Dreamさん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/Dreamさん!  杏香 画像1
杏香です!

Dreamさんが表紙のFYTTE!!

すごい!*\(^o^)/*

コンビニでみつけちゃいましたーー(^^)

ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全49件)
  • ブルーリボン 
    2/25 21:29

    いいねー(^^)
  • M.A.EG_&a 
    2/25 21:30




    早くチェックしなき

  • Kyan 
    2/25 21:31


    スタイル良す

    可愛いすぎ

    完璧だね(*^_^*)
  • Tobby◎Flower 
    2/25 21:32

    今コンビニで売ってるよね
    今日見たよー

  • 青森のしおり。 
    2/25 21:33

    おー♪
  • 空!高校野球love 
    2/25 21:34

    チェッ

  • きのりん*櫻* 
    2/25 21:35

    うちもコンビニで見たよ♪
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 21:36

    すごいねっ

  • ゆぅ 
    2/25 21:36

    テスト終わったら買うんだ〜♪( ´▽`)
  • あやか(*´`*) 
    2/25 21:37

    ほんとだー!すごい!コンビニ行ったら見つけられるかなー*\(^o^)/*行ってみよーっと(^_^)きょーちゃんレッスンお疲れさ

  • べっかむ 
    2/25 21:37

    わーお( ´艸`)
    そのうち。きょーかがなにか表紙に載ったときはすぐチェックするねー(*^^*)
    べっか
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/25 21:37

    自分も昨日コンビニで見つけました\(^o^)/
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 21:38

    またチェックしてみるね

  • LDH TiAmo 
    2/25 21:38

    今日本屋行ったけど なかった(><)
  • ゆっち 
    2/25 21:38


    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • LDH TiAmo 
    2/25 21:39

    今日本屋行ったけど なかった(><)
  • きょーたん@大阪みさき 
    2/25 21:40

    すごい!!♡
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/25 21:43

    Dream姉さんお綺麗です。
    Flowerが表紙なったら
    何冊でも買うけんっ!笑

    仮卒おわったー!
    また明日から久しぶりの学校いくよ!もうあみのラストJK終わります。

    杏ちゃんだいすき
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/25 21:44

    あー!りなも見たよー!すごいよね!Dream美しい( ̄▽ ̄)♡𦘟lowerも表紙♡♡うへへ!いつか...(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんレッスン終わったのかな?おつかれさま!( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    はーあ。きょーちゃんに会いたいよー。・°°・(>_<)・°°・。次いつ会える?♡♡きょーちゃん大好き!全然会えてないけどりっちゃごのこと忘れないでねー(>_<)(>_<)りなきょーちゃんにいつももらってばっかでりななにひとつきょーちゃんにあげられてない。りなの想いちゃんときょーちゃんに届いてるのかな?支えていく!これからも!この先も!きょーちゃんとたっくさん楽しい思い出つくっていけたらいいなーp(^_^)qいつもありがとうっ( i _ i )
    ょーちゃんだいすき
    なんか途中重ったくなっちゃってごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
    また、更新待ってるね?
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • べーちゃん 
    2/25 21:45

    えっ!

    めっちゃほしい!щ(゜▽゜щ)


    明日買いにいこ♪
  • 結衣★ 
    2/25 21:46

    コンビニ行ったけどなかっ
    ほしい

  • 手羽先の美代 
    2/25 21:47

    買ったよん^ ^
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/25 21:48



    やばーい///
    マストでチェックします(*´▽`*)

    ぽんぽんななきち
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/25 21:50

    私もみつけたよっ!(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    2/25 21:53

    すごーいっ

  • #4 あーやか♪ 
    2/25 21:54

    きょーちゃん!あたしも見つけたい\(^o^)/愛知の彩夏
  • さきっちゃん 
    2/25 21:58

    友達があったよーって言ってた\(^o^)/みてみるね
  • ゆーいちくん 
    2/25 22:03

    俺も明日見つけよー

  • soul魂 
    2/25 22:03

    可愛い(^-^)
  • かなちぇる 
    2/25 22:08

    うちも見たよ

    みんなめっちゃ綺麗

    徳島/かなちぇる
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/25 22:09

    私も見つけて食い入るように見ちゃった!姉さんたち腹筋割れてて、こんな表紙飾ってる方たちと握手したんだなぁって感動しちゃった!ビブリア見てて主題歌流れるともうあの幸せな時間嘘かなって思っちゃう!!杏香ちゃん更新ありがとう!
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/25 22:12

    きょーたん更新ありがと𦘝reamねぇさん達、すごいよねー!!!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/25 22:12

    すごい(o^∀^o)
  • なほちん∞ 
    2/25 22:23

    うちも見たーい((((*゜▽゜*)))) 埼玉*な
  • にし 
    2/25 22:29

    表紙はすごいよね(^ ^)チェックしなきゃー!
  • YUZUKI 
    2/25 22:32

    ゆづきもコンビニで前見た
  • わらちゃん 
    2/25 22:33

    すごーい(^O^)!うちもコンビニ行かないと!!
  • EXILE 
    2/25 22:43

    あっ
    てなりまして


    買いました

  • kana(●´ω`●)#12 
    2/25 22:45

    香奈もめっちゃ前に見つけた!
  • LDH xoxo 
    2/25 22:47

    まぢか!絶対買おう♡♡♡笑
  • さやか 
    2/25 22:55

    私も見つけました!
    日も見つけましたよ
    っちゃいました(^ω^)千葉県/さや
  • Mackeeey 
    2/25 23:47

    私も探しにいってみようかな (U+E51• v •U+E51)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/26 00:16

    今日かえも、コンビニで
    見て写真撮ったよU+2661U+FEFF (笑)
    一緒のことしてて笑っちゃった!
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    2/26 01:37

    まぢか(°□°;)探します

  • あいり/神奈川 
    2/26 02:08

    わ\(‘∀’)/

  • KAZU 
    2/26 02:37

    いいね(^3^)/
  • りこぴん 
    2/26 02:44

    うちもコンビニで見たーっ!!(*´∀`)
  • はま 
    2/26 03:21

    俺もう見たで( ̄∇ ̄)
  • 愛子 
    2/26 07:33

    杏ちゃん、おはよ


    チェックしなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)