帰宅します、希

  • FLOWER 公式ブログ/帰宅します、希 画像1



東京へー


帰ってまーす(*^^*)



リリースイベント、各地方
きてくださったみなさん、
ありがとうございました♪♪



地方の方とはリリースイベント
とかじゃないとなかなか会えない
のでさみしいです…





また会いましょうね(*^^*)



non

 
  • コメント(全47件)
  • ゆっち 
    2/25 18:44


    お疲れ様\(^-^)/


    のんちゃんに
    会いたかったなー!

    また今度会えるといいなー


    岐阜/ゆっち
  • 愛知のちさと 
    2/25 18:44

    のん名古屋きてくれてありがとー
    影で忙しそうだったから名古屋これないかなぁ?って思ってたけど会えて嬉しかった
    た名古屋きてね!リリイベお疲れ様!
  • ともちゃん 
    2/25 18:45

    のんちゃん忙しいなか名古屋来てくれてほんとにありがとう(T ^ T)

    またE-Girls.FLOWERとしても会えるといい

    楽しみに名古屋で待ってる

    のんちゃんらぶっ♪
  • 大阪☆咲子 
    2/25 18:46

    のんちゃんお疲れ様です( ; ; )U+2661
    しゃべれてよかったーU+2661
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/25 18:47

    のんちゃんにあいたーい(つд⊂)会える日を楽しみにしています(m´・ω・`)m
  • ゆーいちくん 
    2/25 18:48

    昨日まで各地のリリイベお疲れ様(*^^*)
    寒かったと思うからしっかり休んでね♪
    昨日めっちゃ楽しかったでー(^o^)/
  • なお* 
    2/25 18:51

    のんちゃん昨日はありがとう(^^)むっちゃ握手短かったけど大好きってゆうたらありがとう!とかゆうてくれてんまに嬉しかったよ(*^^*)また会うときはもっともっと前を目指そうと思います。( ´,_ゝ`)まえでみたかったよねー←頑張ります(*´∀`)んではでは!N&Nーぶなおちゃむ
  • RYOTA 
    2/25 18:54

    群馬にも来てくださいね♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/25 18:55

    のんちゃんまた会おーね(*∩ω∩)お手紙よんでねー!--愛知、ゆか☆★--
  • M.A.EG_&a 
    2/25 19:01




    土曜日わレイクタウンで
    ありがとう\(^^)/


    楽しかった


    のんちゃん
    また逢いにいくね♪

    大好き
  • JuNYa 
    2/25 19:01

    昨日はありがとう(>_<)
    西宮と阿倍野は行ったよ(^○^)
    ずっと応援してるからおぼえてねー\(^o^)/
    大阪府 じゅんや
  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/25 19:06

    のんたーん!リリイベ、レイクタウンでやってくれてありがとう!今回、初めて握手会参加したんだけど凄く幸せだったよ♪のんたんの小顔さにはびっくりした!笑 お疲れさまでした
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    2/25 19:08

    昨日ゎありがとーッ♡めっちゃ楽しかった♡♡また大阪きてねーッ♪( ´▽`)
  • ゆぅ 
    2/25 19:14

    今回はテストで行けなかったから次また関西に来てね(#^.^#)
  • お芋のゆっちゃん 
    2/25 19:21

    お疲れさまでした♡撮影もあったのにイベントに来てくれて本当にありがとう(*^◯^*)しっかり体休めてね♪また関西来て下さい!!お芋のゆっちゃん
  • あみ 
    2/25 19:21

    今日合唱コンときの
    CDが届いたんだ!
    のんちゃんのこと
    おもいだしたー\(^o^)/
  • オイルソン 
    2/25 19:23

    福岡来ないかんめ?
  • 2014LIFE 
    2/25 19:24

    カワイ
  • MOMOKO 
    2/25 19:26

    昨日最高やっ

    ほんま

    来てくれてありがとーう

    めーっちゃうれしくて、今日ずーっと昨日の
    リリイベ思い出して

    ぜったい忘れへん( ´▽`)ノ

    あ、握手会で同い年ってゆいたかった

    ほかにもゆいたいことあったけど

    握手もあっとゆーまやったから

    また手紙書く
    いすき

    またきてな
    ってま

  • ☆偉都美☆ 
    2/25 19:26

    昨日はありがとう。本間に素敵なパフォーマンスありがとう。同じ歳ですってゆったものです笑笑
    わいすぎたぁ
    ばいわぁ、幸せいっぱいありがとう。寒いのにあの衣装で三公演も…ぁあ、感謝
    ありがとうございましたっ。これかもずーっと応援するよー
    してる照。
  • 愛子 
    2/25 19:39

    また名古屋に来てね

  • なほちん∞ 
    2/25 19:42

    のんちゃんリリイベお疲れ様(*^^*)またリリイベで会えるの楽しみにしてるよー♡ 埼玉*なほ
  • まなみーぬ 
    2/25 19:49

    昨日まで各地方のイベントお疲れ様(*^^*)あべの行ったよ!握手短かったけど。握手できて嬉しかった♪合格おめでとう!っていった者です。寒いなかあの衣装で3回もイベントしてくれてありがとう(´;ω;`)♡素敵なパフォーマンスありがとう(´;ω;`)♡めっちゃ幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡また関西に来てね!ゆっくり休んでね
  • 大阪のみすなお 
    2/25 19:49

    のんちゃんお疲れさま!!
    ほんとにほんとにありがとう(>_<)

  • EX_野球馬鹿_JSB 
    2/25 19:55

    リリイベまだ参加したことない(>_<)のんちゃんに会いたい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/25 20:01

    ウケる(^w^)
  • そのか 
    2/25 20:08

    のんちゃんイベントお疲れ
    また名古屋遊びに来てね(*^^*)岐阜★そのか
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/25 20:11

    のんちゃんたくさんイベントしてくれてありがとう!途中撮影もあって疲れているはずなのに、話しかけたらはい♪って反応してくれて、わぁ!のんちゃんに気持ち届いてるって嬉しくなったんだ!のんちゃんの笑顔何度も見れて嬉しかったよ!今日はゆっくり休んでね!本当にありがとうございました!!
  • かなちぇる 
    2/25 20:19

    のんちゃんイベントお疲れさま

    今回も行けなかったけど次は絶対行くからね♬
    早く会いたいなっ♡
    徳島/かなちぇる
  • RIKAKO 
    2/25 20:29

    たくさんのイベントや撮影おつかれさまでした! 小田原でのんちゃんやE-girlsのみなさんを見れて本当に幸せでした。また来てほしいなー♡今年はいい年に…幸せに過ごせるような気がしてたまらないです(*^^*)笑
  • ももちん 
    2/25 20:32

    のんちゃんお疲れ様♡うちものんちゃんにあんま会えなくて寂しい(o_o)でもその分会えた時ほんとうに幸せなんだよ!♡忙しいのに地方にイベント来てくれてありがとうね!しかも新しい衣装寒そうだし体調崩さないように気をつけてください(o_o)
    んちゃんもさみしいって思ってくれてるだけで考えてくれてるんだって嬉しくなる♡のんちゃんだいすきだよ!また名古屋きてね!まってるね!♡
  • かなみち 
    2/25 20:39

    のんちゃんおつかれさま(^ω^)!私ものんちゃんに会いたいなー(´;ω;`)なかなか静岡から逢いに行けないけどのんちゃんのこと静岡からたくさんパワー送って応援してるからねヽ(;▽;)ノ
    イベあったら絶対に逢いに行きたい!もっともっとたくさんのんちゃんが活躍できますように☆だーいすき!のんちゃん一筋!

    静岡/かなみち(18)
  • のーー 
    2/25 20:40

    のんちゃんの笑顔で癒されたよ♪昨日は来てくれてほんまにありがとう(*´∇`*)
  • りなのん 
    2/25 20:43

    のんちゃんリリイベお疲れ様!!今度はラゾーナでのんちゃんに会いたいな。
  • さきっちゃん 
    2/25 21:06

    のんちゃん、あたしは早く帰ってきてほしいよ>_<笑 リリイベお疲れ様\(^o^)/またすぐ会いたいなっ♪
  • soul魂 
    2/25 21:13

    待ってるよ〜
  • ☆莉子☆ 
    2/25 21:19

    昨日は寒い中リリイベしてくれてありがとう

    むっちゃおもろかったー(≧∇≦)♪
    希ちゃん可愛すぎ

    希ちゃんの笑顔に癒された
    笑)
    ほんまにお疲れさまー!
    むっちゃ疲れてやろー?
    ゆっくり休んでね\(^o^)
    体調には気をつけてねー

  • たんぽぽ 
    2/25 21:19

    のんちゃんのほんわかオーラでたくさんの人を笑顔にしてください(^O^)v
    お仕事頑張ってね♡
    大好きだよぉ〜(*'▽'*)
  • FULL 
    2/25 21:20

    今回はテスト期間やったから行けなかったけど、今度は絶対行くね(^-^)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/25 21:23

    のんたんに癒された U+2661U+FEFF
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/25 21:26



    のんちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    リリイベほんまにおつかれさま!
    寒い中のんちゃんの笑顔に癒された方はおおいはず(*´▽`*)☆
    ななはのんちゃんに
    会えんかったけど...。
    東京帰ってゆっくり休んでね!

    ぽんぽんななきち
  • 青森のしおり。 
    2/25 21:29

    東京にお帰りー(*^。^*) しおりはめっちゃねむい
  • 結衣★ 
    2/25 21:29

    のんちゃんに会えて良かっ
    めっちゃ楽しかったです
    また会いに行くよ

  • 優花 
    2/25 21:50

    のんちゃん大好き中3
    のゆうかです
    昨日はあべの
    のんちゃんに会えて嬉しかったです♡
    手紙を入れておいたのでみてください(=^x^=)
  • あかり 
    2/25 23:19

    のんちゃん!リリイベお疲れ様(*^^*)
    体調に気をつけてこれからも頑張ってね!!!
    あかりは部活頑張ります!!!
    名古屋でやる時は部活さぼって会いにいくねー(・∀・)

    岐阜☆あかり
  • Mackeeey 
    2/25 23:51

    おつかれさまーっ!
  • KAZU 
    2/26 02:33

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)