チョーカー。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/チョーカー。萩花 画像1
ファンの方から
いただいたチョーカー。


ありがとうございます(^-^)


最近ファンの方から
チョーカーたくさん
いただくのでうれしいです

 
  • コメント(全73件)
  • #4 あーやか♪ 
    2/25 20:32

    萩ちゃん!チョーカーまじで似合う!!かわいい(*^_^*)愛知の彩
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/25 20:35



    萩ちゃんそのチョーカーのせてくれてほんとありがとう((T_T))

    かながめちゃくちゃ喜んでるよ!←ほんと萩ちゃん似合ってるわ!!!

    ありがとね\(^o^)

    福島のまいま



  • のーー 
    2/25 20:36

    かわいい!萩ちゃん似合いすぎ♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/25 20:38

    萩ちゃんにあうーー

  • LDH TiAmo 
    2/25 20:38

    しゅーちゃんチョーカー似合いすぎやろっ♡!
  • きのりん*櫻* 
    2/25 20:39

    萩花ちゃん似合うね(*^^*)
  • (>.<) 
    2/25 20:41

    萩ちゃんめっちゃ似合う

  • にし 
    2/25 20:47

    萩ちゃん似合ってるよ!プレゼントしたかな太郎もめちゃくちゃ喜んでるよ\(^o^)/
  • 雅斗 
    2/25 20:48

    良かったね‼
    似合ってますよ^ - ^
  • E-Girls&エリーlove 
    2/25 20:48


    しゅー

    かわい

  • ゆぅ 
    2/25 20:50

    可愛い(*´∇`*)良かったね♪
  • ゆーいちくん 
    2/25 20:53

    めっちゃ似合ってる

  • さきっちゃん 
    2/25 20:57

    チョーカーかわいい
    ほしいなっ♪
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    2/25 20:59

    似合ってるー(*^^*)かわいい♡
  • なな 
    2/25 21:02

    しゅうちゃんチョーカーにあいすぎ!かわいい(*≧∀≦)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/25 21:04

    可愛すぎるU+2661U+FEFF
  • そのか 
    2/25 21:04

    めっちゃ似合ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))よかったね
    阜★そのか
  • 千葉の みき 
    2/25 21:05

    萩ちゃん、画像アップしてくれてありがとー♪ かなたろーめっちゃ喜んでるよ
  • M.A.EG_&a 
    2/25 21:07



    似合う

    良かったね\(^^)/
  • なほちん∞ 
    2/25 21:07

    タワレコのときなほがあげたチョーカーつけてくれてたかな?(>_<)
  • Naoto 
    2/25 21:09

    萩ちゃん、チョーカーとても似合って素敵です(^o^)v

    今回は身につけて&像アップってくれて、ホントにありがとう(^人^)

    かな太郎が嬉しすぎて、痺れちゃってます(笑)
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    2/25 21:24





    兵庫のもなです( ̄ω ̄)


    チョーカー めっち
    可愛い! 萩花ちゃ
    めっちゃ似合ってる

    もなも今度プレゼン
    するねー♪
  • 青森のしおり。 
    2/25 21:27

    可愛い(*^^*)
  • 大阪の千晴 
    2/25 21:27

    今度プレゼントします(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 21:39

    似合ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 結衣★ 
    2/25 21:43

    めっちゃ可愛いーー

  • YUKI 
    2/25 21:43

    萩花ちゃん本間チョーカー似合う

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    2/25 21:46

    そのチョーカー、かなたろがあげたやつだ!萩ちゃんチョーカー似合いすぎですヽ(^ω^)ノ

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/25 21:47



    しゅーちゃんチョーカー
    似合いすぎます///

    ぽんぽんななきち
  • ひなぴよ 
    2/25 21:54

    にたよーなんもってるー!
  • ZekiSawa*K 
    2/25 21:57

    チョーカー好きだね萩花さんヽ(・∀・)ノ似合ってるよ〜〜〜☆☆☆
  • soul魂 
    2/25 22:02

    可愛い(^-^)
  • さあや 
    2/25 22:11

    萩ちゃんほんとおしゃれ
    山梨/Aya
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    2/25 22:19

    萩花(泣)(泣)(泣)!かながあげたオソロのチョーカーつけてくれてありがと(;_;)ほんと嬉しくて嬉しくて(泣)♡バースデーメガネつけてくれたとき以来の写メアップだからまた泣いちゃったよ(泣)(泣)(泣)
    これからどんどん萩花にお手紙も萩花に似合うものもあげるから楽しみにしててね?早く会いたい

  • ZekiSawa*Y 
    2/25 22:30

    萩花さんチョーカー好きなんやね☆〜(ゝ。∂)! しゅうかえでおソロのピアス届いたかな〜〜? 気に入ってもらえたら嬉しいです

  • ☆キリーク☆ 
    2/25 22:43

    前のチョーカーよりかわいい感じだね(^O^)似合ってるよ(*^^*)

  • ふり〜だむ☆☆ 
    2/25 22:45


    チョーカー良かったね!嬉しいよね☆(^^)/
    もっと他のも見たいな〜!たくさん見せてー♪( ´▽`)ノ
  • あーちゃん 
    2/25 22:56

    萩花ちゃんめっちゃ似合っている


    明日香
  • まいてぃー 
    2/25 22:56

    萩ちゃんキレすぎ( ;∀;) U+1F495大阪/まいてぃー
  • りょうた 
    2/25 23:05

    似合ってるわ(^^)
  • みゆ 
    2/25 23:06

    あたしも萩花ちゃんにチョーカーあげようとしたけどいっぱい貰ってるならかぶっちゃうかな?次会うときまでに考えとくね(*´◡`​*) 北海道*みゆ(18)
  • あかり 
    2/25 23:12

    しゅーちゃん可愛すぎる

    大好きです(〃ω〃)

    岐阜☆あかり
  •  
    2/25 23:16

    似合ってます
  • #10 てちゅみー 
    2/25 23:28

    萩花ちゃんのファッション本当真似したくなるものばっかり(*゚▽゚)ノ
  • Mackeeey 
    2/25 23:48

    可愛いいい (U+E51• v •U+E51)♡
  • dreamず 
    2/25 23:49




    チョーカー似合わないっ
    ないよね?笑
  • KAZU 
    2/26 02:36

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    2/26 07:30

    萩花おはよ


    似合うよね

  • Chocolate chip cookie 
    2/27 14:23

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)