第二段!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/第二段!!!!!!!絵梨奈 画像1
だはっ!

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全55件)
  • あゆみ 
    2/25 15:22

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) きゃー、可愛い\(^o^)/
    顔素敵(^_−)−☆ めっちゃニコニコやん! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • ァディ 
    2/25 15:27

    めちゃくちゃ可愛い(*^^*)
    最近、お茶目なえりぽんにキュンキュン
    てます!ほんとに可愛い(*^^*)
  • けーご 
    2/25 15:29

    えりぽんめっちゃかわいーやん(*^^*) こんな笑顔あんま見れないからもっと見たいなぁ\(//∇//)\
  • ゆーいちくん 
    2/25 15:34

    めちゃめちゃ可愛いやん

    ナイススマイル(*^^*)

  • まみ 
    2/25 15:42

    ナイスショッ

  • カオス 
    2/25 15:44

    笑顔最高〜www
  • 結衣★ 
    2/25 15:47

    めっちゃ可愛いーー
    Nice shot

    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • LDH TiAmo 
    2/25 15:54

    やばっめっちゃ可愛すぎやろ♡
  • M.A.EG_&a 
    2/25 15:55



    可愛い

    笑顔最高♪♪
  •  
    2/25 16:01

    もう〜えりなちゃんがこんな顔するとか最高なんですけど

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/25 16:16



    えりぽんえりぽんっ( *´艸`*)

    えりぽん〜、もおー
    だはっ!って...
    可愛いすぎますよー!///
    どんだけななをきゅんきゅ
    させるつもりなんですか(´・×・`)///
    大好きっ!///
    えりぽんの笑顔がまさしく
    地球を救うな(^∧^)うんうん。
    もっとえりぽんのいろんな
    表情みたいですっ(`・ω・´)♪

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • (香織´-ω-`) 
    2/25 16:20

    行き過ぎた笑顔も最高です!!(笑)
    今、絵梨奈ちゃんの動物のモノマ
    思い出しちゃいましたよ(^。^)(笑)
  • みかずき 
    2/25 16:38

    ゎ〜( ´艸`)えりぽん☆かっわい〜!!!はんみちゃんもぱっつんいいねヽ(^0^)ノFlower好きだ〜(*^▽^*)
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/25 16:38

    えりぽん最近おもしろいね★w群馬こう
  • AYAKA 
    2/25 16:45


    このえりぽん
    可愛すぎ(^3^)

  • MOMOKO 
    2/25 16:47

    きゃわわわわいすぎ

    だいすきっだいすき

  • ゆーた 
    2/25 16:48

    だはっ顔めちゃくちゃ好きです
    れは変顔?それとも笑顔?どっちですか
    まぁどっちも可愛いからいあんですけど
    はでは、また茨城県に来てくださ

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/25 16:49

    えっ(°Д°)このえりぽんかわいすぎて。。大好き
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • がんばれ林 
    2/25 16:52

    だはだはっ
    ーーなにしてもかわいい。゚(゚^д^゚)゚。

  • さあや 
    2/25 17:04

    えりぽんお茶目ー
    うゆうところ好き(^_^) 山梨/Aya
  • 大阪のもえりな 
    2/25 17:07

    絵梨奈ちゃんきゃわえええヽ(;▽;)ノおちゃめー!もっとおちゃめshotのせてのせて〜っ♡
  • 大阪のゆりか♪ 
    2/25 17:11

    かわいー(>_<)♡
  • あきら 
    2/25 17:13


    いい


    さらに惚れちゃう(笑)
  • ゆぅ 
    2/25 17:14

    可愛いーっ(*ノ∀`*)
  • 2014LIFE 
    2/25 17:15

    カッワイイ
  • あもんず 
    2/25 17:17

    この笑顔大好きです!!♡愛知のあもんず
  • MEGUMI★★ 
    2/25 17:18

    可愛いです\(^o^)/!
  • soul魂 
    2/25 17:27

    可愛い(^-^)
  • mickey** 
    2/25 17:32

    かわいすぎる!!
    絵梨奈ちゃん最高☆☆☆
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 17:32

    かわいい*\(^o^)/*

  • のーー 
    2/25 17:40

    きゃわたん♪
  • flower 
    2/25 17:49

    絵梨奈ちゃんのお茶目な表情が可愛すぎる_| ̄|○絵梨奈ちゃん大好きだよぉ♡♡
  • あいり/神奈川 
    2/25 18:06

    えりぽんが可愛すぎます( ゚д゚ )(笑)
    してはるおが小顔すぎます(笑)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    2/25 18:11

    えりぽんきゃっわい

  • まあさ☆ 
    2/25 18:29

    かわいいー(T_T)♡
    もう好きすぎて辛いです(T_T)♡
    もう会いたいー(T_T)
  • マコ 
    2/25 18:34

    だはっ!めっちゃ可愛い!!マコ
  • チョコタプ 
    2/25 18:42

    えりぽんいい顔してる(*^^*)w
  • n0-music.n0-life 
    2/25 18:54

    えりぽん めっちゃ満面の笑み


    きゃわたん


  • *せな* 
    2/25 19:06

    えりなちゃんめっちゃ笑顔ー(*^-^*)うう、眩しいよっ(笑)
    っちまで笑顔になっちゃう!! えりなちゃんだいす
    埼玉*せな
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/25 19:07

    全力笑顔ですね(ノ^ω^ヽ)♡可愛い♪
  • 愛子 
    2/25 19:37

    いいね

  • さきっちゃん 
    2/25 21:10

    え?え?えりぽんかわいすぎ。ほんとだいすき

  • *ゆみ* 
    2/25 21:17

    絵梨奈ちゃん 可愛すぎる(*´艸`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • S.まいまい 
    2/25 21:25

    絵梨奈ちゃんの変顔!でも変顔じゃない!かわいすぎる!!
  • 青森のしおり。 
    2/25 21:31

    えりなちゃんのにーかわいすぎだ
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/25 22:51

    水野ちゃんの笑顔やばいくらいすきー。
    西宮の時に上げてくれたOFFショットも
    ちーたんと水野ちゃんマスクしてるの!やばいくらいすきー
  • Mackeeey 
    2/25 23:52

    きゃわわ!
  • #7 yumika 
    2/26 01:03

    もー絵梨奈ちゃん可愛すぎる_| ̄|○♡♡絵梨奈ちゃんの笑顔ほんま好き!!会いたいなー。
  • KAZU 
    2/26 02:31

    可愛い(^o^)/
  • はま 
    2/26 03:19

    えりぽん超可愛い(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)