移動中!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/移動中!!!!!!!絵梨奈 画像1
では昨日のオフショットーー♪

「THE NEVER ENDING STORY」着うたフルがレコチョクさんから先行配信されました!

英語の「THE NEVER ENDING STORY」と
世界観に注目していただきたい
「THE NEVER ENDING STORY 〜君に秘密を教えよう〜」が、同時配信!



是非チェックしてみてくださいねっ(*^^*)

 
  • コメント(全49件)
  • Naoto 
    2/25 10:38

    絵梨ちゃん、おはよー\(^o^)/

    一連のリリイベ活動、お疲れさま(^o^)/

    大阪の朝、爽快にスタート切れてるみたいで、良かったね♪

    今日も頑張って、いってら〜(^-^ゞ
  • るん 
    2/25 10:45

    楽しそ

  • ゆーいちくん 
    2/25 10:46

    オフショットありがとう

    昨日まで寒い中各地のリリイベお疲れ様でした(*^^*)
  • きずな@さやみゆかれん 
    2/25 10:47

    寒そう(´・_・`)
    あったかくしてくださいね
  • あいちん? 
    2/25 10:52

    オフショット
    梨奈ちゃん可愛い(*^^*)昨日ほんま楽しかった!また絵梨奈ちゃんに会えるの楽しみにしてるねー

  •  
    2/25 10:52


    オフショットupありがとう\(^o^)/
    かわい


    栃木/RINA
  • ぁゃちん 
    2/25 10:59

    オフショー♡可愛いー_○/|_!bunnyメンバーとのオフショあったらみたいな(´-`).。oO
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/25 11:00

    かわいい♥
    体調崩さないようにねー(つд⊂)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    2/25 11:07

    更新ありがとう!! 可愛い♪ 体には気を付けてね(*^^*)
  • 広島★Saki 
    2/25 11:10

    絵梨奈ちゃん、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))オフショットありがとう!
  • さきっちゃん 
    2/25 11:14

    おはよヾ(@⌒ー⌒@)ノアップありが

  • 大阪のもえりな 
    2/25 11:15

    絵梨奈ちゃんの手はEを表してるんかな?(笑)かーわいいっ♡
  • ☆キリーク☆ 
    2/25 11:15

    はんみちゃんだぁ〜\(^-^)/可愛い(#^.^#)両方ともダウンロードしたよ(^-^)v

  • 大阪☆咲子 
    2/25 11:22

    えりなちゃん昨日お疲れ様です

    めっちゃかっこよかったよ

    またきてください

  • ともちゃん 
    2/25 11:23

    えりなちゃんはんみちゃんのんちゃんかわいいヽ(*^ω^*)ノ

    早く名古屋で渡した色紙や送った誕生日プレゼントが届きますよー

    えりなちゃんらぶっ
  • ちっぴー 
    2/25 11:23


    絵梨奈チャン、更
    ありがとうございます(*^^*)

    今日もお仕事ファイトです(^_^)v

    (大阪☆千裕)
  • 2014LIFE 
    2/25 11:25

    かわい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/25 11:26

    かわいいね(≧∇≦)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    2/25 11:35

    えりぽーん(;_;)リリイベで疲れてるのに今日も撮影。ほんとメンバーの体心配だよーーーー。無理しないでね!
  • ☆偉都美☆ 
    2/25 11:56

    昨日本間たのしかったなぁ
    ってからお風呂はいって、ネバエンのDVDみたねん、あいたくなっ
    DVDみたら、リリイベおもいだす
    間だいすき、これからもがんばってね
    生応援してるからっ

  • チャッピピ 
    2/25 11:58

    ロケ頑張って下さい(^ν^)V(^_^)V
  • Hayu** 
    2/25 12:01

    昨日はほんとに幸せな時間をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    の中でずっと、グルグル回ってます(笑
  • soul魂 
    2/25 12:02

    頑張ってね!!
  • 愛子 
    2/25 12:07

    可愛い

  • mickey** 
    2/25 12:14

    オフショットありがとう(*^^*)昨日の興奮が蘇ってきて寂しい。。でもテスト頑張って来ました汗
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/25 12:33

    うわ〜
    みんなかわいすぎる


    のんちゃん何してんの〜???笑笑


  • えーし 
    2/25 12:35

    オフショットありがとー\(^o^)
    みんな可愛すぎ(*^_^*)
  • MEGUMI★★ 
    2/25 12:38

    可愛いです(*^^*)
    !
  • あきら 
    2/25 12:45


    可愛
    んと お疲れ

  • *ゆみ* 
    2/25 12:48


    お疲れさま!

    Eポーズしてるねヾ(*^∇^)ノ
    はるおとのコンビ好き(*′艸`)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • ピットブル 
    2/25 12:50

    お疲れ様\(^o^)/みんな良い笑顔だね\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/25 12:55

    かわいすぎる♡♡お疲れでした(*´∀`)愛知のゆっちゃ
  • あゆみ 
    2/25 12:59

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 可愛い\(^o^)/ リリイベお疲れ様☆ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • もかちゃん 
    2/25 13:01

    お疲れさまでした!可愛いーっ♡
    愛知/もかちゃん
  • あもんず 
    2/25 13:22

    かわい
    楽しそ
    愛知のあもん
  •  
    2/25 13:25

    はんみちゃんデカッ!!!私は背が高いほうではないけれどはんみちゃんが長身なおかげでタワレコのときはんみちゃんの顔が見えたの
    れは嬉しかったな

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    2/25 13:30

    絵梨奈ちゃん可愛い〜♡
  • みかずき 
    2/25 13:41

    きゃんわい〜( ´艸`)
  • 青森のしおり。 
    2/25 14:34

    みんな、かわいすぎだ♪♪♪ しおりがリクエストした写メかなー?(笑)
  • カオス 
    2/25 14:52

    えりぽんめちゃ可愛い〜。
  • 結衣★ 
    2/25 15:43

    オフshotありがと

    みんな美人さんやね
    はるみん背たかー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ぽんぽん*ななきち 
    2/25 15:43



    えりぽんえりぽんっ
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    オフショットー!
    ありがとうございます( ´艸`)
    えりぽん、はるみさん、のんちゃ
    三人ともべっぴんさんや〜(〃〃)
    あっ、新しい衣装めちゃめちゃ
    可愛かったです(*゚▽゚))))
    すごい寒そうやったけど...pq
    でもね、えりぽんはそんな
    感じさせんぐらいキレッキレッの
    ダンスをみせてくれてこっちはあったかくなっちゃったよ(*^^*)!
    さすがえりぽんやなあって
    思ったの(´・ω・`)///
    えりぽん!
    ロケふぁいとやーーー(*`・ω・´*)

    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • (香織´-ω-`) 
    2/25 16:23

    たくさん更新して下さって
    本当に嬉しいです

    帰ったらゆっくりしてくださいね
  • MOMOKO 
    2/25 16:28

    握手会の格好やん

    だいすきっだいすき

  • flower 
    2/25 17:54

    絵梨奈ちゃんフォルダがまた増えたよ♡♡たくさんオフショット載せてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
  • まあさ☆ 
    2/25 18:35

    今日いっぱい更新してくれてほんとに嬉しいですー(T_T)♡
    忙しいのにありがとー>_<♡

  • kana(●´ω`●)#12 
    2/25 22:53

    やばいやばい(*^_^*)
  • #7 yumika 
    2/26 01:06

    毎日忙しいのに更新ありがとう(´;ω;`)♡♡また絵梨奈ちゃんにお手紙書く!!待っててね♡
  • KAZU 
    2/26 02:30

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)