今日はー!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日はー!はるみ 画像1

朝からとある収録をしております!

今はまた別の収録でに向かってます!


よーし!
ふぁいとー



 
  • コメント(全41件)
  • ゆっち 
    2/25 18:43


    頑張ってね(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • ともちゃん 
    2/25 18:43

    はんみちゃんほんとにお疲れ様(T ^ T)
    今日月刊EXILE見た

    はんみちゃんちょっとやばすぎない?あれ( ̄▽ ̄)

    雑誌写真撮りまくっちゃった!笑
    オフショットとかあったら待ってます

    体調は気をつけて!
    名古屋で渡したお手紙早く届くといいな

    はんみちゃんらぶっ
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/25 18:45

    収録お疲れ様
    た違う収録頑張って

  • 大阪☆咲子 
    2/25 18:46

    リリイベからの収録からの収録やん( ; ;


    お疲れ様です( ; ; )U+2661
    あー、次いつあえる?はんみちゃんU+2661


    やっぱり大切なのは


    シャリ!笑 今日みてた
  • ゆーいちくん 
    2/25 18:49

    収録ファイトー!
    昨日までリリイベやったのに大変やね(>_<)
    しっかり休んでよー(ToT)
  • Kenta 
    2/25 18:54

    収録がんば( ̄▽ ̄)

    はるみちゃんのラップ好きだよw
  • M.A.EG_&a 
    2/25 18:59



    頑張って\(^^)/

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 19:14

    収録頑張ってねp(^_^)q お疲れ様。無理しないように、風邪引かん様に気をつけてねーーー(*^^*)

  • ゆぅ 
    2/25 19:15

    大変だね(´・_・`)頑張って!
  • りさこ 
    2/25 19:18

    収録頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))あたしは明日試験あるから勉強がんばりまーす!
  • お芋のゆっちゃん 
    2/25 19:20

    はるおたん
    疲れさま(^^)しっかり体休めてね(*^◯^*)お芋のゆっちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 19:24

    忙しいなぁ、おつかれさま

    次もがんばってねん

    情報解禁の楽しみが増える

  • MOMOKO 
    2/25 19:31

    更新ありがとーう

    忙しいのにほんまにありがとう

    昨日最高すぎて、今日ずーっと
    リリイベ思い出して

    ぜったい忘れへん
    たきて

    これからもずーっと応援してるよ

    昨日、さらにさらに大スキになっ

    握手会もっと言いたいことあったのに

    また手紙書く
    日も渡したけ

    ほんまに、BIG LOVE

    連日リリイベおつかれさまでした

    仕事おわったらゆっくりやすんでね…

  • 愛子 
    2/25 19:40

    お疲れ

  • えーし 
    2/25 19:42

    お疲れ様(*^_^*)
    がんばってね\(^o^)/

  • なほちん∞ 
    2/25 19:43

    お疲れ様(*^^*)頑張ってね♡ 埼玉*なほ
  • りさ@ 
    2/25 19:47

    リリイベおわってもいろいろ収録が続くのね(>_<)ほんと無理はなさらずに…頑張ってね\(^-^)/
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    2/25 19:51

    朝から収録お疲れ様!体調気を付けてね(^o^)忙しい中更新してくれてありがと

  • 笠間太郎 
    2/25 19:51

    おつかれサマンサタバサ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/25 20:04

    お疲れさまo(^-^)o
  • かなちぇる 
    2/25 20:17

    お疲れさま

    忙しそうだね
    無理だけはしないで
    徳島/かなちぇる
  • るん 
    2/25 20:23


    頑張って下さ

  • RIKAKO 
    2/25 20:35

    収録ふぁいとでーす(*^^*)
  • ゆーま 
    2/25 20:36

    はんみとまーちゃんとのんちゃん夢にでてきたんだけど、まーちゃんが酔っ払ってた件。。。
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/25 20:39



    晴美ちゃん今日収録なのー?体調大丈夫(泣)?うちはそれだけが心配!でも元気そうでよかっ
    収録がんばるんば!笑 ちなみにまた今日お手紙だしちゃったよ!笑 無事とどきますような☆ミ


    福島のまいま



  • のーー 
    2/25 20:40

    ファイトー♪
  • さきっちゃん 
    2/25 20:59

    忙しいねー>_<いけめんコンビやばい

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/25 21:06

    はんみちゃん朝からお疲れ様です(>_<)忙しそうだけど休めるときはゆっくり休んでね
    テスト近くて気分上がらなかったけどはんみちゃん見たら元気でてきた♪(´▽`)勉強がんばるね。はんみちゃんもお仕事頑張ってください☆でら愛しとる

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/25 21:13

    ああ、好きな、ゆりはる U+2661U+FEFF
  • soul魂 
    2/25 21:18

    頑張ってね!!
  • #7 なつきち  
    2/25 21:27

    体調崩さないように
    気をつけてね_| ̄|○U+2661

    大阪の捺希
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/25 21:27



    はるみさん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    めちゃめちゃお忙しいですね(>_<)
    頑張ってるはるみさん輝いとー!
    きまってますね(*^^*)

    ぽんぽんななきち
  • 青森のしおり。 
    2/25 21:29

    ファイトー(*^^*) BBS書いたよー♪
  • 結衣★ 
    2/25 21:30

    収録お疲れ様です


  • あきゃね 
    2/25 21:32


    連日お仕事お疲れ様です(>_<)

    体調崩さないように気をつけてください(´;ω;`)


  • ゆまま 
    2/25 21:53


    はんみちゃん、毎日お疲れ様( ; ;
    今日もずっとはんみちゃんのこと、考えてたよ♡!
    頑張ってるかなあって*\(^o^)/*
    だからうちも頑張れた\(^o^)/ はんみちゃんはうちの元気の源だから♡!
    大好き大好き大好きだよ
    まま
  • ☆キリーク☆ 
    2/25 22:47

    はんみちゃん収録お疲れさま(^^)/毎日寒いから風邪引かないように気をつけてね(^^)/今日もはんみちゃんの事大好きだよ(#^.^#)

  • Mackeeey 
    2/25 23:51

    おつかれさまーっ (U+E51• v •U+E51)♡
  • #13.遊 
    2/26 00:44


    はんみちゃん、朝から収録お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ リリイベ終わったばっかやのに、大変やね×× 無理しすぎやんといてね!
  • 一途にHARUMI 
    2/26 01:43

    ナイスファイトー TATSUYA
  • KAZU 
    2/26 02:33

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)