情報解禁!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/情報解禁!!!!!!!絵梨奈 画像1


おはようございます!!!!!!!(*^^*)

ついに情報解禁日!!!!!!!

「CANDY SMILE」!!!!!!!

12人のCANDY SMILEアー写!!!!!!!
28名E-girlsアー写!!!!!!!
ジャケ写!!!!!!!
更にミュージックビデオ!!!!!!!

そして!!!!!!!

e-ma CM映像!!!!!!!

やばーーーーい!!!!!!!テンション上がります!!!!!!!

正直言って今私は幸せです!(*_*)(笑)

是非是非チェックしてみてください!
http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

http://m.ldh-m.jp/



 
  • コメント(全76件)
  • 目指すは鷲尾系女子。 
    2/26 09:34

    やった

    嬉しいよ(*ノ∀ノ)ぜったい買うね!!
  • かな 
    2/26 09:35


    見ましたー!めっちゃ可愛いです

    早くフルで見たいです(^ω^)
    そして1stアルバムリリース決定おめでとうございます\(^0^)/
    本当に嬉しいです

    またお仕事忙しくなっちゃうと思いますが応援してるので頑張ってください!
  • かなみち 
    2/26 09:41

    見ましたー(^ω^)!
    めっちゃかわいかったー

    もう予約したよー!
    あとfirstアルバムもおめでとうー!
    めっちゃ嬉しい(^ω^)絶対買うね☆
  • ピー 
    2/26 09:42

    めちゃめちゃうれしいですO(≧∇≦)o

    絶対買います

    今回もダンス、キレッキレッでしたね

    大学入ったら僕もダンスやろうと思ってます。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 09:43

    衣装めちゃめちゃかわいい(*^o^*)
  • marina 
    2/26 09:45

    ▽ めーっちゃ楽しみです♪ また大阪来てくださいね\(^o^)/ アルバムも楽しみにしてます! 京都☆まり
  • wish 
    2/26 09:46

    PV見ました!
    みんなのはじける笑顔サイコーで

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    2/26 09:47

    えりなちゃん!!!私も幸せやぁ!!!みんなかわいすぎるからほんま。相変わらずE-girlsのパフォーマンスやばいわ(>_<)1stアルバムもほんまおめでとうね(^^)
  • あいちん? 
    2/26 09:49

    絵梨奈ちゃんおはよー!ちょっとー、朝からほんまに興奮やねんけど(笑)CANDY SMILEのMVもアー写もジャケ写も全部見た
    梨奈ちゃんめっちゃ可愛かった(>_<)MVんときの絵梨奈ちゃんキャップ被ってるやー
    んで!E-girls1stアルバムおめでとう!ほんまに嬉しすぎる。これからまた忙しなるやろうけど体調には気を付けて頑張ってな!応援してるで
    梨奈ちゃん!あいかも今めっちゃ幸せやぁ(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    2/26 09:50

    朝から見まくった
    間に幸せありがとう。偉都美も幸せ~

    ファーストアルバムおめでとう

    これからもがんばってね、
    ずっと応援するよー

    体調崩さず、引き続き頑張ってね

    BIGLOBE…
  • 大阪☆咲子 
    2/26 09:51

    週刊EXILEみたよU+2661
    もー、めっちゃ、かわいかったU+2661
  • けーご 
    2/26 09:53

    えりぽんめっちゃかわいーしCANDY SMILEもめっちゃ元気もらえる曲だしPVもかわいーしめっちゃやばいわ(*^^*) リリイベ楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ それと1st ALBUMリリース決まったね(≧∇≦) ついにアルバムだね(>_<) ほんとおめでとう‼ めっちゃうれしいわー(*^^*) つぎはFlowerでもアルバム期待してるね(*^o^*)
  • *ゆみ* 
    2/26 09:55

    PV CM アー写も見たよヾ(*^∇^)ノ

    今回の曲可愛いね(*´`*)リリイベないかな〜って期待してる自分いる(笑)


    ファーストアルバム 出すんやね!絶対に買うからね(*・∀・)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • チョコタプ 
    2/26 09:59

    CANDY SMILEめちゃめちゃ可愛い(*^^*)♪♪フルで早く観たいな♪♪そしてそして1stアルバムおめでとう\(^o^)/めちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/楽しみだな♪♪♪
  • なほちん∞ 
    2/26 10:03

    1stアルバムおめでとー((((*゜▽゜*))))嬉しすぎるよー♡絶対買うからね\(^o^)/ 埼玉*な
  • Naoto 
    2/26 10:03

    絵梨ちゃん、おはよー\(^o^)/

    今朝から情報解禁でシアワセに満腹です。q(^-^q)

    Egファーストアルバム引っ提げて、ツアーになるかと期待しているね♪

    ますます多忙になるけど、いつも絵梨ちゃんにお伝えしてあるけれど、くれぐれも「健やかに」ね(^-^ゞ
  • soul魂 
    2/26 10:04

    見たよ
  • 和歌山◎あすな 
    2/26 10:05

    CANDY SMILEみたよ(*^-^*)
    かわいかったしキレキレ!
    アルバムおめでとー♪♪
    アルバムのイベントやったら全員に会えるかな??
    まだ先やけど、笑
    たのしみや〜〜〜(>_<)

    あ!e-maかうね(笑)
  • うさぴょん 
    2/26 10:13

    めっちゃ嬉しいーーーー*\(^o^)/*

  •  
    2/26 10:14


    更新ありがとう\(^o^)/

    CANDY SMILE見ました♪
    めっちゃかわいい

    早くフルでみたいです(●^o^●)☆
    e-maのCMも一足早くmobileで見ました
    やばい(*^_^*)TVで見れるの楽しみにしてます

    そして、ファーストアルバ
    リリース決定おめでとう\(^o^)/☆*
    めっちゃ嬉しいです!!!
    ほんとーにおめでとう(*^^)v

    絵梨奈ちゃん大好き


    栃木/RINA
  • やまはる 
    2/26 10:20

    めっちゃ可愛くてやばかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ごんちゃん#唄い屋 
    2/26 10:31

    チェックしたよー(^^) CANDY SMILE♪ また前作とわ違った感じでよかったよ(^O^) そしてアルバム発売おめでとう♪ またいつかFLOWERのアルバムもでてほしいなっ(^-^) 応援してます! 兵庫ごんちゃん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/26 10:35

    えりぽんCANDY SMILE見たよ!えりぽんまた真ん中で楽しそうにかつ元気溢れるダンスしてましたね♡今回かなり元気もらえる曲ですね!そしてアルバム発売おめでとうございます!これからたくさんお会いでき直接思いを伝えられるのでとっても嬉しいです!、でもなかなか休めることできなそうですね…(>_<)
  • べっかむ 
    2/26 10:37

    絵梨奈ちゃん!!
    CANDY SMILEちょーいい曲(*^^*)
    アルバムもおめでとう♪
    ほんと幸せ!

    ただメンバーが大変で身体が心配だよー(´・_・`)
    きをつけてねー!

    あ、あとねー
    今日のlinedance(*^^*)
    やっぱLOCK,PUNKING好きだなー
    こんど機会あったらまた観たいな

    てことで今日も1日ふぁいとー!!!

    あ。学校もう終わりましたぁー(笑)

    べっか
  • 大阪のゆりか♪ 
    2/26 10:38

    おはようございます\(^o^)/チェックしますね☆
  • みかずき 
    2/26 10:39

    アルバムおめでとう(*^▽^*)私も幸せです!!!うれし〜ねヽ(^0^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)