family. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/family.  千春 画像1






今から家族でお昼ご飯(*^◯^*)







 
  • コメント(全68件)
  • 手羽先の美代 
    2/25 13:57

    うちもだよん^ ^
  • 花崎famゆんちゃん 
    2/25 14:01

    うちも昼御飯食べてるよー(/-\*) 愛知/裕香
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/25 14:03

    楽しんでー

    俺も一緒に行きたい

  • さらな 
    2/25 14:07

    仲良しだね武藤Family〜U+2661U+2669お母さん週えぐでみたことあるけど若い▽・w・▽たのしんできてね〜**
  • ともちゃん 
    2/25 14:07

    ちーちゃんご飯楽しんでね

    私もちーちゃんとご飯食べてお話したいなー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 大阪☆咲子 
    2/25 14:08

    たのしんでーU+2661
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/25 14:09

    いいね♡楽しんでね♡♡♡愛知のゆっちゃ
  • けーご 
    2/25 14:13

    いいね(*^^*) 楽しんぢゃってー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆっち 
    2/25 14:14


    いいね

  • kou 
    2/25 14:15

    学校終了〜Still聴きながら下校なうです☆ミお昼から家族でご飯かぁ〜楽しんでね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/25 14:19

    何食べるの?(*^o^*)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/25 14:20

    いいねいいね\(^o^)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    2/25 14:20

    たんたんめん

  • ☆偉都美☆ 
    2/25 14:24

    家族との時間を大切にね…

    E〜なぁ、( ̄▽ ̄)
  • 西宮CHIC☆ 
    2/25 14:26

    いいね、どこいってるよ(^^)?
  • なほちん∞ 
    2/25 14:30

    いいねえ\(^o^)/うちも今お昼(^^) 埼玉*なほ
  • 青森のしおり。 
    2/25 14:35

    いいなぁー♪
  • soul魂 
    2/25 14:59

    良いね
  • ゆうかち 
    2/25 15:05

    ちーたんままね、うちのままに似てるの!考え方ってゆーか雰囲気とか(≧∇≦)笑
  • ゆうと 
    2/25 15:05

    いいなー(*^^*)
  • ハマチ 
    2/25 15:08

    いいなー!家族といる時間は大切にねー
  • かすみん 
    2/25 15:11

    家族との時間も大切ですよね♪♪ 埼玉/かすみん
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/25 15:12

    どうしても、もう1回コメントします!タイトルがfamilyだけど、familyの由来って知ってるヽ(゚∀゚ )ノ? fがfatherで、aがand、mがmotherで、iが私、lはloveで、yがyouなんだよー(*^o^*) しおちーが言ってた!! ちょっと感動

  • まぉち。 
    2/25 15:18

    いーね
    何食べるのー
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あゆみ 
    2/25 15:20

    いいな\(^o^)/ 家族とご飯楽しんできてね(^_−)−☆ 埼玉県♢あゆみ
  • かなさる 
    2/25 15:24

    いいですね!家族との時間ってやっぱり大切ですよね(*^^*)のんびりしてくださいね♡わたしは友達と東京に旅行に来てます♪三重のかなさる
  • #6 あやサワ 
    2/25 15:29

    家族とご飯いいですね♡何食べるのかな♡?真波ちゃんとむとちのツーショが見たいな(*´ω`*)
  • kazuuu 
    2/25 15:31

    ちー、なんか元気なさそうなんだけど…大丈夫かい

  • うさぴょん 
    2/25 15:43

    いいね
    たしはご飯炊いて自分でお味噌汁と揚げ出し豆腐作って食べたよん(・ω・)ノ☆めっちゃ美味しく出来た
    除機もかけたぜっ(^_^)☆主婦かっ!(笑)ばいちょろりーん
  • 結衣★ 
    2/25 15:44

    家族とご飯いいね
    楽しんでねー

  • yuri. 
    2/25 15:45

    昨日のライブいてなかったけど、大丈夫ですか…

  • 女王の番犬 
    2/25 15:49

    千春さん…(´・ω・`)
    千春さんの歌声が今凄く心に染み渡ります…FLOWERのリリイベの時の歌声が今でもハッキリと…千春さんの歌声で癒されて幸せな気持ちになってる人たくさん居ると想います(●´ω`●)誰かを幸せにできるって凄いことですよね(*´∀`)
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/25 15:59



    ちーた
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    家族でお昼ごはんっ
    いいですねー( ´艸`)☆
    何食べたんかな??
    ななはお昼は焼きそばでした!
    おいしかったですよ(*^^*)

    ぽんぽんななきち
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/25 16:24

    家族でお昼ご飯っていいね
    っちはさっき教習所終わって帰ってきた

  • MOMOKO 
    2/25 16:33

    いいな

    ちーたんだいすきっ

  • やぎめー(Google将吉) 
    2/25 16:38


    昼ごはん一緒に食べれてよかったね(^-^)


    今日でテスト全部返ってきたよ

    なかなかいい点数ばっかりだったから嬉しかっ

    ちーたんパワーやね!
    ありがとう(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • 千尋  
    2/25 16:51

    なかよしやねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まるたん。 
    2/25 17:10

    家族みんな仲良しなとこいいなって思う!ちーたんが家族を大事にしとるからだねヽ (^Ο^) ノ♡♡♡
  • 2014LIFE 
    2/25 17:13

    いいね
  • ゆぅ 
    2/25 17:16

    ご飯楽しんでね( ´∀`)
    ちーたんと同じ神戸にいる〜っ!
  • あいり/神奈川 
    2/25 18:07

    楽しんできてくださいp(^^)q

  • きのりん*櫻* 
    2/25 18:25

    イイな
    楽しんでね

  • チョコタプ 
    2/25 18:41

    いいね(^L^)いってらっしゃい♪
  • 愛子 
    2/25 19:36

    何食べたの

  • ぐでたまっ子 
    2/25 20:44

    千春
    昼は何を食べたの?
  • さきっちゃん 
    2/25 21:31

    家族でごはんいいね

  • 青森のしおり。 
    2/25 21:31

    なになにー?
  • #7 なつきち  
    2/25 21:33

    いいなあ\(^o^)/

    ちーたん最近元気なさそう
    大丈夫かな?
    心配だよ_| ̄|○

    大阪の捺希
  • Mackeeey 
    2/25 23:53

    おお!
  • KAZU 
    2/26 02:30

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)