情報解禁!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/情報解禁!!!!!!!絵梨奈 画像1


おはようございます!!!!!!!(*^^*)

ついに情報解禁日!!!!!!!

「CANDY SMILE」!!!!!!!

12人のCANDY SMILEアー写!!!!!!!
28名E-girlsアー写!!!!!!!
ジャケ写!!!!!!!
更にミュージックビデオ!!!!!!!

そして!!!!!!!

e-ma CM映像!!!!!!!

やばーーーーい!!!!!!!テンション上がります!!!!!!!

正直言って今私は幸せです!(*_*)(笑)

是非是非チェックしてみてください!
http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

http://m.ldh-m.jp/



 
  • コメント(全76件)
  • (香織´-ω-`) 
    2/26 10:40

    CANDY SMILEのpv
    早速youtubeで見ました
    アルバムもおめでとうございます

  • うえまー 
    2/26 10:43

    おはよーございます(^_^)
    PV 見ましたよ〜((o(^∇^)o))ヤバすぎます!テンション上がりました
    アルバムおめでとうございます(^_^)絶対買いますよー♡
  • ☆キリーク☆ 
    2/26 10:48

    チェックしたよ(^-^)vメチャメチャ可愛い曲♪だね(^O^)もうモバイル予約してあるよ(^^)/
  • あきゃね 
    2/26 10:49


    ZIP見ましたーヽ(・∀・)ノ

    早く家に帰ります←


  • そのか 
    2/26 10:52

    PVめっちゃ可愛かったあ(*^^*)
    りぽん体柔らかすぎすごい!(笑)早くフルで見たい
    岐阜★そのか
  • 大阪のゆりか♪ 
    2/26 10:53

    MVみましたー!!!!可愛くてげんきな曲だったので、朝からハッピーな気分になりました\(//∇//)\
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/26 11:03

    アー写ヤバい♡MV観ましたよーん♡みんな元気で笑顔ですっごい可愛くてリピしすぎで、キャンディ〜スマイル〜が頭から離れないよ(笑)えりぽんのキレキレダンスヤバいです♡愛知のゆっちゃ
  • みずきてぃー 
    2/26 11:07

    FirstアルバムおめでとーU+2661!
    ほんとさいこーだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからも応援します(*^_^*)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    2/26 11:19

    みたよー♡みんなかわいすぎた♡
  • かすみん 
    2/26 11:22

    いっぱい情報解禁してHappyです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ アルバム楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉/かすみん
  •  
    2/26 11:27

    えりぽんぽーん!
    めちゃめちゃ嬉しい

    もう、PV朝からいっぱいみてます (♡˙︶˙♡)
    えりぽんめちゃめちゃ可愛すぎま

    しかもしかも、アルバムおめでとうございます

    買うかないですねん(笑)
    楽しみだなん(^-^)
    朝から、るんるんです(*^^*)
    えりぽんらぶな優よ

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    2/26 11:33

    みたよーーー
    PVみて元気もらった!!テストがんばるねー(((o(*゚▽゚*)o)))大阪まゆゆん*
  • ゆーいちくん 
    2/26 11:33

    見たよー!めっちゃ可愛いかった

    しかもえりぽんセンターやからめっちゃテンション上がった(^o^)/
  • 2014LIFE 
    2/26 11:34

    ステキだわぁ
  • 大阪のもえりな 
    2/26 11:34

    絵梨奈ちゃんおはよう♪ジャケ写もMVも見たよー!かわいすぎ\(^o^)/もえもニューエラほしくなった!(笑)
  • ♪しょーへい♪  
    2/26 11:34

    絵梨奈ちゃんのために買ってやるぜ(笑)あべので久しぶりに会えてよかったです(*^^*)また早い内に会えるように頑張ろ♪絵梨奈らぶ#翔平
  • みく 
    2/26 11:41

    みんな、めっちゃ可愛い!!♡
  • ぁゃちん 
    2/26 11:55

    ショートバージョン見たよーっ♡♡もー、みんなかわいいし絵梨奈ちゃんのダンスやばいよーー(;_;)♡♡
  • ひなぴよ 
    2/26 12:00

    PVみましたよー!CMも!もうかわいしぎる。はやくイベントしてほしい(T_T)(T_T)
  • さきっちゃん 
    2/26 12:02

    もう何回もみて朝から盛り上がってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ発売が楽しみ
    ベントやってください(*^_^*)
  • さき 
    2/26 12:04

    おめでとー\(^o^)
    早速見たよ‼
    ちょー可愛い

    CD届くの楽しみ〜(≧∇≦
  • *さき* 
    2/26 12:08

    E-girls、ファーストアルバム!おめでとうございます(*^^*)かなり楽しみです♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/26 12:11

    最高です!!
    朝から何回も見てます(((o(*゚▽゚*)o)))
    おかげでテスト中ずっと頭ん中CS流れてました(笑)
    アルバムも嬉しいで

  • 愛子 
    2/26 12:13

    可愛すぎてヤバい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/26 12:27

    みんな、めっちゃ可愛すぎてヤバいー

  • りょうた 
    2/26 12:30

    何回もみたよぉー!
    めちゃめちゃ可愛すぎやぁ
  • まぉち。 
    2/26 12:31

    みたよ

    何回もリピってる♪
    えりぽんの可愛さやばいねんけど\(//∇//)\
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  •  
    2/26 12:34

    見ました!みんなかわいいです♪
  • Rana 
    2/26 12:41

    みんなキュートで可愛かったー(●^-^●)
  • ななちゅん 
    2/26 12:43

    私も幸せです(^-^)
    ななちゅん/神戸
  • あきら 
    2/26 12:48


    早くチェックしないと


    えりぽんテンション高いね〜
  • MOMOKO 
    2/26 12:59

    チェックしま

  • あもんず 
    2/26 13:05

    正直言って私も今えりぽんとe-girlsが活躍しててとても幸せです!(*_*)(笑)
  • みお 
    2/26 13:07

    MV見た
    わいすぎて、発狂
    笑)フルが早く見たいなぁぁー
  • ゆぅ 
    2/26 13:10

    えりぽんぽんえり♪MV見たし、アー写も見たよ(*´∇`*)
    可愛いかったです!
    ダンスはきれきれっ***

  • あゆみ 
    2/26 13:10

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ついに解禁されたー
    っちゃ嬉しい(^^) 発売楽しみだなー
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • 青森のしおり。 
    2/26 13:15

    みたみたー

  • まゆ 
    2/26 14:10

    みましたー(*^^*)
    から楽しみで待ちきれないよ(*_*)♪笑
  • mickey** 
    2/26 14:28

    私もめちゃくちゃ幸せU+2661あー絵梨奈ちゃんに会いたい…PV可愛いし、キレッキレやし見まくります(*^^*)リリイベ楽しみ〜♪
  • maaanaaa 
    2/26 14:32

    もーウチももー幸せですょ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日いいことばっかありすぎて浮かれてます

    でもこの更新をテスト後に見てよかったです^^;w
    テスト前に見たら集中できないくらいテンションはんぱないんでw
    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • まあさ☆ 
    2/26 15:32

    MVみましたー
    やばいですやばいですやばいです((((;゚Д゚)))))))
    かっこかわいすぎます>_<♡
    水野ちゃんのキレッキレのダンスがまたセンターで見れるなんて私は今幸せものです♡
    ほんとにほんとに幸せです>_<
    昨日の週刊のLINE Dance ほんっとかっこよすぎます(T_T)
    色んなジャンル踊れる絵梨奈さま目指して私もダンス頑張ります!!!!
    水野絵梨奈BIG LOOOVE♡
    まあさ
  • flower 
    2/26 15:41

    PV見ました♡衣装が3パターンもあるなんて豪華すぎて可愛かったです♡絵梨奈ちゃんのパフォーマンスがまた見れる(*゚▽゚)ノ
  • りお 
    2/26 16:54


    えりなちゃんのLINE DANCE
    かっこよかったよー!!

    大好き

  • カオス 
    2/26 16:57

    ミタヨ〜。。 いや、ダンスカッコよすぎ〜ダョ。
  • 結衣★ 
    2/26 17:28

    見たよーー

    めっちゃ可愛かったです
    えりリンダンスキレキレー
    イベント楽しみにしてます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まぉ吉 
    2/26 19:07

    早くCDゲットしたいですーヽ(;▽;)ノ福岡/まぉ吉
  • Mackeeey 
    2/26 19:21

    めっちゃ可愛かったああああ!
  • はま 
    2/26 21:29

    テスト勉強で忙しかったからコメント久しぶりやぁ(>_<)月曜日まであるけどちょっと落ち着いた(*_*)めっちゃ可愛いかった(^^)/PV何回も見たし、CMも何回も見た(^o^)衣装も良かったー♪albumも出るし楽しみや( ̄∇ ̄)
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/26 22:06




    えりぽんえりぽんっ
    みましたよおおおおおo(^▽^)o
    めっちゃ可愛かったです!!!
    えりぽんワイルドな感じの
    衣装ですね(`・ω・´)!
    めっちゃ似合ってます(*゚▽゚)ノ
    他にもオレンジとかの衣装
    あったりで♪たくさんのえりぽんがみれますね(*^^*)
    CANDYSMILEってきいただけで
    元気が出てくる題名ですよね!
    そして、きいたらもう元気満タン!みたいな(〃'▽'〃)
    ほんまきいとってワクワクする☆
    しかもえりぽんおるしっ!
    早くリリイベあってほしい
    もう、何回も再生してます(*^o^*)


    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • KAZU 
    2/27 02:48

    めっちゃ可愛いかった〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)