なう!希

  • FLOWER 公式ブログ/なう!希 画像1



明日からテスト、(°_°)



最後のテスト勉強です(°_°)


そわそわする笑


頑張ります(°_°)


non

 
  • コメント(全129件)
  • EX馬鹿☆みぽりん 
    2/25 23:22

    あたしも明日テストです(´・_・`)
    お勉強頑張ってください♪
  • #10 てちゅみー 
    2/25 23:26

    頑張ってー(*゚▽゚)ノ応援してるよ♪
  • LDH TiAmo 
    2/25 23:27

    頑張ってね♡
  • ひぃ 
    2/25 23:32

    頑張ってね〜(≧∇≦*)
    目指せ!100点!(・д・)
  • らみたん 
    2/25 23:35

    私は今日からテスト始まったよう(>_<)まあまあの出来wのんちゃんも頑張ってね!私も頑張るよ☆
    大阪/らみた
  • . 
    2/25 23:37



    のんちゃん頑張ってね!かなこもテストの勉強してます(*_*)


  • FLOWER love 
    2/25 23:38

    もう終わったよーん( ´▽`)
    今ちゃくちゃくと返ってきたております(・_・)
  • YUKI 
    2/25 23:39

    私も今、勉強してますー(;_;)
  • 佳希 
    2/25 23:40


    俺も明日からテスト(。´Д⊂)

    高校は普通に10教科以上あるから大変(>_<)

    困った困ったこまどり姉妹やで、ホンマに。

    この前も使ったような…笑
  • Mackeeey 
    2/25 23:45

    のんちゃんふぁいてぃーん (U+E51• v •U+E51)♡私は先週で終わったよん!
  • kazuuu 
    2/25 23:47

    希、期末テストなんだね
    務教育、最後のテスト、悔いのないように頑張

  • 結衣★ 
    2/25 23:50

    テスト頑張ってネン

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/25 23:51

    のんちゃんふぁいとp(^^)q

    受験の時はのんちゃんにアドバイスもらったから頑張れたよ(>_<)

    次は春菜が応援する番だね、頑張ってね

  • ☆キリーク☆ 
    2/26 00:00

    頑張ってね(^^)/

  • かなみち 
    2/26 00:02

    のんちゃんテスト勉強お疲れさま(;_;)
    もテスト勉強なうだったよー!いつもお仕事忙しいのにのんちゃんとっても努力家だからほんと尊敬する(´;ω;`)!!!私も、がんばる!テスト前ってソワソワするよね(>_<)。のんちゃんにたくさんパワー送ってるね(^O^)
    のんちゃん、だーいすき!
    静岡/かなみち(18)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/26 00:12

    かえも同じ中3U+2661U+FEFF
    のんたん頑張ろうね (*^ω^*)
  • soul魂 
    2/26 00:16

    頑張ってね!!
  • あやぱん 
    2/26 00:44

    えらい!笑笑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/26 00:58

    俺も明日からテストです(*^^*)
    進級出来るかヤバいです(T_T)
  • なほちん∞ 
    2/26 00:59

    のんちゃん頑張って(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • 梨沙ヾ( ^ω^)ノ 
    2/26 01:04

    のんちゃんがんばれ・*・:≡( ε:)
  • EXMAKI-Mina♪ 
    2/26 01:06

    のんちゃん頑張ってーヾ(*・∀・*)ノ゙!
    私は来週テストです(;∀;)笑
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/26 01:12

    のんたーん。♡ちひろもテスト勉強なうだよ
    まはちょっと休憩。
    のんたん頑張ってる!って思うとちひろもがんばれます(((o(*゚▽゚*)o)))がんばろーね!
    は週刊EXILEまで勉強がんばってきます!笑

  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/26 01:32

    のんたん、私も明日テストだよー(T-T)同じ中三同士、最後のテストがんばろーね♪
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/26 01:34

    うち受験まだ終わってへんのにもぉ勉強してへ



    和歌山/しの(15)
  • ユッキー 
    2/26 01:45

    俺も来週受験だ(T_T)
    最後のテスト頑張って(^^)/しかも英語のワークやってる(^_^)/英語は苦手だ(T_T)
  • mickey** 
    2/26 01:52

    私は明日ラストー
    さっき提出物終わったよー
    大分辛かった!泣
    テストがんばろね(*^^*)
  • あいり/神奈川 
    2/26 02:07

    のんちゃん頑張ってるなら私もがんばろーっと\(‘∀’)/(笑)(笑)(笑

  • みずき 
    2/26 02:17

    テスト勉強大変やね(>_<)
    がんばってね!俺もがんばるから!笑
  • KAZU 
    2/26 02:38

    頑張ってね(^3^)/
  • のーー 
    2/26 02:46

    のんちゃん頑張って

  • はま 
    2/26 03:22

    俺も明日テストもう限界…。眠い(_ _).oO
  • 24karats surf京都 
    2/26 04:49

    頑張れ

  • maaanaaa 
    2/26 06:15

    ウチもやーん
    がんばろーや



    福岡**maaanaaa
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/26 06:31

    うちは今テストだよ(´;д;`)のんちゃん何時間ぐらい勉強するのー?--愛知、ゆか☆★--
  • 斗紫 
    2/26 06:32

    がんばれ〜\(*⌒0⌒)b
  • まのんたん:-) 
    2/26 06:41

    わたしもーー(o_0)
    がんばろうね(´・Д・)」
  • もおちゃん 
    2/26 06:47

    のんちゃん、私も今テスト真っ最中!!頑張ろうね
  • ももちん 
    2/26 06:47

    のんちゃんがんばれー!!!うちも来週テストだ(o_o)ずっと勉強したくない!とか思ってたけどのんちゃんがんばってるしうちも頑張るー!最後のテストだし1番いい点とれるといいね♡お互いがんばろーう!のんちゃんだいすきだーい!♡♡
  • みるく♪ 
    2/26 07:18

    のんちゃん、頑張れヾ(^^ )
    うちわ、来週、定期testがあるーー(T^T)
  •  
    2/26 07:23


    unitとか懐かしい!
  • MOMOKO 
    2/26 07:29

    おはよ

    テストがんばってね

    桃子は、最後のテストおわったけど、
    まだ受験が…

    でも、まだ昨日が幸せすぎて、ふわふわ
    してる
    笑 やばーい

    あ、ワーク一緒や

  • 愛子 
    2/26 07:36

    頑張れ

  • ひつじのめーい 
    2/26 10:19

    頑張ってくださーいU+2661!
  • あぃり 
    2/26 10:26

    のんちゃん、FIGHT!!
  • さきっちゃん 
    2/26 11:57

    あたしもテスト勉強やってるよー!頭ぱんくしそうだよ(笑)一緒に頑張ろっ!
  • ひなぴよ 
    2/26 12:01

    きょう、後輩ちゃん、前期発表やの!(((o(*゚▽゚*)o)))一年前どきどきしてたな!のんたん、ファイト

  • みやちゃんさん 
    2/26 13:02

    あたしもテスト(;_;)がんばりましょーう
  • 青森のしおり。 
    2/26 13:04

    ファイトー(*^^*) しおりもあと少しでテストだー
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/26 14:42

    のぞみーぬ!テストふぁいとー\(^^)/ラストのテストとかなんかドキドキするよな!わかる(^^)/あ、!高校受かったよ♪のぞみーぬありがとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)