答え★真波

  • FLOWER 公式ブログ/答え★真波 画像1

答え!

どの写真にも勝手に
写り込んできた人がいたんです。


それはみなさん大正解!
ピスタチオ(中島美央)です!

前出過ぎて
目しか写ってないし……

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全63件)
  • あみ 
    2/24 22:36

    昨日誕生日だったか
    今日ケーキ食べたんだけど
    それがなんと
    ピスタチオと苺のケーキだったよ
  • トクさん 
    2/24 22:38

    やっぱそうでしょ笑

    近すぎて片目のドアップになってるし笑

    オチャメなまなみおコンビがまた大阪で観れる日を楽しみにしてるよ(^▽^)
  • まなみおにょろ。 
    2/24 22:38

    ピスタチオみおちんと仲良しまあちゃん♡2人とも本当大好き(^-^*)可愛すぎる!2人のこと見たらなんかいろいろ頑張れる気分になったよ(^-^*)東京/ピン札スーパーマンあさみ
  • さきっちゃん 
    2/24 22:39

    ピス〜
    かんなかったよ(笑)でも楽しかった!まあちゃんありがと\(^o^)/
  • 大阪のみすなお 
    2/24 22:39

    でた!ピスタチオ!
    今日も素敵な笑顔見せて
    くれたよ(*^^*)
    まぁちんに会いたかった(;_;)(;_;)
  • ひなちん 
    2/24 22:40

    あー!みおちん!(笑)まーちゃんと、みおちゃんのコンビ大好きです(^3^)/なんだか、落ち着くんです♪♪もっと、まーみおのツーショットみたいなぁ(^-^)/
  • さりりん 
    2/24 22:40

    あー。重留さん(。-_-。)今日あべの行ったよ!まなボン来ると信じて...。始まるまでBlog更新してなくて心配で心配で(>_<)でイベント始まって一生懸命まなボン探したの。おらんくて泣いた(´・_・`)ほんまに、信じられなくて
    でもね今日きてないんだ。って実感してきたの
  • ☆ひろむ★ 
    2/24 22:41

    今度は前出過ぎて目しか写ってないとか 笑 ほんとピスタチオ(中島美央)さん最高やわ ほんとに面白いよね〜←2つの意味でね( ̄▽ ̄) つらが白い、おもしろい はい!山田くん座布団1枚〜 笑 ちょっとうまいでしょ?笑
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/24 22:41

    やった(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))当たった!(笑)ピスピスピスタチオーっ(笑)(笑)あっぷすぎて目しか見えない(笑)
  • まぃまぃ 
    2/24 22:42

    あたったー



    大阪
    ぃまぃ
  • ZekiSawa*K 
    2/24 22:43

    ピスターチオヽ(・∀・)
  • オイルソン 
    2/24 22:43

    オイルガール\(//∇//)\
  • さりりん 
    2/24 22:45

    ほんまにつらくてつらくて。でもね今日で改めて自分の中でまなボンの存在がどれだけ大きいか実感することができた( ̄ー ̄)そしてねまなボンの事もっと好きになったしこれからもずっと応援していこうって思えた(*^^*)本間にいつも幸せありがとうー(´・_・`)大好きやで。さりりん♪大阪
  • にし 
    2/24 22:47

    やっぱピスタチオかー!笑
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 22:49

    まあちゃん!あたりー\(^o^)/ピスタチオちゃんかわいいね!愛知の彩
  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 22:49

    ピスタチオーーー笑
    愛すぎるー*\(^o^)/*
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/24 22:50

    みおちんらしい写メたくさんありましたね!(笑)ドアップなのにかわいらしいみおちんですね!まぁちゃんのポーズ久しぶりな気がします
  • Mackeeey 
    2/24 22:54

    ピスピスピスタチオ\(^o^)/←
  • ☆偉都美☆ 
    2/24 22:54

    可愛い

    みにょてぃんおもろい〜( ̄▽ ̄)
  • ハマチ 
    2/24 22:54

    やっぱりピスタチオだったんだねぇー( ̄^ ̄)ゞ笑

  • ぐでたまっ子 
    2/24 22:56

    まぁちゃん
    たってた〜(^^) やっぱり、勝手に写り込んでたんだねwさすがみおちんw それにしても、画像のまぁちゃん超可愛いんだけど\(//∇//)\
  • 青森のしおり。 
    2/24 22:57

    わからんかった(笑)
  • ゆぅ 
    2/24 23:04

    やる事なす事ピスタチオは、可愛いなぁ(*´∇`*)
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • あすぼん(☆-☆) 
    2/24 23:05

    ピスちん♡
  • さあや 
    2/24 23:09

    やったー\(^o^)/当たった♪
    ピスタチオ可愛い
    梨/Aya
  • FULL 
    2/24 23:18

    かわいい(^-^)
  • なほちん∞ 
    2/24 23:20

    ピスタチオ最高\(^o^)/ 埼玉*なほ
  • soul魂 
    2/24 23:22

    可愛い(^-^)
  •  
    2/24 23:29

    ピスタチオさすがっ!(笑)2人ともかわいい♪
  • しぶっちゃん! 
    2/24 23:34


    重留さん!笑
    もう一回重留さんのダンス見たかったです(T_T)
    イベントは行けなくてもずっとずっと重留さんを応援してます(^_^)
    俺は自分の夢に向かって頑張ります!
    大人になってしじぃになっても大好きです(-_-)笑
    これからも頑張ってください!
  • ゆーいちくん 
    2/24 23:45

    今日まぁちゃんに会いたかった〜(>_<)
    次は絶対来てね♪
  • maaanaaa 
    2/24 23:49

    おもしろいww
  • ami 
    2/24 23:55

    ピスタチオかわゆい(。・・。)
  • TADASHI 
    2/24 23:56

    これは新しい



  • けーたけきょ 
    2/25 00:04

    メッチャおもろかったです笑笑
  • flower 
    2/25 00:11

    みおちんのピスタチオ定着したなぁ(´ー`)(笑)またこのコーナーやってください♡
  • Flowerだけが大好き。Chika 
    2/25 00:30

    まぁちゃん!またこーゆうのやってほしい(笑)めっちゃおもしろい!!!!
  • 結衣★ 
    2/25 00:43

    可愛すぎるー

  • Kyan 
    2/25 01:05

    綺麗な目してるなぁ

  • KAZU 
    2/25 01:42

    あたった〜(^з^)-☆
  • mickey** 
    2/25 03:28

    あら、やっぱり。ピスちゃんが…
  • まりこ from.大分 
    2/25 05:01

    ピスタチオ(笑)黄緑がかった色白さん
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/25 07:01

    おおっ!ピスタチオちゃんがっ

  • AYA★LDH 
    2/25 07:28

    ピスタチオ可愛い(*^^*)
  • 愛子 
    2/25 07:30

    ピスタチオー

  • あやか。 
    2/25 08:01

    かわいっ♡

    大阪のあやか
  • 2014LIFE 
    2/25 11:27

    かわい
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    2/25 12:18

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    こんにちはー

    みおちんとほんまに仲良しやね〜
    ピスちゃん目がキラキラ
    (笑)
  • MOMOKO 
    2/25 16:01

    きゃわわわわ

    ピスタチオとまーちゃん

  • あいり/神奈川 
    2/25 18:10

    みおちんの目でか(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)