MIYUUさん!笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/MIYUUさん!笑  杏香 画像1
杏香です!

MIYUUーー*\(^o^)/*

いっつもいろんなアーティストさんの
動画を見て勉強してるMIYUU!!

ほんとえらい!
見習わなきゃ(^^)

ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全50件)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/25 11:46

    おはよう杏香ちゃん\(^o^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    2/25 11:47

    きょうちゃーーーんおぱよん。みゆたん偉いなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • ♭ ゆみ. 
    2/25 11:48

    きょーちゃんおはよう(*゚▽゚)ノ今日も1日頑張ってね♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • 大阪☆咲子 
    2/25 11:50

    えらい

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/25 11:54

    きょーーーたんっ♪おはよん♪え、すごいね!

  • ☆偉都美☆ 
    2/25 11:54

    えらいねっ

  • あさみん 
    2/25 11:55

    きょーちゃんおはよー♪学校なうです(#^.^#)昨日の手紙届いたかなー( ・∇・)
  • KほのちゃんI 
    2/25 11:55

    おはよーっ!
    杏香ちゃんとちーたんのつーしょ
    みたいみたい!♪

    茨城県 ほの
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/25 12:02

    杏香ちゃんもえらいでしょ(*^o^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/25 12:02

    おはよう杏香ちゃん!同い年の二人だ!仲間を尊敬したりして頑張る原動力になってるのはすごく素敵なことだね★今は少し休んで無理しすぎないようにね!倒れたら土曜日みたいに泣くよ?(笑)今日も1日ファイト!ちーたんかShizuka姉さんとの写メみたいな
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    2/25 12:03

    きょーちゃ〜
    こんにちは!MIYUUちゃん偉いね
    ょーちゃんも頑張ってね!ファイ
    ずーっと応援してる
    た次発売の新
    のリリイベで会えるのを楽しみに待ってます
    ょーちゃんダイスキ
    ならねー(*^^*)群馬//マイまい
  • soul魂 
    2/25 12:03

    おはよう〜
  • 愛子 
    2/25 12:07

    杏ちゃん、おはよ
    愛いね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/25 12:14

    きょーちゃんおはよ!お昼ご飯なうだよ♡♡MIYUUちゃんときょーちゃんの2ショットなんか新鮮♪♪

  • ヒマワリ 
    2/25 12:14

    きょーちゃんおはよーぅ!可愛い(>_<)

  • あゆみ 
    2/25 12:17

    きょーちゃんおはよ! みゆうちゃんとの写真だあ(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • 茨城☆しんご 
    2/25 12:23

    レイクタウンでのきょーちゃんのパフォーマンス、一番格好良かったよ!
    またイベントで会えるの楽しみにしてるからねo(^-^)o
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/25 12:31

    【ハピちゃん×Flowerちゃん】
     高1コンビ!イェーイ!
    お互い高めあえる関係が
    いーね!

    杏ちゃんだいすきー(^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/25 12:35

    おはよ〜きょうちゃん!!!!!!!

    2人ともかわいすぎる〜


    2人ともめっちゃ頑張ってるよ〜\(^o^)/

    見習わなきゃ笑笑
  • にし 
    2/25 12:36

    同い年コンビ(^ ^)MIYUUちゃん偉いねー!この前の週間EXILEのLINE DANCEもMIYUUちゃんめっちゃよかったよね!!一人TVの前でオー!ってなったもん(笑)
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/25 12:40

    杏ちゃん?(^^)おはよう!あら
    れまた珍しいショットじゃないですか?(^_-)それにしても杏ちゃんのネイルの色可愛すぎる(°_°)♪ネオンカラー?!すごい可愛い(^^)杏ちゃんくち、ちゅ〜♪(^з^)ってするの癖でしょ\(^o^)/
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    2/25 12:43

    大好きな二人っ(>_<)
    ありがとーう

  • ゆうと 
    2/25 12:43

    おはよ(*^^*)きょうちゃん可愛い!
  • LDH TiAmo 
    2/25 12:47

    可愛い
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/25 12:54

    2人ともダンス愛すごいもんね♡尊敬♡愛知のゆっちゃん
  • ゆーいちくん 
    2/25 13:09

    すごいねー!
    応援してるよ
  •  
    2/25 13:37

    本当にMIYUUちゃんダンスにすごく真っ直ぐに取り組んでるよね!!ダンサーの鏡!
  •  
    2/25 14:00

    えらい!でも杏香ちゃんもいつもジムとか行って頑張ってるよね!ほんとE-girls尊敬する♪
  • 武者修行ゾンビ 
    2/25 14:02

    ねー。寝ぼけたYURINOちゃんから電話なかった?
  • Naoto 
    2/25 14:04

    映画鑑賞が趣味の杏ちゃん、こんにちは

    予想どおり、『アルゴ』が、栄冠に!

    昨年、50本ほど見たなかで、一番良かったもんね(^-^ゞ
  • cateye 
    2/25 14:26

    頑張ってね\(^o^)
  • なほちん∞ 
    2/25 14:33

    いいとこは見習わなきゃだよね! 埼玉*なほ
  • 青森のしおり。 
    2/25 14:35

    かわゆ
  • GUNDAM00 
    2/25 15:03

    きよーすけ☆も見習ったら、もっとイーね♪ならねぇー♪
  • まぉち。 
    2/25 15:22

    みゆうたんときょーたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    2人とも大好きーー

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 結衣★ 
    2/25 15:43

    可愛いーー

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/25 15:47



    きょーちゃん
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    みゆうちゃんえらいなあ( ´艸`)
    そうやって刺激しあえる仲間が
    いるって素晴らしいこと
    ですよね(*^^*)☆
    きょーちゃんもみゆうちゃんも
    可愛い(*´`*)

    ぽんぽんななきち
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/25 16:01

    2人ともかわいいーーU+2661U+2661

    きょーたんに質問です!!
    靴のサイズはいくつですか!?きょーたんに用意したいものがあるので!!
    おしえてほしーです!!U+2661
    埼玉/さえ
  • MOMOKO 
    2/25 16:29

    すごい

    がんばってね

  • Kenta 
    2/25 16:46

    MIYUUちゃんのトレカあたった( ̄▽ ̄)
  • あやか(*´`*) 
    2/25 16:49

    きょーちゃん更新ありがとうー(ο^^ο)高1コンビだ!私もいれてほしいです。(笑)そうなんだーみゆうちゃん努力家!(^_^)きょーちゃんも筋トレしてたやんー( ; ゜Д゜)笑 私こそ見習います。(笑)今日も勉強しなきゃ!また更新待ってるねー( ^_^ )
  • あいり/神奈川 
    2/25 18:09

    きょーちゃんもふぁいとだよっ゚*.。.*゚*.

  • きのりん*櫻* 
    2/25 18:21

    きょーすけ更新ありがとう!! MIYUUちゃん偉いね♪ 頑張ってね

  • 青森のしおり。 
    2/25 21:32

    偉い!
  • さきっちゃん 
    2/25 21:32

    いっつもみてるよね(^ ^)勉強熱心なっMIYUUがだいすきヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/25 22:53

    偉い( ´艸`)MIYUUマジメー(^O^)

  • Mackeeey 
    2/25 23:53

    ふたりとも頑張れ (U+E51• v •U+E51)♡
  • KAZU 
    2/26 02:30

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)