今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
おはようございます!まだじつは東京にはいません!(笑)


あるロケにきてます!


やばいっー(^^)d楽しみっ(*^^*)

 
  • コメント(全67件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/25 10:57

    今日もお仕事なんですね(>_<)倒れないでくださいね(´;ω;`)ロケってUSJとかだったりして!?あくまで予想です
  • ぁゃちん 
    2/25 11:00

    今日もお仕事_○/|_?昨日はゆっくり休めましたか?ロケふぁいと!
  • マコ 
    2/25 11:03

    えりぽん!!頑張ってー!!マ
  • ガン 
    2/25 11:05

    おはよー♪また報告待ってます(*´∇`*)
  • きのりん*櫻* 
    2/25 11:06

    おはようございます(*^^*) 東京にいないのかぁ…ロケ頑張ってね

  • 広島★Saki 
    2/25 11:11

    東京にいない!ってことは
    大阪でそのままロケとか?♡♡
    そして、そのまま広島きちゃって!(笑)
  • さきっちゃん 
    2/25 11:14

    なんのロケだろう?( ^ω^ )
  • 大阪のもえりな 
    2/25 11:16

    おはよう絵梨奈ちゃん!疲れとれたかな(´・_・`)?まだ大阪いてんの(^-^)?ロケがんばってぇー
  • ともちゃん 
    2/25 11:22

    えりなちゃんおはよ

    ゆっくり休めましたか?
    まだ東京じゃないんだ( ̄▽ ̄)

    何だろーう!頑張ってね

    名古屋で応援してるからねーー
    えりなちゃんらぶっ
  • 大阪☆咲子 
    2/25 11:22

    忙しい( ; ; )
  • 2014LIFE 
    2/25 11:25

    おはようございます
  • もえぴ★ 
    2/25 11:35

    どこおんのー?いきたーい
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    2/25 11:44

    おはよう(^-^)/
  • ななちゅん 
    2/25 11:58

    大阪でロケなんかな^_^? 頑張ってください( ^ω^ )
    ちは、今日テスト1日目やったよ^o^ ななちゅん/神
  • ★友梨奈★ 
    2/25 12:00

    友達と旅行いってきまーす
  • soul魂 
    2/25 12:02

    大阪にいるの
  • 愛子 
    2/25 12:08

    ロケ頑張って

  • mickey** 
    2/25 12:12

    大阪いるのかな(^^)私は兵庫だから、いつもよりちょっと近いU+2661U+2661お仕事頑張って下さいね(*^^*)
  • ひなぴよ 
    2/25 12:12

    大阪?(((o(*゚▽゚*)o)))どこなのー!いますぐあいにいきたーい!!
  • かえりん*しおりん 
    2/25 12:17

    え!?大阪なう?♡♡♡大阪うろつこっかな(笑)うそ、勉強する(笑)ロケ頑張ってね!大阪のしおりん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    2/25 12:33

    おはよ〜えりぽん!!!!!!!

    ロケファイト〜(^O^)

    いつ放送されるのかな〜


    楽しみ笑笑
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    2/25 12:39

    絵梨奈ちゃん、こんにちわ*\(^o^)/*
    わたしは今テスト終わって帰宅中です!
    まだまだテストは続くけど頑張ります!
    まだ大阪なのかな?今日も寒いけど頑張ってね(o^^o)絵梨奈ちゃん大好

    愛知のHIKAEDE/ひかるよ
  • MEGUMI★★ 
    2/25 12:39

    ロケ頑張って下さい(〃^ー^〃)☆
  • みい(^^) 
    2/25 12:42

    おはようございます(*゚ー゚*)ロケ楽しんできてください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あきら 
    2/25 12:47


    おはようございま


    ロケってドラマですか?

    気になる

  • *ゆみ* 
    2/25 12:50

    また大阪(д・;)

    絵梨奈ちゃんに会いたいなぁ(*´∇`*)

    まず関西にいるだけで幸せだよo(^-^)o

    ロケ頑張ってね!

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • ピットブル 
    2/25 12:51

    おはよう\(^o^)/ロケ⁉楽しみだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/25 12:56

    おはぽーん♡まだ帰ってないんだ!ロケがんばってね!愛知のゆっちゃん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/25 12:56

    何かなー?

    ファイトー

  • あゆみ 
    2/25 13:00

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) そうなんだー! 何のロケだろう? 気になるな
    頑張って下さい♡ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  •  
    2/25 13:27

    えりなちゃんがたくさん更新してくれとるー♡嬉しす♡撮影ファイ
    も頑張ってきます

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/25 13:34

    ロケ頑張ってください(^_-)
  •  
    2/25 13:38

    何のロケだろう?週間EXILEかな〜?
  • みかずき 
    2/25 13:41

    何!?何!?何!?気になる〜( ´艸`)
  • あもんず 
    2/25 13:47

    だからホテルに泊まってるメンバーがいたりしたんですか?(^^)
    何のロケか楽しみです☆愛知のあもんず
  • ァディ 
    2/25 14:12

    何々?どこにいるんですか?めちゃくちゃ気になる(>_<)教えて(>_<)
    会いたいよ(>_<)
  • のーー 
    2/25 14:18

    えーーーどこにいるの(/▽\)♪?気になる
  • 青森のしおり。 
    2/25 14:33

    どこにいるんやろー(゜゜;) ファイトー(*^^*) しおりは今日は雪がヤバくて3時間授業でしたー(o^O^o) で、今は友達としおりん家なうだよー♪ 友達寝てる(笑)
  • カオス 
    2/25 14:51

    どこにいるんですか? 気になりますな〜。。
  • 大阪のゆりか♪ 
    2/25 15:10

    がんばってください
  • ぽんぽん*ななきち 
    2/25 15:32



    えりぽんこんにちは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    えりぽん!
    昨日の大阪でのリリイベ最
    お疲れさまでした(*´`*)!
    最後に関西でしてくれて
    ありがとうございます☆
    ななは行けれんかったけど
    精一杯全力で心参戦しました♪
    今度のリリイベで会えるこ
    めっちゃめっちゃ楽しみに
    してますo(^▽^)))))o

    まだ大阪おんのんかなあ?
    そしたら同じ関西っ
    会えるかなあ(*゚д゚*)←
    前日リリイベ終わったばっ
    やのに次の日ロケ...
    えりぽん!お疲れでないように
    ゆっくり夜は休んで下さいね!
    ななのプレゼントした入浴剤で
    癒されて下さい(〃'▽'〃)♪
    ほんまにまだまだ寒いですから
    風邪などひきませんように(>_<)

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょう(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽんななきち
  • 結衣★ 
    2/25 15:41

    どこにいるのー?
    ロケ頑張ってネン
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • MOMOKO 
    2/25 16:27

    なんや

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/25 16:52

    ロケ頑張ってくださ
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • flower 
    2/25 17:55

    栃木に来てくれてるのかな♡?(笑)ロケ頑張ってくださいo(^▽^)o絵梨奈ちゃん大好き♡♡
  • RYOTA 
    2/25 18:40

    気になりますね〜(>_<)
  • Mackeeey 
    2/25 23:54

    おつかれさまーっ!
  • #7 yumika 
    2/26 01:07

    絵梨奈ちゃん綺麗♡♡いつも化粧ってつけまつけてる??他何かしてる??教えてくださーいっ♡♡
  • KAZU 
    2/26 02:29

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)