今日は、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今日は、   千春 画像1





ひいおばあちゃんたちとお昼ご飯食べて来ました♪





明石海峡大橋が見えました!




昔住んでたところが明石海峡大橋の近くだったので、なんだか懐かしいです( ´ー`)







 
  • コメント(全68件)
  • 女王の番犬 
    2/25 16:29

    懐かしい場所や風景をみると忘れかけていたものを鮮明に思い出させてくれていいですよね(●´ω`●)
    いつまでも変わらないで居て欲しいものですね(・ω・)
  • kou 
    2/25 16:33

    橋大きいなぁ〜ひいおばあちゃんとご飯とはっ
    族団らんもいいね

  • みさちる 
    2/25 16:34

    明石とか近い(゚ロ゚)
    私毎日明石海峡大橋みてる
    なんかちーたんを身近に感じた♡
    ひいおばあちゃんとご飯
    おいしかった♡??
  • ハマチ 
    2/25 16:36

    神戸はいったことがないので行く機会があれば行ってみようと思います( ̄^ ̄)ゞ私もなかなかおばあちゃんに会いに行くことができないのでちーたんは忙しいスケジュールのなか会いにいってるのはすごいと思います!私が言うのもなんですけど、貴重な時間をゆっくりすごしてくださいねー!
  • 兵庫のあやちぇる! 
    2/25 16:36

    え、ちーたん!あやね明石に住んでるんですけどーーーー(笑)明石海峡大橋とかほんとがんばれば家からみえるよーお(笑)やばい!てんしょんあがるー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • *かな* 
    2/25 16:42

    ちーねぇと同じ兵庫にいるとかめっちゃ嬉しい(*^^*)
    明石海峡大橋渡ったことあるよ♪
    なんかめっちゃ嬉し

    テンション上がるーっ♪ちーねぇ.かながガーデンズでプレゼントしたピアスつけてくれた?金の十字架ピアスつけてねっ(^^*)そのときはぜひぜひ内緒ポーズと一緒に載せてくれると嬉しいなっ♪お願いします!
    んじゃまたblog更新待ってる(*^^*)*かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • Kenta 
    2/25 16:44

    神戸まだいるんだ!

    あのね、山の方から神戸見たら夜景が美しすぎて泣けるよ(; ̄ェ ̄)
  • けーご 
    2/25 16:46

    ちーたんはほんとに家族と仲良しだね(*^^*) ひいおばあちゃんとご飯食べに行ったりお母さんと行ったりほんと親孝行だね( ´ ▽ ` )ノ ちーたんほんと優しいね(>_<) てか昨日夢にガチでちーたん出てきてびっくりした(≧∇≦) 明け方だったからまぢ覚えてる! 夢だってわかったときはめっちゃショックだったけど(。-_-。)笑
  • 千尋  
    2/25 16:50

    ちーたん神戸おるねんね♡
    また関西きてね(>_<)
  • ☆蓮乃☆ 
    2/25 16:52

    ご飯美味しかったですか???(*^_^*)


    明石行ってたんですか♪
    同じ神戸市とか嬉しすぎO(≧▽≦)O

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/25 16:52



    ひいばぁちゃんちーたんと一緒の時間過ごせて嬉しいと思いますよ!
    うちは、ひいばぁちゃんとごはん食べたり、どっかいったりできなかったから、ひいばぁちゃんとの時間大事にしてね!!

    明石海峡大橋でっかいね!!
    生で見てみた


    懐かしい場所に居れてよかったね!!
    ゆっくり休んでください


    ちーたんBIG LOVE



  • やまと 
    2/25 16:57

    ひいばあちゃんの所にいってたんか(*^o^*)
    大切な時間を過ごしてください!
  • まぉち。 
    2/25 17:00

    いいなー♡
    神戸満喫できたみたいでよかったね(^ω^)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • MOMOKO 
    2/25 17:03

    ゆっくりすごしてね

    明石海峡大橋

  • 神戸(^O^)りお 
    2/25 17:03

    私明石の近くだからめっちゃちかーいU+2661ちーたんと近くに住んでたって思うと嬉しい♪
  • 結衣★ 
    2/25 17:05

    素敵な時間や

  • まるたん。 
    2/25 17:09

    綺麗なとこだねヽ (^Ο^) ノちーたんが家族大切にしとるとこほんとに素敵!
  • かほやん 
    2/25 17:12

    いい感じの写真( ^ω^ )
  • ゆぅ 
    2/25 17:13

    ちーたん!!!
    私も橋、すぐに見えるんだ
    角度違うけどね笑
    ちーたんめっちゃ近くにおったんや〜(#^.^#)
    幸せーっ笑

  • 2014LIFE 
    2/25 17:17

    いいね いいね♪
  • ななちゅん 
    2/25 17:18

    明石かな?舞子かな?とりあえず近いよ!!(笑) また神戸来てねー( ^ω^ ) ななちゅん/神
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 17:25

    明石まで車乗って30分くらいの距離のとこが地元なのー
    近感湧く〜

  • mickey** 
    2/25 17:25

    そうだったんだね!私も昨日、イベ行く電車から明石海峡大橋見えたよ(*^^*)夜も素敵だよね!
  • soul魂 
    2/25 17:29

    良いね
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 17:45

    偉都美のおばあちゃんの家からも明石海峡みえるでー、五色山古墳みえるねん、
    まさかの近い?笑

    明石海峡、夜になったら、めっちゃ綺麗でな?あれゎやばいよー

  • ゆーま 
    2/25 17:46

    すごいいいとこだね! そしてひいおばあちゃんがいるのはすごいね(*^^*) 大切にしてあげてね(^O^)/

  • りこぴん 
    2/25 17:52

    めちゃ景色いいよね
    ゆっくり休んでね♡

    神戸@りこぴ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/25 17:53

    やばーい!ここお姉ちゃんがいったことあるって*\(^o^)/*すごーい!
  • ゆーいちくん 
    2/25 18:08

    ちーたん今日そんなとこおったんや!
    俺明石に住んでるからめっちゃ近いやーん(^o^)/
  • チョコタプ 
    2/25 18:44

    キレイな景色だね(o^^o)いい時間を過ごせたかな(*^^*)
  • なお* 
    2/25 18:45

    ちいたああああん!まさかの淡路島?やっっっっっっっばあああああああああ家から明石海峡大橋見えるんだよ!まあまあ近いとこにちいたんおったんやあああああ(*´ω`*)
  • KANNA 
    2/25 18:59

    明石海峡大橋の近くっ!?!?自分の部屋から明石海峡大橋見えるよ!!近くにおるんやあ♡♡///
  • y u k i 
    2/25 19:08

    よく見る景色をちーたんが見てる
    思うと嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    2/25 19:38

    眺めいいね

  • りょうた 
    2/25 19:54

    自分明石住みやでぇ!家から明石海峡大橋見える!!
    ちーたんに会いたいなぁ〜
  • みお 
    2/25 19:57

    私、橋を渡った向こうにいたよ♡また良かったら来てやぁー
  • いしひろ(・ω・) 
    2/25 21:04

    神戸にいつでもきてね(^○^)
  • さきっちゃん 
    2/25 21:09

    ひいおばあちゃんに会ったことないー>_<いーな!ごはんおいしかった?(^ ^)
  • #7 なつきち  
    2/25 21:13

    まだ神戸かな〜?
    神戸満喫できたっ?

    ゆっくりしてねーU+2661

    大阪の捺希
  • Happiness_T 
    2/25 21:17

    俺も明石海峡大橋の近く〜
  • 青森のしおり。 
    2/25 21:30

    ゆってくり出来てよかった♪ しおりも巡りたいわぁー(笑)
  • 大阪の千晴 
    2/25 21:38

    千春ちゃんに会いたいです。また次は大阪きてね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ボードプレゼントしたのでまたみてください!
  • さおぴ 
    2/25 22:50

    ひいおばあちゃんかあ!すごいなあ。ひいおばあちゃんもきっとちっとんの活躍、喜んでるねヾ( ^ω^)ノ北海道のおぴ
  • ネバギブ 
    2/25 23:05

    ちーたんお疲れ様☆

    ずっとリリイベで忙しかったから
    味しい食事して潮風にあたってリフレッシュしてください


    前は海岸沿いに祖母の家がありましたが
    波で町ごとなくなりました

  • サンタクロース 
    2/25 23:19

    ひゃー!近いo(^▽^)o
  • 兵庫*裕菜 
    2/25 23:22

    ゆうなんちからも明石海峡大橋見えるよー。・°°・(>_<)・°°・。ちかいね!
  • Mackeeey 
    2/25 23:52

    おお!
  • KAZU 
    2/26 02:32

    いいね(^3^)/
  • 24karats surf京都 
    2/26 04:54

    そこはアウトレットモールかな?
    年前ぐらい 橋渡って パーキングエリアいってきたで 観覧車があると

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)