リリースイベント!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/リリースイベント!はるみ 画像1

今日でリリースイベント終わりました!( ´ ▽ ` )ノ

最終日あべのキューズモール!

すっごく盛り上がっていて、テンション上がりましたー!
最後にふさわしい会場でした(^_-)

今回のリリースイベントは、ほんとに自分たちにとってもすごくためになりました!
どの会場もほんとに楽しくて感謝の気持ちでいっぱいです!

きてくださったみなさんありがとうございました!

これからもがんばります!
応援よろしくお願いします!


 
  • コメント(全89件)
  • 三重☆ゆうか 
    2/24 23:42

    ダンスかっこよすぎた!ゆうかのこと忘れないでね( ´艸`)また会いに行くね♡関コレいくから探してね♡また投げチューするね(笑)だいすきだよーーー♡名古屋でまってるね
  • ゆい 
    2/24 23:42

    イベントお疲れ様(^o^)
    今日はめっちゃ楽しかったです(^_^)風邪ひかないように気をつけてね(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    2/24 23:43

    今日はめっちゃ楽しかった(^o^)/
    握手6回もできて幸せやっわぁ

    ほんま今日はお疲れ様(*^^*)
    寒かったと思うからしっかり休んでね♪
  • ひぃ 
    2/24 23:46

    お疲れさまー(○´∀`○)
    今日の二回目の握手会の時のはるおの『おおきに〜』
    がめっちゃ可愛かったよぉ(≧∇≦*)
    惚れた(*´Д`*)笑

    また、E-Girlsとしてはもちろん、FLOWERとしても関西にきてねっo(^-^)o
    次こそははるおの生ラップを...(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    2/24 23:46

    イベント最終日お疲れさま(^^)/ラゾーナは握手会慌ただしかったね(^^)でもホントはんみちゃんに会えて嬉しかったよ(^-^)v素敵な時間をありがとね\(^^)/毎日大好きだ
    紙…探してね(^^)/

  • オイルソン 
    2/24 23:47

    福岡きてよー\(//∇//)\
  • a y a * 
    2/24 23:50

    今日行ったよ

    晴美氏まじで美しかった(´ω`)ノシ
    関コレも楽しみにしてるねヽ( ´3`)ノ
  • ののか 
    2/24 23:52

    おはるみ♡
    リリースイベントお疲れさま(*^o^*)!
    この時期1番寒いのに関西行って〜関東戻って〜また関西来てくれて本当にありがとう!お疲れさま!!
    ののかだったらへとへとで疲れて動けなくなっちゃう(O_O)笑。
    みんなを幸せにしてくれてありがとう♡
    明日はOFFかな??
    ゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    2/24 23:56


    リリイベお疲れさま〜(*^□^*)


    次のリリイベは絶対行きたい!
    ってか行くからww待ってて


    ★あや☆/京都16
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/24 23:58

    はんみちゃん全イベントお疲れでした!ほんと楽しかったよ♡たくさん幸せ届けてくれてありがとね♡また待ってるね!そして今日はゆっくりしてください。愛知のゆっちゃ
  • けーみ 
    2/25 00:02

    はるおー(^-^)!!
    リリイベお疲れさま〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そしてキレキレダンスをありがとう(。-∀-)
    座布団作ったからよかったら使うか飾ってなー(>_<)
    今日は実家が大阪やから
    大阪行ったけ
    一人暮らしが東京やから
    東京、神奈川とかも行くな

    はるおびっくらぶ

  • ☆莉子☆ 
    2/25 00:04

    今日は寒い中リリイベしてくれてありがとう

    むっちゃおもろかったー(≧∇≦)♪
    またしてほし

    気早いな!わ
  • めりさ 
    2/25 00:10

    晴美。本当にお疲れ様。ネバエンの人の多さは正直ウチもびっくりで握手会も本当に疲れただろし色々ハプニングとかもあったけど、いつもと変わらない最高のパフォーマンスをありがとう。すぐに新曲リリースで休む時間なんかないと思うけど。体調には気をつけてね。いつもありがとう(^^)
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/25 00:10

    寒い中お疲れ様でした‼行けなくて残念だけど、また関西来てくれる時は受験終わってるだろうし、絶対行くからねー
    日はゆっくり休んでね。風邪引かん様に気をつけてね‼おやすみなさい
    好き、はんみちゃん\(//∇//)\

  • #13.遊 
    2/25 00:15


    はんみちゃん、リリイベお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ ほぼ毎日イベントで寒いし遠いところまで来てくれたり大変やったと思うし、ファンの皆を幸せにしてくれてありがとう。 また、新曲でリリイベあったら忙しいと思うけど、無理しすぎやんといてね^^ 応援してます (^o^)♡
  • 里紗 
    2/25 00:21

    お疲れ様でし

    行けなくて残念だったけど
    また関西に帰ってきてくださいね
    今日はゆっくり休んでね〜
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    2/25 00:32

    はるおおおお!握手ん時 ○○ラップ!って無茶ぶりごめんね!次のリリイベのMCで○○ラップやってー(笑)また 関西来てね♪ほんと お疲れさま!
  • 一途にHARUMI 
    2/25 00:34

    イベント最終日、お疲れ様でした!イベントが続いていたので体調を調整してこれからも頑張って下さい!TATSUYA
  • 結衣★ 
    2/25 00:40

    イベントお疲れ様で

    今日のあべの行きました
    めっちゃ楽しかったです
    はるみんに会えて良かった

    はるみんのパフォーマンスめっち
    カッコよかったです
    これからもずっと応援してるよ
    またはるみんに会いに行く

  • 伊世 
    2/25 00:40

    寒い中お疲れさまでした!寒さなんて忘れるぐらい最高な時間でした。ありがとうございました!また関西の方きてね♪
  • megchi 
    2/25 00:42

    晴美。お疲れさま(^_^)
    最終日行けなくて残念やけ
    またすぐ新曲だすみたいだ
    楽しみにしてる♡
    休める時はゆっくり休んでね\(^o^)/
    とりあえず3月3日ランウェイとパフォーマン
    本間に楽しみしてる
    おやみん。

  • つぐぽん 
    2/25 01:03

    はるおーU+2661お疲れ様です(>_<)
  • ゆまま 
    2/25 01:10


    お疲れ様〜( ; ; )
    ほぼ毎日大変だったよね( ; ; ) はんみちゃんに会いたかった( ; ; ) 伝言伝えられなかったみたいだから、コメントで伝える
    ゆまま覚えてくれたらうれしいです!
    はんみちゃん、大好きやけん〜

    これからもずっとはんみちゃんの笑顔を見せてください♡
    大好き〜
    ゆまま

  • まゆ、 
    2/25 01:12

    晴美ちゃんお疲れ様(。>ω<。)今日行きました!晴美ちゃんの笑顔大好きです(*^_^*)めっちゃ楽しかったです!また絶対大阪きてね☆
  • YUZUKI 
    2/25 01:23

    毎日リリイベお疲れさまでした〜!西宮もあべのも行ったけどやっぱ最終日ってゆーのでめっちゃあべの盛り上がったね〜(*^^*)むっちゃ楽しかった〜はるみありがとう♡庫/ゆづき
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    2/25 01:24

    はんみちゃんリリイベお疲れ様(*^^*)今回のリリイベ久しぶりにはんみちゃんにあえてとっても嬉しかっ
    名古屋のときに大好きなE-girlsのパフォーマンス久しぶりに見れて、ほんと泣きそうになったくらい素敵でした(;_;)
    また来てね!はんみちゃんでら愛しとる

  • のーー 
    2/25 01:41

    お疲れ様です!今日いったよ(/▽\)♪ノリノリなはるお見て癒された(笑)パフォーマンスはもーサイコーやったで!!今日は来てくれてありがとう!
  • KAZU 
    2/25 01:43

    お疲れさま(^o^)/
  • mickey** 
    2/25 03:26

    寒いのにありがとう!最後は一番盛り上がって、ほんと最高でしたU+203C風邪引かないようにしてね!
  • さきっちゃん 
    2/25 05:37

    3回も行けて、毎回幸せな気持ちになれました!ありがとうございます☆またすぐ会いたいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/25 06:00

    はるお、お疲れ様(^ω^)♡ 毎日ハードだったよね。やっと少し休めるかな?少しは休んでね♡
  • あきゃね 
    2/25 06:12


    本当にお疲れ様です(>_<)

    私は晴美ちゃんに会えて嬉しかったです(´^ω^`)


    これからも応援し続けます


  • ☆しほ☆ 
    2/25 06:37

    お疲れ様☆たくさんの人が来てくれて良かったね(*^^*)しほは全然リリースイベント行けなくて9日の土浦のイベントしか行けてないけどすごくパワーをもらいました!はるみおのボード気付いてくれて嬉しすぎて泣いたもん(笑)いつもたくさんの幸せをありがとう☆ほとんど毎日がイベントで疲れてると思うからゆっくり休んでね!晴美だいすき(//∇//)茨城県/しほ
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/25 06:59

    はるみちゃんおつかれさまでしたっ!!
    いなかありがとう!!はるみちゃんに会えてほんとにうれしかったです☆彡 ゆっくり休んでくださ
    たくさんの笑顔ありがとう!また会いにいくぞーっ!
  • あきほ 
    2/25 07:14

    はんみちゃん本当にお疲れ様でした♪
    寒い中イベントしてくれてありがとう!
    昨日、凄く楽しそうだったね(*^^*)
    はんみちゃんの笑顔見れて私も幸せでした♡
    またイベントがあったら絶対に行くね♪
  • y u z u p i 
    2/25 07:28

    イベントお疲れ様( ^ω^)
    次は会えるといいなっ♡
    これからも応援します☆〜(ゝ。∂)
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    2/25 07:29

    晴美たん󾬌また大阪来てね!絶対会いに行くから!幸せな時間ありがとうございました󾬌次のリリイべまでゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪/くら
  • MOMOKO 
    2/25 07:29

    更新ありがとーう

    もー、ほんまに最高やった

    はんみたんに会えた

    握手会もっとしゃべりたかった

    あ、はんみたんのカードもってる

    だいすきやから〜

    ほんまにありがとう

    最高のパフォーマンスと笑顔やっ

    はっきり覚えてるで

    はんみたんのパフォーマンス大ス

    はんみたん、だいすきやで

    手紙も書いたからみてな

    あ、かぜひかんといてな

    寒かったから

    もー、ほんまにBIG LOVE LOVE

  • 愛子 
    2/25 07:32

    はるお、おは


    イベントお疲れ様

  • 大阪☆咲子 
    2/25 07:35

    はるおーーー

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    2/25 07:58

    晴美ちやん全公演イベント終了おつかれさま\(^o^)/うちもみんなにあえてたっくさんの思いでをつくることができてそして晴美ちゃんとの思いでができて今までで一番印象的なイベントでした
    回は伝言いろんなひとにたのんだけどたくさん晴美ちゃんにきもち伝えられてよかった!今日からはゆっくり疲れとるのに休んでね((T_T))あと月刊みたよ!ほんとスタイルよすぎかわいかった!みまくりだな
    ゃあまたイベントあったらいくね\(^o^)/学校いってきます

    福島のまいま


  • yuri. 
    2/25 08:07

    今日の阿倍野イベント行きました!
    実際見たはるおちゃんヤバすぎです(〃ω〃)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    2/25 10:33

    おつかれさま(^_^)☆名古屋のイベント絶対忘れないよ!ほんっとたのしかった!いつもありがとう!おつかれさまー!!!また三月に名古屋で会えるね♡(笑)(笑)もーいまから楽しみ(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • お芋のゆっちゃん 
    2/25 12:10

    はるおたん
    疲れさまでした(^^)とても楽しかったし,Powerいっぱい貰いました!しっかり休んでね!!そして,また関西に来てねー♡♡はるお大好き\(//∇//)\お芋のゆっちゃん
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/25 13:03

    はるおに会いたいー(涙)イベントではるおに会ったことないんよ(´・_・`)松山のときははるおTGC?かなんかで来んかったけんな〜(>_<)でも!コーラのイベントで広島きてくれるよね⁉(((o(*゚▽゚*)o)))愛媛から会いに行きマッソー!(笑)テスト中やけど気にしない|( ̄3 ̄)|楽しみやあ
    媛 高2 もも
  • ひろん 
    2/25 13:03

    はるみちゃんお疲れさま♪ヽ(´▽`)/
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    2/25 13:05

    だいだいだいだいだいだいだいスキでめーーーっちゃ尊敬しとるツインタワーコンビの写メみたいな(>_<)はるみとかえでは長身系女子の誇り!(笑)お願いします(>_<)愛媛 高2 もも
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    2/25 16:56

    お疲れ様♡♡
  • Mackeeey 
    2/25 23:54

    おつかれさまーっ (U+E51• v •U+E51)♡
  • 優衣 
    2/26 00:19

    晴美ちゃん♡
    一昨日は来てくれてありがとう♡
    まぢで晴美ちゃんに会えた
    ことに感動♡♡♡
    手紙書いたけど読ん
    くれたかなぁ?(笑)
    握手会の時に晴美ちゃんの
    カード見せながら行ったの
    覚えてるー?♡♡♡

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)