みゅうみゅう。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/みゅうみゅう。伶菜 画像1

帰りのお隣さん。

れいちぇる。

 
  • コメント(全81件)
  • 大阪☆咲子 
    2/25 16:45

    リリイベお疲れ様で

    昨日のレイチェルほんま可愛いすぎたー( ; ; )

  • がんばれ林 
    2/25 16:47

    お疲れ様!
    の間に入りたい(/ω\)笑 てか鷲尾さんいっつも何聞いてるの
    U+2047教えてくれたら嬉しいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • まりこ from.大分 
    2/25 16:53

    れいちぇるとみゆちぇる。笑 いやー かわええ♡
  • ゆうさん 
    2/25 16:55

    リリイベお疲れ様です。西宮と阿倍野行かしていただきました!!ほんま幸せな時間です(*^^*)また会えるの楽しみにしてます!
  • 雅斗 
    2/25 16:56

    大阪また来てな^ - ^
    可愛かったよ
  • れな 
    2/25 16:57

    れいちぇるたくさんのリリイベ、本当にお疲れいちぇる(*^ ^*)
    ! テレビの収録とか雑誌の取材も重なってほんとに大変だったよね(・_・`)。ゆっくり休んでね(^ω^)
     れいちぇるれなの隣にも来てください。(真顔)笑 れいちぇる、れなの大好きな富山のさくらちゃんがね、れなとれいちぇるにあだ名つけてくれたの(^ω^)
    いちぇるとれな猫好きだから、 れいにゃん
    なにゃんだよー(*^ ^*)
    れかられいにゃんて呼ぶから覚えてねー♪この名前れいちぇるとお揃いだよー
     れなのこともれなにゃんて呼んでほしいな(^ω^*)
     今日もれいにゃんのこと考えてニヤニヤしてたよ(^∀^)笑 れいにゃん会いたい(; ;)。 れいにゃんー!みおちぇるのラブラブ写真見たいなー
     れいにゃん大好き!


            れいにゃ
    れなにゃん

                           山梨/れなにゃ
  • ダニ→ 
    2/25 16:57

    お疲れ様です^ ^
    また大阪に来て下さい^_^
  • まぉち。 
    2/25 16:58

    みゆうとれいちぇる

    気をつけて帰ってね(^ω^)♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 結衣★ 
    2/25 17:04

    れいちぇるんるん

    気をつけて帰ってね
    れいれいまた関西来てなー
  • MOMOKO 
    2/25 17:09

    きゃわわわわいすぎ

    今日ずーっと昨日のリリイ
    思い出してた
    高なリリイベ

  • ひろん 
    2/25 17:09

    伶菜可愛すぎる(´;ω;`)
  • ゆぅ 
    2/25 17:10

    いいねっ(*´∇`*)

  • kanako 
    2/25 17:10

    れいなちゃんかわゆー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014LIFE 
    2/25 17:18

    カワイ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/25 17:19

    みゆうちゃんもかわいいけど、伶菜ちゃんがもっと可愛い

  • 群馬/あきら 
    2/25 17:19

    いつもお仕事お疲れ様!今日もかわいいね♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/25 17:20

    おかえりーww!めずらしいツーショットだぁ(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • ななちゅん 
    2/25 17:24

    珍しい2ショット?? 気をつけて帰ってね〜( ^ω^ ) ななちゅん/神戸
  • ‡魁くん‡ 
    2/25 17:28

    めちゃくちゃ可愛いです(/∀\*)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 17:29

    珍しい2人だね*\(^o^)/*
    わいい
    をつけて帰ってね‼風邪引かん様に気をつけてね‼
  • soul魂 
    2/25 17:30

    可愛い(^-^)
  • #10 今市あややん 
    2/25 17:30

    れいちぇる可愛いすぎる(T_T)!下関のあややん(18)
  • しゅんちゃん 
    2/25 17:36

    れいちぇる可愛すぎ(^-^)
    昨日はお疲れ様でした(^_^)v
    また大阪来てください!
    By.富田林のしゅんちゃん
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    2/25 17:37

    鷲尾さん可愛いわ!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • のーー 
    2/25 17:38

    れいちぇるきゃわたん♪昨日はキューズに来てくれてほんまにありがとう(*´∇`*)
  • ヒロ 
    2/25 17:46

    れいちぇるかわいい
  • LDH TiAmo 
    2/25 17:53

    いいなーMIYUUちゃんの隣
  •  
    2/25 17:53


    れいちぇる可愛い(*^▽^*)
    MIYUUちゃんも!!

    栃木/RINA
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/25 18:04

    ふたりとも可愛すぎーーー!!(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    2/25 18:05

    うわー羨まし

    いいなー(*^^*)
  • exile魂 
    2/25 18:08

    昨日は寒い中お疲れ様!
    ほんま伶菜ちゃんに会えたんが嬉しすぎた♡
    てか目があったような気がした、
    しかも2列目やったからめっち近くで見れた!
    朝から並んだかいがありましたわ!笑
    またイベントあったら絶対にいきます!
  • うあ*れいならぶ 
    2/25 18:17

    今日もお疲れ様(*^_^*)
  • れいちゅん。 
    2/25 18:29

    お疲れ様!写メ会の時もMIYUUちゃんとポーズおそろにして、楽しそうに喋ってるよね!♡ちゃっかり見てます♡笑 大阪/れいちゅん。
  • どなぴー 
    2/25 18:30

    れいちぇる、今日もおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
    高熱もだんだん治ってきました


    福岡の北九州なぴー

  • 伶菜千春LOVE 
    2/25 18:32

    今日もお疲れ
    れいちぇるにまた会いたい

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/25 18:36

    みゆたーん
    いちぇるう
  • まいる。 
    2/25 18:36

    仲良しさんだねー𦘒人ともかわいーー♡
  • 奈良*のりぴぃ 
    2/25 19:05

    か、か、可愛いpq♡またかれんちゃんとの2ショみたいなぁ〜(´ー`)♡れいちぇるもかれんちゃんもだーいすきだもん♡奈良@のりぴぃ
  • (*´∀`*ゆリ) 
    2/25 19:10

    うわあー!大好きな二人だ(*^^*)みゅうみゅう可愛いっ

  • 愛子 
    2/25 19:39

    可愛すぎるな

  • きむこう 
    2/25 19:47

    いいですねぇー(^_^)ラゾーナ川崎いらいだからあいたいです(^_^)
  • OKU 
    2/25 20:15

    仲良しだね(*^^*)二人とも可愛いー

  • けん 
    2/25 20:28

    来月オアシスに来てくれるんだよね?
    会いに行きたいな♪
  • さきっちゃん 
    2/25 21:08

    結構珍しいコンビだよね?座席ってどうやって決めてるんだろー!気になるかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • #7 なつきち  
    2/25 21:16

    珍しいコンビだねU+2661
  • 青森のしおり。 
    2/25 21:29

    かわゆ
  • さおぴ 
    2/25 22:49

    れいちぇる可愛いーーー!!!
    緒に隣で帰ってみたいわー。(笑)北海道のお
  • Mackeeey 
    2/25 23:51

    おつかれさまーっ (U+E51• v •U+E51)♡きゃきゃわ!
  • KAZU 
    2/26 02:33

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)