 18:43

    そのパーカーかわいいね!どこの
  • Mackeeey 
    2/26 19:22

    いつも通り可愛い .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • はま 
    2/26 21:56

    ボイトレかー(^o^)さっきインターネットの動画できょうちゃん歌ってた(^^)/もっと歌ってね♪
  • KAZU 
    2/27 02:48

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)