足!笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/足!笑 杏香 画像1
杏香です!
そーいえば、Blogのコメントに
足のサイズ教えてってかいてあった!!
24.5〜25.0です!笑
この中間くらいなのかな?笑

おててもでかいし足もでかいから
もう少しくらい身長のびるかな??笑

今はなんか身長と手足が比例してない感じするぞ笑

はんみたんにちゅーした?笑
お気に入りなの、この写真笑
ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全53件)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/26 00:25

    晴杏だー(*^◯^*)私もこの写真大好き♡♡らぶらぶだ
    た,晴杏の2shot載せてください!兵庫のわらちゃんもこの2shot大好きなんだ♡楽しみにしてるね♪♪お芋のゆっちゃ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/26 00:27


    同じく私も比例してない(笑)
    きょうちゃん足のサイズでかいね(゜∇゜)!!

    はんみちゃんの顔
    ww

    ★あや☆/京都16
  • ゆぅ 
    2/26 00:27

    可愛い(*´∇`*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/26 00:28

    わあー!きょーちゃんまだ身長伸びそうだよね!りなぴったり今きょーちゃんと同じ身長なんだよー!!!
    ねーりなもめっちゃお気に入りー♡♡きょーちゃんの待ち受けだったりするのかな?♡♡りなもきょーちゃんにちゅーされたい♡♡←無理か(笑)きょーた大好きっ

    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/26 00:28

    杏香ちゃん女の子なのに足デカイね(-^〇^-)
  • きょうれんちゃん 
    2/26 00:30

    足のサイズれんもそれぐらい〜\(^o^)/!るんるん♪ちゅーしてんのほんまかわいい(U+2661˙U+FE36˙U+2661)またなげちゅーしてーね♪きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪おやすみん♪
  • ami 
    2/26 00:32

    あみなんか25.5とかはいてるよ!わら めっちゃ身長のびた(゚ω゚)きょうかちゃんもこれからのび太くんだ!わ
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/26 00:34

    コメント読んでくれてたんだね涙涙♡♡返してくれてありがとう…>_<…サイズがわかったから、きょーちゃんに似合うのかってくるね!!!まっててねー!
    埼玉/さえ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/26 00:37

    きょーはる♡
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/26 00:38

    みさきもそれくらいーっ!一緒♪一緒♪
  • 結衣★ 
    2/26 00:40

    可愛すぎるー

  • うーたん@ふゆ 
    2/26 00:41

    かーわいい(´v`*)
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/26 00:44

    杏ちゃん、優もそのくらいだよー♪手もデカイの(T_T)優もまだ背のびるのかな〜♪?杏ちゃん今日LINE DANCE出るかなー?∧( 'Θ' )∧楽しみ♪
  • ゆーいちくん 
    2/26 00:47

    可愛いよー

  • Na. 
    2/26 00:52

    杏香ちゃーん
    手大きいんですね


    身長は何僂んですか??
    めちゃくちゃ気になります


    栃木県、奈々
  • なほちん∞ 
    2/26 00:58

    きょーちゃん足大きいね!なほは22僂るかないかだよー(笑)今度握手会で手の大きさ比べさせて((((*゜▽゜*)))) 埼玉*なほ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/26 01:01

    きょーちゃんは、手が大きいっていうのは前から聞いてたけど、足も大きいんだね!だから身長も大きい訳だぁ〜
    なみに私なんて、きょーちゃんより全然年上ですが…手足も小さくて身長も低い
    でも身長は、Happinessのゆりちゃんと同じだから嬉しいんだぁ〜
    も…やっぱり!手足が大きくて、身長も大きいきょーちゃんみたいな人が羨まし
    あっ!この写
    私も超
    気に入ってるんです
    ント可愛過ぎるー
    ょーちゃんのぷっくらした唇が凄く好きです
    ょーちゃんダイスキ
    ならねー(*^^*)P.S.これから「週刊EXILE」やるね
    るよー&録画するよ
    馬//マイまい
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    2/26 01:03

    うちも24〜24.5くらいあるよー(`・ω・´)身長156cmだけど(笑)
    capのサイズはどのくらいなのー
  • Kanako@LDH.jp 
    2/26 01:10

    足23.5
    身長159cm

    どーよ、私?



  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/26 01:10

    きょーちゃんまだまだ伸びるね
    いなぁ…(T ^ T)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/26 01:15

    題名が,,,,,(笑)!!
    あみも杏ちゃんみたいなスタイルほしい
    154なのです。ちー

    今日ゲオいってね
    E-Girlが表紙の歌詞がかいとるやつ見つけて大量に取ってきたったい?
    かなに写メ見せたら,
    【取りすぎ(笑)他の人のことも考えてー(笑)】っていわれた。そんだけたーくさん
    持って帰ってきたのです(笑)
    やけんあしたかなに
    プレゼントするよ

  • あさみん 
    2/26 01:23

    あさみと足一緒ぐらいや(°▽°)あさみも4.5ぐらいや(°▽°)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/26 01:32

    ぅち足23で身長が154です

    …微妙(笑)


    和歌山/しの(15)
  •  
    2/26 01:55

    足のサイズ大きいね!まだ伸びると思う!いいな♡ 華
  • ゆまま 
    2/26 01:58


    きょーちゃん!
    はんみちゃんにちゅーするなんてズルいよ〜( ; ; )
    可愛いからいいんだけどね(笑
    ゆまま
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/26 01:59

    可愛い〜 ∩^ω^∩
    足のサイズ大きいですね(*^^*)
  • あいり/神奈川 
    2/26 02:03

    きょーちゃんの身長憧れます\(^_^)/
    人っぽすぎてほんとにほんとに憧れてるよ(;>_<;)

  • KAZU 
    2/26 02:39

    可愛い(^o^)/
  • のーー 
    2/26 02:43

    うちも同じくらいだよー♪きょうちゃんのダイナミックなdance憧れるよ(/▽\)♪
  • Naoto 
    2/26 06:12

    すくすく伸びるよ。
    だって、まだ赤ちゃんだもん(^-^ゞ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/26 07:12

    きょーちゃんおはよ( ´ ▽ ` )ノ♡♡
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/26 07:19

    うちも同じくらいーーー(*^^*)はんみちゃんとLOVELOVEだねー

  •  
    2/26 07:31

    わたし22.5しかないから絶対もう身長伸びない(((・・;)杏香ちゃん背高くていいな!
  • MOMOKO 
    2/26 07:35

    わあー

    きゃわいっ

  • あやか(*´`*) 
    2/26 07:36

    きょーちゃん足も大きいのね( ; ゜Д゜)笑 でも私もそんくらいだよ、足の大きさ!(笑)身長も同じくらいだしなんか親近感わくー!
    の手はちっちゃいんだけどね(笑) またきょーちゃんちゅーしてる!笑 みおちんが嫉妬するよ!笑 FLOWERのキス魔きょーか(笑)可愛いー*\(^o^)/*

  • 愛子 
    2/26 07:37

    まだまだ成長期だから伸びるよ

  • 大阪☆咲子 
    2/26 07:38

    きょうちゃん足でかいんやねU+2661
  • Mackeeey 
    2/26 08:06

    いいなー!私22.5です(笑)
  • ゆっち 
    2/26 08:07


    きょーちゃんと足のサイズ一


    嬉しい


    岐阜/ゆっち
  • けーや 
    2/26 08:13

    杏ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノそしてそして1stアルバム発売決定おめでとう!!めっちゃうれしいよ(*^^*)絶対買うー!楽しみにしてるね♪杏ちゃん身長まだ伸びてるん(^ ^)?はるおに追いつくようにがんばって!笑
    E-girlsの次はFlowerとしてのアルバム期待してる(^ ^)今日も1日がんばろー!ならねえ〜
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/26 08:35

    杏香ちゃんCANDY SMILEのアー写見たよ!朝起きてすぐ見たから飛び起きたよ(笑)ポーズかっこいいのにかわいい笑顔だなぁもう♡私も25センチくらいなの!もう仲間ぁ、嬉しい!杏香ちゃんは伸びるよ、私とまった(泣)今日も一日頑張ってね!!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/26 09:03

    Candy Smailのアー写のきょーちゃんがやばい件←もう朝っぱらからやばいよ〜きょーちゃん可愛すぎるーヽ(;▽;)ノすぐロック画面にしちゃった♡♡
    今日も一日ふぁいてぃん♪
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • わらちゃん 
    2/26 09:53

    足おっきーい(o^∀^o)!晴杏の写メありがとう!この2人最高だよ!お芋のゆっちゃんも喜ぶよ!!またのせてね(^O^)兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*より
  • ひぃ 
    2/26 09:57

    このはんみちゃんのまんざらでもない感じカップルみたい(・д・)
  • さきっちゃん 
    2/26 12:00

    あたしも比例してないよ(笑)身長高いのに足のサイズちっちゃいの(笑)
  • 青森のしおり。 
    2/26 13:15

    しおりもそんくらい(笑)
  • GUNDAM00 
    2/26 13:21

    きよーすけ☆まだまだ身長伸びるとイーね♪ならねぇー♪
  • あいかえで 
    2/26 13:40

    うちもきょーちゃんと同じくらい!(笑
    はるおにちゅーとかきょーちゃんファン
    嫉妬しちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/26 14:44

    きょんたろ足大きい

    はんみたんちゅーいいな

    はるなもされたーい

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    2/26 16:55

    きょーちゃん足も手も大きいんだね〜(^^)!佑莉は足もおてても小さいから身長もきっとずっとチビかなー(´・_・`)
    (笑)わー♪はんみちゃん羨ましいゾー(´Å`)…U+2661佑莉にもー(笑)ぇ←沖縄/佑莉
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)