るんるーん杏香

  • FLOWER 公式ブログ/るんるーん杏香 画像1
杏香です!

筋トレしてた*\(^o^)/*

今日はすっぴん&オールバックday笑

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全62件)
  • さきっちゃん 
    2/24 21:49

    あたしも筋トレしよっかな!ならねー!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/24 21:50

    筋トレおつかれさま!ー♡♡お風呂入って夜ご飯食べてるなうだよー(^^)きょーちゃん夜ご飯何食べたかな?りなも寝る前に腹筋いつもやったりしてるよ〜ダイエットでね(笑)どーしてそんなに可愛いの〜?すっぴん可愛すぎるーヽ(;▽;)ノ♡♡きょーちゃんオールバック。・°°・(>_<)・°°・。りなね、今日きょーちゃんのオールバック見たいなー?って思ってたの!だからさっきコメにオールバックが見たい!って書こうとしてた所なんだよ(笑)ほんとなんか偶然(笑
    さっきのさーちゃんとの2ショットのやつも前から見たいと思ってたのだったし!なんかすごいと思っちゃったりっちゃごでした(笑)明日からまた学校だよ〜頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。←きょーちゃんも学校にお仕事に頑張ってね!!!
    きょーちゃんだいすき!
    もっとわかりやすくきょーちゃんオールバックを見たいっっ
    お願いp(^_^)q ♡♡
    きょーちゃんだいすき!!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより☆
  • ゆぅ 
    2/24 21:55

    お疲れさま(*´∇`*)
    私も筋トレしてた〜っ!
    杏ちゃんと一緒♪
  • ゆうてん(^ω^) 
    2/24 21:55

    きょーちゃん♪(^^)
    更新待ってたよ〜∧( 'Θ' )∧今日は私はダラダラDAYでした〜(´・_・`)☆でも今日思ってた事は杏ちゃん今なにしてるかな〜って♪GREEを無駄に開いてました(°_°)♪筋トレ私も少しやろーっと(^_-)杏ちゃん肌綺麗だよね!羨ましいばっかり!すっぴんでも全然可愛い杏ちゃん♪私はスッピンじゃもうだめ(´・_・`)スッピンじゃ杏ちゃんに会えなーいwwあっ
    しぶりにハートちゃんだ\(^o^)/いつもなんか長くなっちゃってごめんね(´・_・`)杏ちゃんに言いたい事多すぎて困っちゃいます(T ^ T)今のうちにお手紙に収めようと思います(^_-)ならねー♪
  • FLOWER love 
    2/24 21:57

    るんるーん󾠓 きゃ
  • ☆美咲☆ 
    2/24 21:57

    すっぴんでも可愛い
  • 佳希 
    2/24 21:57


    俺もさっき筋トレしてたー

    筋トレ楽しいよね( ´∀`)

    アリスターオーフレイムも夢じゃない!!笑
  • なほちん∞ 
    2/24 22:00

    可愛いー(*´ω`pq゛お肌綺麗すぎだよー(;゚д゚) 埼玉*なほ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/24 22:00

    も〜かわいー。ほんとに。

    ピアスどんなんつけとるとー?
    見たいな!

    杏ちゃんLoveよ
  • みほ 
    2/24 22:01

    肌綺麗ー(o^^o)うらやましいです!!

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    2/24 22:02

    杏ちゃんがほっぺにハート付けるの久々だね(笑)
    一時期杏ちゃんの中での
    ブームやったもんね!!笑
  • あやか(*´`*) 
    2/24 22:03

    きょーちゃん筋トレお疲れさま(^_^)私はなんとなーく勉強し続ける1日だったなー(._.)笑 ちゃんとやってたのかどうか不安でしょうがないよ(´・_・`)高1最後のテストくらい頑張らなきゃだよきょーちゃんー。(笑)頑張るね私(`・ω・´)最近そのピアスお気に入りだね!(^_^)私もピアスしたいなー(ο^^ο)お風呂入ってこよーっと(笑)
  • 千葉県 広大 
    2/24 22:05

    肌休めることも大事だよね!素な杏ちゃんが好きです
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/24 22:06

    昨日あれだけ話したのに杏香ちゃん元気かな?大丈夫かな?ご飯食べてるかな?疲れ少しはとれたかな?とか、「もうあんたは親かい!!」って突っ込まれるくらい考えちゃったよ(>_<)昨日までのイベントで疲れているはずなのに今日さっそく筋トレしちゃうなんて杏香ちゃんしかできないな!杏香ちゃんみたくお肌綺麗ですっぴんもかわいくなりたいよー!次杏香ちゃんに会うまでに健康的に痩せるからね!あと杏香ちゃんのあだ名考えとくね!期待しててね♪元気そうで安心したよ♡たくさん睡眠とってね!更新ありがとう!
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 22:07

    きょーちゃん肌きれ
    筋トレお疲れ
  • 愛知のゆっちゃん 
    2/24 22:13

    きょーたん偉い!ゆうかもお風呂でたらやろう。きょーちゃんのオールバック姿みてみたい♡♡愛知のゆっちゃん
  • けーじ 
    2/24 22:15

    きょーちゃん、おつかれさま!!
    今日会いたかったわー、残念(xдx;)
  • のーー 
    2/24 22:21

    筋トレお疲れ様(*^^*)素っぴんでその可愛さ反則!(笑)

  • くろ 
    2/24 22:21

    可愛いー(≧∇≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 22:27

    赤ちゃんだ(≧∇≦)
  • XEXEX 
    2/24 22:28

    可愛くて困っちゃう
  • M.A.EG_&a 
    2/24 22:32




    筋トレお疲れさま

    素っぴん可愛い\(^^)/
  • cateye 
    2/24 22:34

    お疲れ様 自然体^o^
  • みぃちぇる  
    2/24 22:36

    可愛い〜♡ 京都/みちか
  • 大阪のみすなお 
    2/24 22:40

    か、かわいいー!!
  • さらな 
    2/24 22:40

    きょーちゃーんU+2661!!!お疲れ様▽・w・▽オールバックにあってる▽・w・▽
  • さあや 
    2/24 22:43

    肌きれい(^-^)てか、きょーちゃん!
    もしかしたら写真デコるアプリ、あたしもきょーちゃんと同じの使ってるかも☆写メの赤いハート見てピンときた! 山梨/Aya
  • ZekiSawa*K 
    2/24 22:43

    すっぴん可愛いな〜〜〜きょーちゃん可愛すぎて照れる(。・x・)ゞ
  • さりりん 
    2/24 22:47

    きょうちゃん、今日会いたかったなー(´・_・`)また会えるの楽しみにしてるね(^^)関西で待ってますー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • のーん 
    2/24 22:49

    杏ちゃん可愛いよ〜( ^ω^ )♡
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 22:49

    きょーちゃん!すっぴんかわいい!!今日はいっぱい寝なね\(^o^)/愛知の彩
  • Mackeeey 
    2/24 22:54

    おつかれさまーっ
  • LDH xoxo 
    2/24 22:56

    あたしも筋トレしたょー(#^_^#)
  • 青森のしおり。 
    2/24 22:57

    お疲れ様\(^-^)/
  • kazuuu 
    2/24 23:02

    杏香、エライ
    力の積み重ねが大切だよね

  • soul魂 
    2/24 23:21

    お疲れ様ー
  •  
    2/24 23:30

    おつかれさま\(^^)/肌キレイ
  • GUNDAM00 
    2/24 23:43

    きよーすけ☆明日もファイトォ〜♪ならねぇー♪
  • ひぃ 
    2/24 23:49

    筋トレお疲れさま(≧∇≦*)
    でも今日のリリイベで杏香ちゃんに会えへんくてショックやったよー(ノД`)
    いっぱい喋りたいことあるし次こそは、関西きてねーo(^-^)o
    まってるねっ(*´Д`*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/24 23:53

    お疲れ〜♪さっき、ナイトシャッフルに三代目出てたー!
  • 結衣★ 
    2/25 00:43

    お疲れ様です

    きょーちゃん可愛い
  • りか(」・e・)」 
    2/25 01:37

    きょうちゃんに会いたい(ノ_<。)☆!!お手紙書くからまっててねぇ( ^_^)/~~~♪♪ 東京/利佳
  • KAZU 
    2/25 01:42

    お疲れさま(^o^)/
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/25 07:02

    おつかれさまっ\(^o^)/ ゆっくり休んでください

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    2/25 07:09

    きょーちゃんおはよ(^-^)/
    体調完ぺき復活したよ!きょーちゃんが沢山りなに言葉くれたから...♡♡
    学校頑張ってくるね♡♡
    きょーちゃんにとって幸せな一日になりますよーに☆
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより1
  • 愛子 
    2/25 07:30

    杏ちゃん、おはよ


    すっぴん可愛いなぁ

  • きょーたん@大阪みさき 
    2/25 11:55

    肌きれい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • わらちゃん 
    2/25 15:18

    おつかれさま(o^∀^o)スッピンでも可愛さ変わんない!笑 明日からもがんばって!!兵庫のわらちゃん*\(^o^)/*よ
  • MOMOKO 
    2/25 16:01

    きゃわわわわ

  • あいり/神奈川 
    2/25 18:10

    んー゚*.。.*゚*.かわいいい(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)