今日のオフショットーー♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日のオフショットーー♪絵梨奈 画像1
かわゆい!(^-^)v

 
  • コメント(全97件)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    2/24 22:59

    bunnyちゃんとすだんなだ〜♡
    かわいいですね(^○^)
    みんな大人っぽくて
    でもキラキラしていて、
    見る度にもっともっと応援したくなります!
    でも、
    えりぽんも会う度にどんどん好きになっていきます。。♡
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    2/24 23:00

    かわゆすー
    して…今日も1日お疲れさまでしたっ
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • なっち☆★ 
    2/24 23:01

    bunny♡すだんなー!NEXT GENERATION!だー!
    の大好きなえりぽんが私の大好きなたけきょを撮っている…
    りぽん大好きです

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    2/24 23:03

    かわいー♡今日は寒いのにありがとう(´;д;`)

  • あああ 
    2/24 23:03

    bunnyどんどんメンバーいなくなっていってさみしい
    もう、bunnyって名前じゃないのかな?

    でもだいすき

    北海道/16さい/あすか
  • ゆぅ 
    2/24 23:03

    えりぽんぽんえり♪こんな大勢の写真好きだなー(#^.^#)素敵ですね♪
  • ☆YUR!☆ 
    2/24 23:05




    きゃわわ(*´∇`)

  • 祭おとこ 
    2/24 23:07

    スダンナ可愛いーーー!
  • きのりん*櫻* 
    2/24 23:08

    可愛い
    今日もお疲れ様です(*^^*)
  • さあや 
    2/24 23:12

    年下組(^-^)可愛い

    えりぽん明日からまた一週間頑張ろうね!おやすみ〜☆彡 山梨/Aya
  • 大阪のゆりか♪ 
    2/24 23:12

    みんな可愛いですね♡でもやっぱえりちゃんが一番です!(^O^)/(笑)
  • なほちん∞ 
    2/24 23:19

    可愛いー(*´ω`pq゛ 埼玉*な
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    2/24 23:21

    可愛いですね(#^.^#)えりぽん!リリイベお疲れ様でした!今回のリリイベはテストで行けなかったんですが全公演心参戦はしたつもりです(OvO)

    撮影もあったりでとても大変やったと思いますが、リリイベを通してたくさんの方がえりぽんから笑顔をもらえてと思います!本当にお疲れ様です
  • soul魂 
    2/24 23:22

    可愛い(^-^)
  •  
    2/24 23:28

    みんなかわいい♪
  •  
    2/24 23:28

    わーわーわー♡みんなが笑顔で何よりです(T_T) 華
  • あもんず 
    2/24 23:29

    めっちゃかわいい!!かわいすぎる!!(*´∇`*)愛知のあもんず
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 23:33

    絵梨奈ちゃん
    ばにたんとすだんな載せてくれて
    ありがとう(´・ω・`)♪
    みさとちゃんほんとに好きなの。
    ほんとにありがとうU+2661
  • Rum! 
    2/24 23:34

    なんでサブメンバー
    E−girlsには存在するの
    みんなでE−Girlsだよね?
    出てないメンバーがかわいそう

    そしてみんなに会いたいです。
    えりぽんファンの想いを叶えて〜
  • *ゆみ* 
    2/24 23:41

    年下組ヾ(*^∇^)ノ

    うち、武田杏香ちゃんと石井杏奈とスダンナと山口乃々華ちゃんが好き(*´∇`*)

    結局皆大好き

    でも一番は絵梨奈ちゃん!


    リリイベお疲れさま
    次は関コレ!
    関コレ楽しみにしてるね


    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • 田崎@えりりん♪ 
    2/24 23:42

    可愛い

    なんか癒されるね(笑)
    ケド1番の癒しは
    えりぽ

    danceゎカッコイイ
    演技ゎ上手だし最高
    イベント行けなくて
    とっても残念
    3月の新曲ってイベント
    あるよね?

    めっちゃ会いたいか
    やって下さい('◇')ゞ
    えりぽん〜

    大好き大好きっ★
    同じ名前で誇りに思

    愛知県/16/英理奈
  • みかずき 
    2/24 23:43

    Eーgirlsってみんなかわいいよね♪よくこれだけかわいい子達が集まったもんだ( ´艸`)
  • ゆーいちくん 
    2/24 23:44

    めっちゃ可愛いしめっちゃ楽しそう(^o^)/
  • maaanaaa 
    2/24 23:46

    可愛いーっっ

    妹にしたい(o^^o)
    w

    福岡**maaanaaa
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/24 23:50

    にぎやかだね
    てか、今日は1年前のEXILE魂見てたー! SAKURAリグレットとか見て懐かしかった〜(^-^)/ やっぱFlowerいいねぇ〜☆
  • あきら 
    2/25 00:00

    いいね


    さっき 書いたけど、ゆっくり休んで


    えりぽんのこと心配だから。
  • けーたけきょ 
    2/25 00:04

    bunnyいーっぱーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
    この写真載せてくれてありがとう!メッチャ嬉しいです!笑
    それとお疲れ様でしたー!また来てください!
  • ゆづき☆:) 
    2/25 00:06

    仲良いのが写真から伝わってくるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本間、同い年とは思えないくらい可愛い(笑)絵梨奈ちゃん、昨日は阿倍野に来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりに絵梨奈ちゃんのパフォーマンスしてる姿見れてよかったです!!今でも絵梨奈ちゃんの一つ一つの表情とか動きとか残ってます(笑)今日はゆっくり休んでね♩♩おやすみなさい☆彡ゆづき
  • ☆莉子☆ 
    2/25 00:11

    むっちゃ可愛

    えりなちゃん可愛い&かっこよかった

    ずっとえりなちゃんのことちえこねぇさん!って呼んでみたかって今日の握手会の時にちえこねぇさん!って呼べてよかったー
    笑)
    今日は寒い中リリイベしてくれてありがとう(≧∇≦)♪
    むっちゃおもろかったー

  • an7@73 
    2/25 00:13

    忙しい中、今日はリリイベ来てくれてありがとうございました!(^^)えりなちゃんに会うとなんかわかんないけど落ち着きます!*\(^o^)/* 新幹線最終ギリ間に合ってなんとか東京帰って来れました!明日はレッスンなのでえりなちゃんみたいになれるように気持ち切り替えて頑張ります!!最後の最後までありがとうございました!もらったパワーと幸せを力に変えて明日からまた頑張ります!(^^)ゆっくり休んでください!!
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    2/25 00:34

    えりなちゃん、お疲れ様です!おふしょっと載せてくれてありがとうございます、♡♡
  • 結衣★ 
    2/25 00:42

    イベントお疲れ様で

    えりリンに会えて良かった
    みんな可愛すぎるー


    またえりリン会いに行くよ
    次会えるの楽しみにしてま
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 今市がーる、 
    2/25 00:45

    すーだーんーなーU+2661
  • まあさ☆ 
    2/25 00:50

    水野ちゃん!お疲れ様です!!
    リリイベ今日で最後終わりましたね^ ^
    まだ撮影とか残ってると思いますが、休めるときはゆっくり休んでくださいね>_<♡
    水野ちゃんの最高のパフォーマンス大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    まあさ
  • つぐぽん 
    2/25 01:04

    可愛すぎますっU+2661
    えりなちゃん、リリイベお疲れ様でした
  • みお 
    2/25 01:31

    全員中学生とか‼やば‼かわいすぎちゃうー

  • KAZU 
    2/25 01:43

    可愛い〜(^з^)-☆
  • mickey** 
    2/25 03:27

    かわいい中学生さん達U+2661U+2661年下にほんと見えないよー。みんな最高でした!
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/25 07:01

    中学生に見えないいいい
    んとに憧れだ〜っ!
  • りいさ 
    2/25 07:10

    昨日はありがとうございました!
    えりぽん優しすぎて泣きそうでした(笑
    えりぽん大好きです!またえりぽんに会いたいですU+2661
  • 愛子 
    2/25 07:32

    えりちゃん、おはよ


    みんな可愛い

  • .たたまん 
    2/25 08:31

    若い笑

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    2/25 08:50

    えりぽんおはよ♪みんなかわいい♡♡リリイベお疲れさまです(^^)!撮影もあったのにすべての地方にきてくれて本当にありがとう!えりぽんに会えたみんな幸せだったと思います(o^^o)
    もちろんみゆもめちゃめちゃ幸せです♡
    e-maのど飴のえりぽんのシール早速ゲットしたよー♪コンビニめぐって3軒目でやっとみつけた!来月20日もオアシスにきてくれるんだよね(;_;)♡もううれしすぎて(;_;)♡テスト頑張らなくちゃだね!えりぽんゆっくり休んでね!本当にお疲れさまでしたぁ♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 詩乃 
    2/25 09:09

    えりちゃん!ホットペッパーみてたらAmiちゃんとえりちゃんのっててびっくりしたよ(^-^)

  • たかち〜 
    2/25 12:15

    こんにちは




    えっ
    梨奈ちゃん、どこ?
    一番後ろ?

    リーダ

  • あゆみ 
    2/25 13:26

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) きゃー、可愛い\(^o^)/
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • 大阪のみくいち 
    2/25 13:54

    えりぽん!昨日はえりぽん優し過ぎて、嬉しかったで
    bunnyの皆載せてくれて嬉しいです(´;ω;`)
    阪/みくいち(15)
  • MOMOKO 
    2/25 15:59

    きゃわわわわいすぎ

    昨日の格好や

  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    2/25 19:09

    ののたん(*´▽`*) みんな可愛い顔してキレキレのダンスだからスゴいですU+2661
  • kana(●´ω`●)#12 
    2/25 22:54

    昨日のOFFショット(・∀・)やばたーん
    bunnyも早くデビューせんかなぁー?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)