書き書き★真波

  • FLOWER 公式ブログ/書き書き★真波 画像1

みなさんに届けー\(^o^)/

待っててねー(^ ^)


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全59件)
  • あゆみ 
    2/25 21:37

    わぁー! いいな\(^o^)/ 埼玉県♢あゆみ
  • そのか 
    2/25 21:38

    まぁちゃんファン想い(T_T)
    素敵♡届いた人たち幸せ者だね♪岐阜★そのか
  • ゆぅ 
    2/25 21:38

    まぁちゃん優しいね♪E-girlsの皆毎日忙しいのに
    ちゃんとお返事書いててすごいなって思います( ´▽`)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 21:38

    欲しい\(//∇//)\

  • ゆっち 
    2/25 21:39


    いーないーな


    岐阜/ゆっち
  • 片寄 
    2/25 21:42


    まーなごん(*^.^*)

    すごー

    忙しいのに返事を書いてくれるまなごんは本当に優しいですねーー


    うちも、明日まなごんに手紙出すので、読んでもらえたら嬉しいで


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • ぐでたまっ子 
    2/25 21:44

    まぁちゃん
    う元気になったのかな? 本当にまぁちゃんのファンへの気持ちが伝わってくる(^^)
  • 結衣★ 
    2/25 21:44

    昨日のイベントでお手紙
    BOXの中入れました

    届くの楽しみにしてます

  • 手羽先の美代 
    2/25 21:46

    わたしもかく
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/25 21:48

    俺はそれちーたんにもらいましたヽ(^o^)丿
    本当にみんな忙しいのにファン思いで優しいですね ∩^ω^∩
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/25 21:48



    いいなあ(*^^*)
  • 和歌山◎あすな 
    2/25 21:51

    まーちゃんやさしいね(>_<)
    ほんままーちゃんの
    やさしいとこだいすき(;_;)
    わたしもまーちゃんから
    もらいたい〜!笑

  • まなみおにょろ。 
    2/25 21:52

    まあちゃん忙しいのに頑張るねちもまあまあちゃんに気持ち伝わるように手紙沢山書くね!まあちゃん大好き♡♡ピン札スーパーマン:あさみ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/25 21:52

    まぁちゃん、ファン思いだねー(*∩ω∩)
    お返事くれると繋がってる感がやばい
    よねーΣ(●゚д゚●)--愛知、ゆか☆★--
  • ユッキー 
    2/25 21:53

    ほしいよーー(^-^)v
  • MOMOKO 
    2/25 21:53

    わあー

    桃子もまーちんに書くで

  • ともちゃん 
    2/25 21:54

    まあちゃん忙しいのに(T ^ T)
    来た人絶対喜ぶね

    まあちゃんらぶっ♪
  • #4 あーやか♪ 
    2/25 21:54

    まあちゃん!うわ、めっちゃいいな☆愛知の彩
  • ZekiSawa*K 
    2/25 21:57

    忙しいのにまーちゃん尊敬(。・x・)ゞ!!来た人幸せだね☆☆
  • さきっちゃん 
    2/25 21:58

    届く人はきっと幸せになれるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆーいちくん 
    2/25 22:00

    忙しいのに(ToT)
    来た人絶対幸せやわ

  • 大阪のみすなお 
    2/25 22:02

    忙しいのにほんとにすごい(;_;)
    尊敬しちゃう。そん
    まぁちんがだーいすき♡♡♡
  • soul魂 
    2/25 22:03

    待ってるよ〜
  • 大阪☆咲子 
    2/25 22:05

    忙しいのにありがとう( ; ;
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    2/25 22:09

    まあちんの優しさがほんとにステキで好きです♡握手の時もほんとにキュンキュンしちゃいました♡またアスナルきてね
  • ☆ひろむ★ 
    2/25 22:10

    俺にも届いたらイイな〜 笑 プレゼントしか送ったこと無いもんなσ(^_^;) もらえた人幸せだ
  • かなちぇる 
    2/25 22:10

    届く人いいな

    忙しいのに(;_;)
    ほんと優しいね♡♡
    そんなまぁちゃんが大スキだよ

    徳島/かなちぇる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/25 22:11

    もしかして新曲の?(^w^)
  • E§24k§X 
    2/25 22:16

    質問です!!
    握手会の時に手紙渡すのゎスタッフさんに渡した方がいいんですか
    それとも直接メンバーに渡しちゃってもいいんですか
    教えてください>_<
    愛知/みづき
  • さあや 
    2/25 22:21

    まーちゃん忙しいのにファン思い

    届いた人絶対嬉しいよ(^_^) 山梨/Aya
  • ゆーま 
    2/25 22:22

    まーちゃん優しいね(*^^*)届く人は幸せだよ(^O^)
  • みお 
    2/25 22:22

    まーちゃんの届いてほしいなぁ♡待ってます(笑)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/25 22:30

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    わあ!お返しかいたんだ!
    忙しいのにすごいね(>_<)

    届いた人絶対嬉しいやろね(*^^*)
    まぁちゃん優しい♪(*^^*)
    みおのとこにもいつか届くと良いな〜

  • さおぴ 
    2/25 22:45

    お返事ちゃんと書いてくれるE-Girlsがだいすき!!北海道のおぴ
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/25 22:46

    まーちゃんまぢで?香奈も返事くるかなぁー?
    今回内容薄いんやけど前のFLOWERの時(in西宮)の手紙とかみてー。
    返事まってます!(笑)
  • ネバギブ 
    2/25 22:59

    まあちんお疲れ様☆

    リリイベが続いて大変だったのに優しい


    貰った人はきっと喜びます

  • トクさん 
    2/25 23:04

    まあちゃん、忙しいのにホンマ優しい☆☆☆
    まあちゃんって、ホント気持ちの温かい部分を感じれることが多いんよね(^▽^)
    だからオレ、好きなのかもしれません(≧∇≦)♪

  • #6 あやサワ 
    2/25 23:05

    あたしもいつか、返事がくるといいな♡
  • まぉち。 
    2/25 23:11

    忙しい中ありがとう

    真緒もいつか返ってきてほしいなぁ\(//∇//)\

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あやか。 
    2/25 23:18

    忙しいのにありがと
    まーちゃん大好き♡

    あやかもいつ
    返ってきてほしいな
    大阪のあやか
  • Mackeeey 
    2/25 23:48

    おお!私のもあるかな (U+E51• v •U+E51)♡?←まあちゃん忙しいなかお疲れ様!
  • ァディ 
    2/26 00:02

    私も欲しい(>_<)
    楽しみに待ってます(^3^)/
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/26 00:17

    まあちゃん忙しいの
    手紙の返事ありがとう(´・ω・`)U+2661U+FEFF
    無理しないでね!
    今日もお疲れ様!
  • 優衣 
    2/26 01:17

    まーちゃん優しい♪
  • あいり/神奈川 
    2/26 02:09

    ファン想いなところほんとにほんとに大好きです((ノェ`*)っ))

  • さりりん 
    2/26 02:28

    忙しいのにお手紙のお返事とかどんだけ優しいのー(((o(*゚▽゚*)o)))そういうファン思いなところ好きだな私♪(´ε` )あ、ちゃんと夜中に起きれたよー(^_-)テスト勉強ほんまにやばいー(._.)どうしよう。助けてまなボンー(´・_・`)(笑)さりりん♪大阪。
  • KAZU 
    2/26 02:36

    いいね(^3^)/
  • RUNNER 
    2/26 02:38

    まあちゃん優しい(ノ´∀`*)きっと届く人嬉しいよ。ルンルン(///ω///)♪
  • 愛子 
    2/26 07:32

    千春とえりちゃんとみおちんから届いたから、次はまあちゃんだぁ

  • flower 
    2/26 15:47

    まーちゃんに私のお手紙届いてたかな♡?読んでくれてると嬉しいな(*゚▽゚)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)