ありがるんるんるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるんるんるん。美央 画像1


今日は本当に寒い中ありがとうございました!


今日も皆さんの笑顔でパワーをいただきました(#^.^#)


わたしの笑顔でもパワーを届けられたかなあ??



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全94件)
  • けーじ 
    2/24 22:16

    元気もらったでー(*´∀`)bありがとう!!
  • きょーへい 
    2/24 22:20

    お疲れ様でした!みおちんの笑顔で元気になれました!また名古屋来てくださーい☆みおちん大好きです

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    2/24 22:20

    みおちん♡きみかです♡今日はお疲れさまでした!!寒い中三公演もありがとうございました!私はいけませんでしたが、お友達が伝言してくれたみたいで本当に嬉しかったです。゚(。ノω\。)゚。みおちんの笑顔は私の支えですよ♡いつもパワーもらってます!!Biglove♡みおちん、ありがとうございます(^ω^)名古屋きみかより♪
  • のーー 
    2/24 22:22

    みおちん〜(/▽\)♪ほんまに今日はありがとう!元気もらえたよ!私の手作り座布団みたいなの喜んでもらえたかなー?(^o^)
  • ゆーま 
    2/24 22:24

    ぴーちゃんお疲れ様(^O^)
  • ゆうと 
    2/24 22:24

    今日行けんかった!

    ごめんな!

    伝言頼んで言うて貰って良かった

    これからもみおちんの笑顔見せてな(^-^)
  • ☆しほ☆ 
    2/24 22:26

    みおちんお疲れ様☆みおちんからいつもたくさんパワーもらってるよー(*^^*)みおちん大好き♪茨城県/しほ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 22:27

    届けられたでしょo(^-^)o
  • あきほ 
    2/24 22:29

    久々のコメントです
    みおちんも寒いのにありがとう♪
    みおちんと4回も握手できてよかったよ(*^^*)
    またイベントあったら絶対に行くね♡
    みおちん大好き♡♡
  • kazuuu 
    2/24 22:29

    美央ちん、リリースイベントお疲れさん
    く喉治しなよ
    のリリースイベントも楽しみにしてますね!今日は、ゆっくり休んで疲れを取りなよ

  • もっぷりんprin* 
    2/24 22:31

    みおちんの笑顔のパワーが凄く届きました(≧∇≦)


    今日は本間におおきに(o^ O^)シ彡☆


  • exile魂 
    2/24 22:31

    みおちん今日は寒い中お疲れ様!
    みおちんと握手出来てよかったー
    ちゃんとみおちんパワーもらいましたよ
    前から2列目で、笑
    今度もイベントあったらいきます

  • M.A.EG_&a 
    2/24 22:33



    今までお疲れさま

    ありがとう\(^^)/

    また逢いにいくね♪
    やっぱE-girls大好き!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    2/24 22:34

    ほんまに幸せやったよおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))写メ会もみおちん気付いてくれて(´;ω;`)写メ待ち受けです(´;ω;`)キラキラスマイルありがとう(´;ω;`)󾬚󾬚󾬚みおだいすき!

  • ぁゃちん 
    2/24 22:37

    おつかれさま♡!3回目のFollow Meの時目の前にみおちんやってほんまに可愛いすぎたしやばかったよ_○/|_ゆっくり休んでね♪♪
  • さあや 
    2/24 22:39

    みおちんお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
    次こそは!イベント行くー!今日はゆっくり休んでね
    おちんだいすきよー
    梨/Aya
  • さらな 
    2/24 22:41

    テストでミオゲンてでてくるの。(笑) 元気の源は美央源(笑)
  • 大阪のみすなお 
    2/24 22:42

    みぉちん!今日は寒いなか本当に
    ありがとう(;;)♡♡♡
    何回も何回も並んで
    それでも素敵な笑顔で手握ってくれて
    本当にありがとう(;_;)大好き!
    その優しさで泣きそうだったよ(;_;)
  • みちぽん 
    2/24 22:43

    今日は3回とも最前列にいたよ\(//∇//)\最後のネバエンのときは美央ちんがずっと目の前にいて、もう目が離せなかった( ; ; )U+2661U+2661その笑顔にたっくさん元気もらったよ
    りがとね!!色紙見てね!
  • 大阪のもえりな 
    2/24 22:48

    ピスタチオ天使〜!今日はありがとう(^-^)おつかれさまっ
  • さりりん 
    2/24 22:49

    お疲れさまでした!寒いのに三部もありがとうー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*全部みたよ!みおちんの笑顔輝いていましたー(((o(*゚▽゚*)o)))また関西で待ってますー(^_-)ゆっくり休んでね!さりりん♪大阪。
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 22:50

    みおちん!今日は本当にお疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • 青森のしおり。 
    2/24 22:58

    お疲れ様(o^O^o)
  • ユカザイル** 
    2/24 23:12


     みおちん☆
     NESのイベント、お疲れ様でした(>_<)
     みおちんのスマイル、しっかり届いてると
     思いますよ(`・ω・´)

     うちにも届いてます( ̄▽ ̄)



  • せーは 
    2/24 23:13

    ほんま今日は感動しました! ゆっくり休んでください!

  • soul魂 
    2/24 23:19

    お疲れ様ー
    メッチャ最高に盛り上がったね♪

  •  
    2/24 23:30

    おつかれさまです\(^^)/
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    2/24 23:34

    めっちゃみおちんか
    パワー貰えたよ (´:ω:`)U+2661
    ほんとにみおちんがすき!
    今日はありがとう!
    ゆっくり休んでね?U+2661
  • 2014LIFE 
    2/24 23:36

    カワイ
  • ゆーいちくん 
    2/24 23:46

    めっちゃパワーもらったよ
    今日はほんまありがとう(^o^)/
  • 神戸のちほまる 
    2/24 23:49

    みおちんっ!いっぱいいっぱいパワーもらいましたっ。今日は、寒いなか長時間お疲れ様でしたっ♪風邪引かないように気を付けてくださいね(>_<)みおちんだいすきですっ

  • 熊本せな@みおちん 
    2/25 00:19

    みおちん、お疲れさま(*^^*)
    の調子は大分よくなったのかな(;;)
  • 里紗 
    2/25 00:22

    今日行きたかったよ〜〜〜〜(ToT)
    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでね!
  • ゆうりくん 
    2/25 00:35

    みおちんさんお疲れさまでした〜
    僕は西宮と今日のイベント参加させていただきました
    いっぱい元気貰いました(>。<)笑
    三回とも前の方の端っこにいたんですが
    みおちんさんと目があったと思うと手が勝手に動いてました
    とても元気になりました(*^^*)
  • ゆうりくん 
    2/25 00:35

    とても元気になりました(*^^*)
    早く体調よくなって皆を元気にしてください!
    好きです。bye鼻につけるバンソウコウ少年(笑)
  • 結衣★ 
    2/25 00:44

    めっちゃ楽しかったです
    powerとどいたよ

  • kanako 
    2/25 01:02

    リリイベおつかれさまでした(^ω^)喉は大丈夫ですか?(´・_・`)今日はゆっくり休んでね!次のリリイベには行けるように勉強がんばるー今日からうちは徹夜が続きそうです(´-`)泣
  • 兵庫のあやの★☆ 
    2/25 01:06

    みおちん、おつかれさま
    紙書いたので是非読んでね
    日もみおちんの笑顔に癒されました⌒(o^▽^o)ノ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    2/25 01:09

    いつもみおちんの笑顔とパフォーマンスに元気もらってます(>_<)
    当に、みおちんなしの生活は考えられない!!笑 イベント最終日お疲れさまでした(;_;)ゆっくり休んで、喉しっかり治してください(;_;)おやすみおー☆*° とりぷるん♪/あすかる
  • 愛知のりゅうせい 
    2/25 01:25

    みおちん可愛すぎるよー(o^^o)一つ年上なのに、年下に見えるのはなぜだろう?!笑
  • KAZU 
    2/25 01:41

    みおちんお疲れさま(^o^)/
  • ななち♪ 
    2/25 03:22

    みおちゃん全リリイベお疲れ様でした(>_<)本当にあの寒い中あの衣装でパフォーマンスしてくれてありがとう。ななはイベントに行ってないけどなんかでも感謝の気持ちでいっぱいです。絶対にみおちゃんの笑顔はみんなに届いてるよ?ななにも届いてるもん!イベント行けなくてもみんなから話聞いてるだけで幸せなんだよ♪みおちゃんの頑張りと笑顔は絶対みんなに伝わってる!間違いない!だから安心してゆっくり休んで喉も少しでもよくなるようにしてくださいね。本当にありがとう。悪化しないように気をつけてね!みおちゃんほんっまに連日のイベントお疲れ様でした!おやすみおー(*^_^*)兵庫/ななち♪
  • mickey** 
    2/25 03:32

    パワーもらいまくりでした!全然言いたいこと言えなかったけど、一人一人しっかり目を見て握手してくれて幸せでした!みおちん最高です(*^^*)寒い中、ほんとにありがとう!
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/25 07:04

    みおちんおつかれさまでしたっ\(^o^)/☆彡 寒いなかほんとうにありがとう
    回のリリイベでみおちんにたくさんの笑顔もらいました!喉のためにも、ゆっくり休んでくださいね!ほんとうにありがとう*゜。
  • 愛子 
    2/25 07:29

    みおちん、おはよ


    イベントお疲れ様

  • みおちん命名“まゆっぴ” 
    2/25 11:16

    みおちん風邪に気をつけてねヽ(;▽;)ノ心配すぎる!!( ; ; )昨日は幸せいっぱいもらったありがとう

    滋賀県@まゆっぴ
  • yuri. 
    2/25 15:50

    ライブお疲れさまでした!!
    みおちん、とゆーか、みんな美人さんでいーっぱい元気もいました\(^o^)/
  • こっちゃん 
    2/25 19:53


    みにょちん
    日はお疲れさまでした!寒い中3部までほんまにありがとう。たくさん笑顔とパワーもらえたよん!あったかくしてゆっくり休んでね(T_T)早く風邪よくなりますように。だーいすき! 大阪◎こっちゃん
  • 優衣 
    2/26 00:23

    一昨日はお疲れさま
    みおちんに会えて本
    嬉しかったぁ♡♡♡
    手紙読んでくれましたか?
  • なる* 
    2/26 09:17

    みおちん大好き( ^ω^ )♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)