おおお、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おおお、伶菜 画像1

このアプリ面白いですね〜

どんなものか
試し撮りしてみて

気付けばこんな顔になってました

素だ。

れいちぇる。

 
  • コメント(全110件)
  • #10 今市あややん 
    2/25 20:12

    れいちぇる前髪切った〜(^.^)?下関のあややん(18)
  • OKU 
    2/25 20:13

    素のれいちぇるも可愛いー
    れ何て言うアプリ⁇教えて下さい(*^^*)
  • あすみん 
    2/25 20:14

    れいちぇる本当に可愛すぎるよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡右上の顔一番好き♡♡
    あすみん/埼
  • コバ 
    2/25 20:15

    かわいすぎる(//∀//)


  • かなちぇる 
    2/25 20:16

    素のれいちぇるも可愛すぎ

    ほんまれいちぇる大スキ♡
    めっちゃ憧れ

    徳島/かなちぇる
  • 鵞Crecent moon♪ 
    2/25 20:16

    れいちぇる可愛い(>∀<●)
  • けん 
    2/25 20:26

    素の顔も可愛い(^O^)
  • 群馬/あきら 
    2/25 20:26

    れいちぇるキャワタン!
  • みずきてぃー 
    2/25 20:27

    かわいーU+2661
  • YOSHIXILE 
    2/25 20:30

    素でもめっちゃカワイイ(〃▽〃)
  • ぶー 
    2/25 20:32

    可愛い〜〜(T . T)U+2661U+2661U+2661
    ほんとに可愛い!最強U+203C

    も〜心から鷲尾ちゃんになりたい(T . T)U+2661U+2661U+2661
  • RIKAKO 
    2/25 20:34

    かわいい♡
    なんていうアプリか気になります…( ̄▽ ̄)
  • せーは 
    2/25 20:39

    素の伶菜大好き!!(*^^*)
  • はんなり((´∀`*)) 
    2/25 20:42

    れいちぇる可愛いー(o^^o)★なんのアプリですか??(´・_・`)
  • りゅうんち 
    2/25 20:47

    質問です(^-^)/なんのイヤホン使ってますか?あと何の音楽プレイヤーですか
  • ももたろ 
    2/25 20:49

    なんてアプリなの?
  •   登 坂 * 片 岡 _ 
    2/25 20:52

    このアプリうちも持ってるよ♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/25 20:56

    このアプリゆうかも持ってる♡かえちゃんとか良くやってるよね!そして難しい!(笑)ゆうかがやったら自分どきもくて笑った(笑)素がまた可愛すぎるよ♡♡♡もう可愛さ神すぎる。れいちぇるん女神だもん♡♡♡疲れは取れました?またよかったらニコちゃんやってね♡大好き大好き♡愛知のゆっちゃん
  • さきっちゃん 
    2/25 20:59

    よくかえでまんがやってる☆れいちぇるかわいすぎるよ、、

  • ゆうと 
    2/25 21:07

    可愛い過ぎる
  • ちぃちぇる♪ 
    2/25 21:13

    わしおちゃんかわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/25 21:16

    やばい、れいなちゃんの素かわいすぎ(*^^*)
  • きむこう 
    2/25 21:18

    いいもんですね(^_^)
  • オムライス★ 
    2/25 21:18

    れいちぇるやばす!!★かわゆす( ☆∀☆)( ☆∀☆)♪
  • soul魂 
    2/25 21:18

    可愛い(^-^)
  • かつた 
    2/25 21:23

    伶菜ちゃん..可愛いすぎる( ;∀;)
    大好きだー!( 〃▽〃)
    ーかつたー
  • 青森のしおり。 
    2/25 21:28

    ちーたんもやってるよね♪
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/25 21:29



    可愛いー///
    ななも今そのアプリ
    気になってるんです...(〃〃)

    ぽんぽんななきち
  • 結衣★ 
    2/25 21:30

    れいちぇるんるん

    可愛すぎるー
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    2/25 21:40

    鷲尾さまかわいすぎるーー!!!!!(*^^*)
    みおちんとのウインクみたいな!
    あたしはもーすぐテストだから今日塾2コマやったのー!疲れた(;_;)英語だったけど仮定法わからん笑笑
    鷲尾さま一緒にやろ(*^^*)

    鷲尾さま大大大大好き!(*^^*)いつも鷲尾さま鷲尾さまいってますww
    神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • 伶菜千春LOVE 
    2/25 21:54

    れいちぇる可愛すぎ(*/ω\*)

  • さあや 
    2/25 22:09

    れいちぇる可愛い(^_^)
    梨/Aya
  • けーたけきょ 
    2/25 22:10

    なんやねん!可愛すぎるでしょー!(≧∇≦)てかどんなアプリー⁉笑笑
  •  まいか (伶*´`*菜)びっくらぶ.*。 
    2/25 22:26


    かわいすぎるよぉぉ

  • さおぴ 
    2/25 22:48

    素が素敵すぎます。れいちぇるだいすき!!北海道のおぴ
  • つーちゃん 
    2/25 23:03

    れいちぇるーっ!U+2661U+2661U+2661初めてのコメントですU+2661れいちぇるにコメントがしたくて始めちゃったU+2661(笑)れいちぇる可愛すぎます!西宮の時れいちぇる手振ってくれてもお幸せすぎて幸せでした!U+2661
  • もかちゃん 
    2/25 23:11

    素のれいちゃん可愛い♡ それKAEDEちゃんも使うよねー?なんて言うアプリなの(*^_^*)?
    愛知/もかちゃん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    2/25 23:13

    わぉー!可愛すぎる〜♪( ´▽`)素な伶菜ちゃん!可愛すぎます!そのアプリなんていうんですか♪?愛彩♪
  • あかり 
    2/25 23:15

    れいなちゃんほんと可愛すぎる

    めっちゃ大好きです(〃ω〃)

    岐阜☆あかり
  •  
    2/25 23:18

    かわいい(*´∀`)
  • ひなごん 
    2/25 23:23

    れいちぇる可愛すぎ
    ひとつだけ、お願いあります、
    れいちぇるとたけきょの2shot、
    もしくはれいちぇるとAmiちゃんとたけきょの3shotみたいです、
    ほんまにお願いします(>_<)
  • Mackeeey 
    2/25 23:51

    おお!可愛い (U+E51• v •U+E51)♡伶ちゃん今日もおつかれさまーっ (U+E51• v •U+E51)♡
  • りらっくま 
    2/26 01:01


    れいちぇる♪

    お疲れ様(*´`*)

    EX-LOUNGE
    パフォーマンス見ました


    可愛いすぎる(//ω//)!

    ダンス見とれてました


    明日学校でCDかけさせてもらうので
    れいちぇるの声にパワーもらって学校頑張れそうです

    ありがとう


  • あいり/神奈川 
    2/26 02:15

    かわいいです( `^ω^)素が1番

  • みいたゆ 
    2/26 02:19

    れれれれいぴょんが
    たくさん(*´-`)!

    れいぴょん可愛い!

    あ、れいぴょんにお手紙書きますねーっっ(`・v・)☆

    待っててください!

    れいぴょん一筋。

    埼玉県/16歳/みいたゆ

  • KAZU 
    2/26 02:34

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 24karats surf京都 
    2/26 04:51

    かわい
    週刊EXILEのヘアースタイルもいいな

  • LOVE.FLOWER 
    2/26 06:44

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    おおお、って
    伶菜ちゃん言ってそうな感
    想像できます(*^^*)♪笑
  • どなぴー 
    2/26 06:50

    れいちぇるおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
    可愛い
    素が可愛すぎっちゃけど!

    福岡の北九州なぴー

  • さーちゃん 
    2/26 08:25

    素のれいちぇるかわいすぎ

    待受にしまーす!!
    今日も一日頑張ってね〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)