KOBE. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/KOBE.   千春 画像1





今日の神戸の夕焼け!






 
  • コメント(全86件)
  • 青森のしおり。 
    2/24 21:29

    神戸市いきたいー(泣)
  • りこぴん 
    2/24 21:31

    キレーイ(〃´o`)

  • Kasumi(=^x^=) 
    2/24 21:32

    神戸住んでる
    綺麗だったよねー。って、ちーたんと全く同じ空見てたって思うと、また嬉しすぎてやばい\(//∇//)\

  • EX,三JSB.E-Girls 
    2/24 21:32

    綺麗ー
  • さきちょん 
    2/24 21:35

    きれいやなー!ちーたん次いつあえるかな?
  •  
    2/24 21:35


    綺麗


    栃木/RINA
  • けーたけきょ 
    2/24 21:36

    きれーぃ!!
    関西いつまでおるんですかー⁉みんなと一緒に帰るのー?笑
  • Kenta 
    2/24 21:36

    夜景もキレイだよ!

    学校帰るの遅いから、毎日見てる( ̄▽ ̄)
  • Mackeeey 
    2/24 21:40

    きれーい! .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    2/24 21:40

    空きれーーい!!!ちーたんに会いたい♡

    埼玉/ さえ
  • \ちーたんらぶ/ 
    2/24 21:42

    ちーたんと同じくらい綺麗ψ(`∇´)ψ

  • --- 
    2/24 21:42

    ふむふむ、はまはま。空ってイイよね〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    2/24 21:43

    きれー\(^o^)/
  • kou 
    2/24 21:44

    神戸の夕焼け良いね

  • YUZUKI 
    2/24 21:46

    やばーめっちゃきれー!高校ん時毎日神戸に通ってたよ!あべの終わってさっきゆづき神戸通ったで! 兵庫/ゆづき
  • さきっちゃん 
    2/24 21:46

    綺麗だねー!今すぐ神戸に行きたいよ

  • MOMOKO 
    2/24 21:48

    きれー

  • tomoe 
    2/24 21:55

    ちーたんが市内におるとか嬉しすぎる♡♡♡♡♡♡
  • 富山@さくら 
    2/24 21:55



    ち-たん(´;ω;`)



    最近、全然コメントもBBSもいけてなく
    ごめんね(;_;)(;_;)


    でも、見てるよ★!
    ほんとパワーになってる(;_;)



    綺麗だね〜***
    ち-たん神戸楽しめたかな
    日頃の疲れ、
    ちょっとでもとれたかな?


    ち-たんゆっくり休んで
    あったかくしてね
    #




    ち-たん大好きです



    富山/さくら(さくち-たん)
  • ゆぅ 
    2/24 21:56

    神戸に住んでるから何か嬉しい(#^.^#)
    ひいおばあちゃんやおじいちゃんと会えて良かったね
  • ぶっさん 
    2/24 22:04

    リリイベお疲れ様で

    神戸の夕焼けキレイですね


    川崎ラゾーナのイベントの余韻に良いことなんだけど、未だに浸ってます(o⌒∇⌒o)
  • まるたん。 
    2/24 22:10

    めっちゃ綺麗ー!今日やっと、やかE集合できたよ♡♡♡武藤の話し永遠にしとった(笑)最近武藤とかえちゃん仲良しだから嬉しいってヽ (^Ο^) ノちーかえショットしてほしいなー!!!
  • かなさる 
    2/24 22:11

    めっちゃきれいです(*^^*)♡なんか部活してたとき思い出します!いつも夕焼けめっちゃ綺麗なのに部活中やから写メ撮れなくてうずうずしてたなーってゆう。(笑)三重のかなさる
  • かほやん 
    2/24 22:13

    いい感じの夕焼けだね( ^ω^ )千春ちゃん今日も一日おつかれさまです
  • けーじ 
    2/24 22:17

    ちーたん会いたかったー(xдx;)手紙渡したから読んでな(*>ω<*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    2/24 22:25

    癒しだね(o^∀^o)
  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    2/24 22:25

    ちーたんお疲れ様でした
    焼けきれー

  • さあや 
    2/24 22:37

    いいねー(^-^)夕焼け好き♪ 山梨/Aya
  • じゅり 
    2/24 22:42

    綺麗
    っごく癒される〜

  • 愛知/もも子(15) 
    2/24 22:42

    ちーたんお疲れさま(∩´∀`∩)夕焼けきれいだよね!うちも外にいるときよく空の写真撮っちゃう(*゚v゚*)なんかいいよね


    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    2/24 22:46

    きれい〜 (-^ω^-)
    夕焼けって良いですよね(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    2/24 22:50

    ちーたん!神戸の空すっごい綺麗だね(*^_^*)愛知の彩夏
  • さりりん 
    2/24 22:53

    千春ちゃん!今日あべの行ったのにおらんくて残念だったなーーー(>_<)
    はやく会いたいな( ̄ー ̄)関西で待ってるからね!さりりん♪大阪。
  • 女王の番犬 
    2/24 23:08

    綺麗だぬー(。・ω・。)♪♪
  • ひな 
    2/24 23:17

    今日あべのいってきました!ちーたんに会いたかった(;_;)また次会えるの楽しみにしてます。お手紙と色紙渡したので読んでねー!
    ーたんだいすき(〃U+2323〃)
  • soul魂 
    2/24 23:18

    良いね
  • うあ*れいならぶ 
    2/24 23:30

    すてきー♡
  •  
    2/24 23:31

    きれい⊂((・x・))
  • kazuuu 
    2/24 23:38

    ちー、元気
    丈夫

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    2/24 23:48

    ステキー♪
    今日は1年前のEXILE魂見てたー! SAKURAリグレットとか見て懐かしかった〜(^-^)/ やっぱFlowerいいねぇ〜☆
  • 神戸のちほまる 
    2/24 23:51

    ちーたんっ、神戸私の地元だよー。ちーたんが神戸好きって言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいです
    また、神戸きてくださいね

  • さやか 
    2/24 23:55

    綺麗
    葉の空とは全然違うなぁ〜(*^.^*)
    素敵\(^o^)/千葉県/さやか
  • 里紗 
    2/25 00:24

    キレイ
    神戸のどこだろな〜(*´∇`*)
    千春ちゃんが神戸にいるなんて…
    少しでも近くにいれて嬉しいな(●´ω`●)

  • ももちゃむ('ε'*) 
    2/25 00:44

    ちーたんちーたんだいすき
  • 結衣★ 
    2/25 00:49

    めっちゃ綺麗

  • 24karats surf京都 
    2/25 00:54

    おばあちゃんの家にいったんかな

  • kou 
    2/25 01:39

    千春ちゃん明日学校かな?俺は学校テストです(泣)赤点だけは免れなくてはっ
    はでは、明日も1日がんばろ〜

  • KAZU 
    2/25 01:40

    いいね(^3^)/
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    2/25 07:06

    ちーたんおつかれさまでしたっ*゜。今回のリリイベでほんとうにちーたんに笑顔と元気もらいまし
    休めるときにゆっくり休んでくださいね!ありがとう

  • 愛子 
    2/25 07:28

    千春おはよ


    綺麗な空だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)