KOBE. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/KOBE.   千春 画像1





今日の神戸の夕焼け!






 
  • コメント(全86件)
  • だいち 
    2/24 21:04

    めっちゃきれい!!
    イ!!ちーた

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    2/24 21:04

    めっちゃ綺麗

    一緒に見たい

  • ゆっち 
    2/24 21:05

    キレイだね


    岐阜/ゆっち
  • あゆみ 
    2/24 21:05

    きれい(*^^*) 私結構こういう写真好き(^_−)−☆ 埼玉県♢あゆみ
  • なほちん∞ 
    2/24 21:06

    綺麗((((*゜▽゜*))))そうゆう空好き(*^^*) 埼玉*な
  • みぃちぇる  
    2/24 21:06

    綺麗〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 京都/みちか
  • LOVE Dream Happiness 
    2/24 21:06

    すごいキレイ!(^^)!
  • 愛知のちさと 
    2/24 21:07

    綺麗だね!ちさと夕焼け好

  • あいりんご 
    2/24 21:07

    めっちゃキレイですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    もぉ東京帰っちゃうんですか?( ; ; )神戸のあいりん

  • 茨城☆しんご 
    2/24 21:07

    綺麗だね(o^∀^o)こういう風景を見ると心が落ち着くね〜( ̄∀ ̄)
    しかも何かを語りたくなるような気持ちにもなる!笑
  • *かな* 
    2/24 21:08

    きれいやねっ♪ちーねぇとお散歩して同じ景色みたいなぁ(*^^*)でも、こうして景色とかの写メ載せてくれると嬉しい(*^^*)
    ちーねぇ.今日逢えなくて残念やった(T_T)ちーねぇへのプレゼント、プレゼントboxに入れといたから見てねっ♪ちーねぇ.かながガーデンズでプレゼントしたピアスつけてくれたら嬉しいな

    お願いします
    んじゃまたblog更新待ってる(*^^*)
    ーねぇBig love
    ーねぇがめっちゃ大好きな.かなより*
  • ☆キリーク☆ 
    2/24 21:08

    綺麗だね(^^)

  • ゆーさく 
    2/24 21:08

    綺麗だね\(^o^)/
    今度会えるの楽しみにしてる(o^^o)
  • まぉち。 
    2/24 21:08

    きれい

    ゆっくりできた??
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆーいちくん 
    2/24 21:08

    めっちゃ綺麗!!
  • りこぴん 
    2/24 21:08

    きれいだね!
    ちーたん神戸楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))

    神戸@りこぴ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    2/24 21:08

    ちーたん神戸にいたんだ
    今日、あべので会えなかったから寂しかったけど、ちーたん神戸にいるって知って嬉しくなりました(*^^*)!今から勉強がんばれま
    神戸のお月様もキレイだったよ

  • ちーたん。もえか 
    2/24 21:10

    きれー

  • 片寄 
    2/24 21:10


    ちーちゃん(´・ω・`)

    またまた、更
    ありがとうございま
    !!!

    神戸の夕日、綺麗ですね〜
    ーちゃんが撮る、写真ってすごく、力もらえちゃいま



    ちーちゃんにリクエストがあります!!!!

    *ちはる×えりな=ちはえり*の2ショットで敬礼ポーズしている所がみたいで


    載せてもらえたら幸せです

    ちーちゃんが!!!!
    界一宇宙一銀河一

    〜big big special love〜

    CHIHARU is My all and HERO

    No CHIHARU No life

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 結衣★ 
    2/24 21:11

    めっちゃ綺麗やね

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    2/24 21:12

    あべのキューズモールの空撮ったよ( ´ ▽ ` )ノ大阪も神戸も綺麗な空やな
    いし当たり前か(^_^;)?(笑)
  • きのりん*櫻* 
    2/24 21:12

    綺麗♪ 空って毎日見るけどひとつとして同じ物は無いから凄い
    敵な空

  • marin*。 
    2/24 21:13

    綺麗だぁ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • LDH xoxo 
    2/24 21:13

    こーゆー写真撮らない人間だから撮った写真見るとまぢ綺麗だな、って思う♡♡♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    2/24 21:14

    ちーたんすごくきれいだね!こんなきれいな景色見ると心落ち着くな。素敵な画像をおすそわけしてくれてありがとう!
    そして今日でイベント終了しましたね!ちーたんの握手は優しくて前屈みになって話を聞き逃さないようにしよう!みたいな思いが伝わってきました!顔を見てくれるので嬉しい言葉をかけてくれましたよね!他の会場でもこんなちーたんの素敵な握手で幸せになった方たくさんいるとおもいます!私が言うのもなんですが、イベントお疲れ様でした!そしてありがとうございました!ゆっくり休んで体調崩さないように気を付けてください(>_<)
  • なつみん 
    2/24 21:14

    綺麗
    日もきっと綺麗だろうな♪
  • みさちる 
    2/24 21:14

    きれい( ^_^)♡
    ちーたん神戸おると
    近いからうれしい♡
  • 大阪☆咲子 
    2/24 21:15

    いいね

  • ☆蓮乃☆ 
    2/24 21:17

    きれい


    ちーたんまだ神戸おるん???
    距離が近すぎるよー

    明日学校遊びに来てください♪笑

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • やぎめー(Google将吉) 
    2/24 21:18


    なんかかっこいいー


    長崎はね〜
    めっちゃいい天気だったよ!
    雲ひとつない日本晴れだっ

    夕日は見れんやったけど
    お昼寝したら気持ちよさそうな天気やっ


    ちーたん写真撮るの上手い!カメラマン千春や


    ちーたんBIG LOVE



  • LDH:)BIG LOVE? 
    2/24 21:19


    ちーたん、お疲れ様ですヽ(^^)
    夕焼け、めっちゃ綺

  • M.A.EG_&a 
    2/24 21:20




    きれい\(^^)/
  • ななちゅん 
    2/24 21:20

    神戸のどこだー?(笑) いつまで神戸おるん^ ^? ななちゅん/神戸
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    2/24 21:24

    綺麗だ

  • ネバギブ 
    2/24 21:25

    ちーたんお疲れ様☆

    今日は1ヶ月ぶりにE―Girls以外のイベント行ってました
    奈がいるグループで
    (not アイドリング)

    イベント終わってファンと4時間飲んでたので
    を出たら真っ暗でし
    (笑)
  • ハマチ 
    2/24 21:28

    神戸の夕焼け綺麗ですね!写真みてるとなんか癒されます( ̄^ ̄)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)