絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈 画像1
オフショットーー♪

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全53件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/25 14:20

    絵梨奈ちゃんの隣に伶菜ちゃん居るね(≧∇≦)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/25 14:20

    えりな

  •  
    2/25 14:21

    わー♡えりなちゃん×のんちゃんや♡後ろのれいなちゃんセクシー

  • ァディ 
    2/25 14:21

    可愛い(*^^*)
    会いたいよ(>_<)会いたいよ(>_<)会いたいです(>_<)
  • あいちん? 
    2/25 14:23

    またまたオフショットー
    梨奈ちゃん可愛い(*^^*)てか後ろの鷲尾さんは何してんの(笑)
  • なお 
    2/25 14:23

    e-maのど飴とE-Girlsのコラボみたよ!!写真、えりぽんセンターじゃん♡かわいいーー(*^^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    2/25 14:23

    後ろにれいなちゃんΣ(●゚д゚●)(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 14:26

    オフショットありがとう( ̄▽ ̄)昨日にもどりたい
    のしすぎたぁぁ…
    だいすきやでーっ、思い届いてる?w
    新曲も楽しみ
    早くあいたい。がんばれーっ、E-girls//家帰ったらDVDみるよネバエンの
    せな時間やねん。あいらぶゆー

  • なほちん∞ 
    2/25 14:29

    えりぽんものんちゃんもれいちぇるも可愛い(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • 鷲尾伶菜@そいぎんた 
    2/25 14:34

    伶菜たそがれてるU+2665wえりぽんかわいい(^_^)
  • marin*。 
    2/25 14:35

    可愛い(o´ω`o)
    伶菜ちゃんどこむいてる
    のーm(;▽;)m

  • 青森のしおり。 
    2/25 14:35

    可愛いーーー(*^▽^*)
  • ゆーいちくん 
    2/25 14:35

    オフショットありがとう(^o^)/
    昨日会ったのにもうえりぽんに会いたいよー(>_<)

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    2/25 14:47

    鷲尾っちがすごく気になる。(笑)

    遅くなったけど昨日ほんとありがとね!!二部からでもきてくれたことほんま嬉しかったし、忙しい中ありがとう(´;ω;`) 何回見てもネバエンの絵梨奈ちゃんやばすぎるよー!!一部と二部三部って絵梨奈ちゃんがおるかおらんかで全然迫力とかすごい増したように思えたし、とにかくやっぱ絵梨奈ちゃんいなきゃ!って思ってた!!

    でな、誕生日プレゼントひとつ渡すの忘れてたのー(´;ω;`)(´;ω;`) だから送るね!!握手会では伝えきれんかったこともあるし、また手紙も一緒に送るねー(°▽°)

    次いつ会えるかなーって思ってたら来週だった♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/ 楽しみ!!

    まだロケかな?ふぁいてぃん!!
  • みかずき 
    2/25 14:49

    JUNON見たよ〜ヽ(^0^)ノ買ったよ〜ヽ(^0^)
  • かなみち 
    2/25 14:50

    わーヽ(;▽;)ノみんなかわいいー!
    れいちぇるの向きが気になる(笑
    えりぽんおつかれさまー(^ω^)!FLOWERメン大好

    今度イベある時は絶対に行きたい! かなみち(18)/静岡
  • カオス 
    2/25 14:53

    買った〜ょ〜。。 可愛いですな
  • soul魂 
    2/25 14:59

    可愛い(^-^)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    2/25 15:01

    かわいいーー!!(*^^*)てか、れいなちゃんこっち向いてない...笑( ̄▽ ̄;)
  • ゆうかち 
    2/25 15:04

    さっき松屋でごはん食べてたらネバエン流れたよー(((o(*゚▽゚*)o)))もーめちゃめちゃテンションあがっちゃった♡♡ラーメン屋さんに行ってた友達も流れたっていってたの(≧∇≦)ネバエン聞くとほんと元気でるー!!今から勉強頑張っちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪のゆりか♪ 
    2/25 15:08

    可愛すぎてうらやましいです(>_<)♡
  • かすみん 
    2/25 15:11

    今日はビブリアですね! 埼玉/かすみ
  • まぉち。 
    2/25 15:17

    なんだかわっしーがたそがれてる

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あゆみ 
    2/25 15:21

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) OFFショットだあー
    人とも可愛い\(^o^)/ 埼玉県♢あゆ
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/25 15:37

    えりぽーん\(^^)/かわいい♪なんかれいちぇる春って感じする(笑)
  • 結衣★ 
    2/25 15:45

    オフshotありがと
    可愛すぎるー
    れいちぇるモデルさんみた
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • まみ 
    2/25 15:47

    希ちゃんと絵梨奈ちゃんショットずっと見たかった
    愛い〜
    っと載せて〜
  • M.A.EG_&a 
    2/25 15:55



    可愛い

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/25 16:07



    えりぽんえりぽんっ(*´ω`*)

    またまたオフショット!
    ありがとうございます(〃'▽'〃)
    えりぽんとのんちゃんと
    ...れいなちゃんっ(笑)!
    れいなちゃん、んー
    たそがれてるのかな
    えりぽんの背中でたそがれ
    とかうらやましーい(>_<)

    もうえりぽん可愛すぎてやばい!
    えりぽんの笑顔でななはほんまに元気になれるんです!!
    えりぽんロケふぁいとです(*^^*)

    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • (香織´-ω-`) 
    2/25 16:21

    もうオフショット
    嬉しすぎますがな!

    みんな可愛すぎです
  • MOMOKO 
    2/25 16:37

    オフショットありがとーう

    うれしいです

    昨日のこと、思い出

    今日一日ずーっと昨日のこと、
    思い出してた

    ぜったい忘れへん
    高のリリイベ

  • ゆーた 
    2/25 16:45

    えりぽんめちゃかわ
    いちぇるのたそがれ感ハンパないっすね
    か、今日は部活ないんで家でネバエン聴いて体休ませますね
    た茨城県に来てください

  • ゆづき☆:) 
    2/25 17:10

    オフショットありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです!
    昨日会ったばっかりやのにもう既に絵梨奈ちゃんに会いたいよ!!
    テスト期間だからあんまりコメントできないかもやけどその分勉強頑張ってきます!絵梨奈ちゃん大好き♡ゆづき
  • 2014LIFE 
    2/25 17:14

    カワイ
  • あきら 
    2/25 17:14


    いい笑顔
    癒されます

  • ゆぅ 
    2/25 17:15

    可愛い(*´∇`*)
  • あもんず 
    2/25 17:19

    かわいい!!後ろのれいちぇるがなんか気になるw何を見てるんだろー?愛知のあもんず
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 17:34

    可愛すぎるー\(//∇//)\

  • flower 
    2/25 17:50

    オフショット嬉しい♡♡紫の衣装がFLOWERにピッタリだね(*^o^*)
  •  
    2/25 17:50


    めっちゃ可愛


    栃木/RINA
  • チョコタプ 
    2/25 18:42

    わーい\(^o^)/
  • 愛子 
    2/25 19:36

    可愛いなぁ

  • *ゆみ* 
    2/25 21:19

    可愛すぎる(*´艸`*)

    れいちぇる なんかしてるね(笑)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • さきっちゃん 
    2/25 21:30

    えりぽんますます大人っぽくなってくね!もう大人だけど(笑)
  • 青森のしおり。 
    2/25 21:31

    かわゆ♪♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/25 22:52

    ありがとー!希と!またのせてー
    待ち受けとかしてもいー?
  • Mackeeey 
    2/25 23:52

    きゃわわ!
  • #7 yumika 
    2/26 01:04

    左はれいちぇるかな?𦘟lower大好きだよ!!
  • KAZU 
    2/26 02:31

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)